ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

物欲でガシャを引いてみた

2016
02
物欲でガシャを引いてみた


RANKUP

Screenshot_2016-02-01-13-14-07


バレンタイン来ましたね

そして 槍!姫  ティルフィング封じ アスカロン 封じ がきましたぁー

って そんなの5つもでるわきゃないので、

おこぼれで、ヤグルシさんとか、グリモワちゃんとかこないかなぁー


というのも、今回ラグナロクをやってみて
痛感したところを、属性持ちのLv90がティルと、シタちゃん だけということに・・・・
気がつきました。

アポロン、ミトォム、姉御、竜ロンギ、クリスマスレヴァみな 無属性


あとは、☆5のまま、5体あつまるまで、待機なので




では、槍さーーん 5つ きてくださーーい
( そんなに 世の中 甘くない )


Screenshot_2016-02-01-21-13-58







Screenshot_2016-02-01-21-14-08







Screenshot_2016-02-01-21-15-30








ふーん。

まぁーそうですよね。





Screenshot_2016-02-01-21-17-18



Screenshot_2016-02-01-21-18-34



とりあえず、1体でました。あとは、銃の子が3つ。 虹つかえば 限界突破できそうですが・・・・・。ちょっと悩みます。

Screenshot_2016-02-02-08-48-32


Screenshot_2016-02-02-08-49-00


Screenshot_2016-02-02-08-49-12



Screenshot_2016-02-02-08-49-43


パンツ はいてるのかな?
ってなんのこっちゃい?
春の風で、ひらーーとぉ

だから、何???

Screenshot_2016-02-02-08-49-48


Screenshot_2016-02-02-08-50-10


Screenshot_2016-02-02-08-50-05


さてラグナロクですが

3-5
ティルフィング 2体で 5700 台でますね。 AUTOですが、最後で いっかいSTOPさせて、敵掃除させて
アスカロンを
そこだけ、マニュアルでやってみました。


3すくみ と 属性 で たたくと 6000 Overらしいですね。


デッキ不足です。
今何が必要なのか、見えてきましたので
属性、3すくみ  なんか、らしくなってきました  SDガンダム GジェネFRに・・・Orz...


3月には少し、強くなれるのかもしれません。



Screenshot_2016-02-02-09-57-52




そんな、現在はこんな感じです
明日の夜中までですね。


ちなみに、ラグラロク 2回目は、走りません。
これじゃー、ドラゴンボールドッカンバトルと変わらん・・・・ 
石壊してまで、やるもんじゃないなぁー

今回だけ、です。石割ってでも走ってるのは

もう、おなかいっぱいです





6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

hi星deさん おはようございます > はじめまして2ヶ月前にファンキルを始めてからいつも楽しく拝見させてもらってます(^ ^) > ありがとうございます > フレ募集を見て是非との思いで送らせてもらいました(^ ^)ご迷惑でなければよろしくお願いします(^ ^)これからもブログ楽しみにしてます☆ フレンド申請ありがとうございます。 了承しました。 これでいまフルになりました。 宜しく御願い致します。 > > 早く一家体調回復を願ってます! ありがとうございます

2016/02/03 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

hi星de  

No title

はじめまして2ヶ月前にファンキルを始めてからいつも楽しく拝見させてもらってます(^ ^) フレ募集を見て是非との思いで送らせてもらいました(^ ^)ご迷惑でなければよろしくお願いします(^ ^)これからもブログ楽しみにしてます☆ 早く一家体調回復を願ってます!

2016/02/02 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーすぅ > ガシャいいなぁ~、制服の子・・・裏山です(">ω<)ノシ > だめよ、下からのぞいちゃ たぶん、穿いてません。 なんのこっちゃい? > 実は槍限定の時に貯まった石で一回、10連したのですが、 > ☆6になる子0でしたぁ、沼矛と☆4までのグングニルさん祭りorz > > 一人ぐらい出してくれても罰当たりませんよね~ヽ(;▽;)ノ > ですよねぇー  とりあえず、4月くらいまでは いまの育成を専念しようと思います。今回の制服 の デバフ は 魅力ですが 超協力型 ALL 0.7 とか でないかぎりは 現状の底上げがメインになります。ラグナロクおわったら、バレンタインあつめに入ります。 > ラグナロクは中途半端に走ってるので、最終日の順位見て > 何位以内狙うか考えようと思います~。 1位維持できるか、どうか瀬戸際です。 弓いれば 10位いないで、弓の限界突破もらえるからいいのですが いないんですよねぇー☆6 まどか さん。 あ、ひとり いた  クリスマス。 1体。 Orz... 命 2体か 命。 > > ていうかマナシードとか育成待ちの姫で倉庫圧迫されてるので > 育成して空けなくちゃ(*・ω・)ノ 同じくです。 少し 枠あけました。 当分、育成に篭ります。 まずは、シタ様 転生させます。

2016/02/02 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 ガシャいいなぁ~、制服の子・・・裏山です(">ω<)ノシ 実は槍限定の時に貯まった石で一回、10連したのですが、 ☆6になる子0でしたぁ、沼矛と☆4までのグングニルさん祭りorz 一人ぐらい出してくれても罰当たりませんよね~ヽ(;▽;)ノ ラグナロクは中途半端に走ってるので、最終日の順位見て 何位以内狙うか考えようと思います~。 ていうかマナシードとか育成待ちの姫で倉庫圧迫されてるので 育成して空けなくちゃ(*・ω・)ノ

2016/02/02 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) こんにちはー メアド どーもです 返信もどーもです。 あとは、わたしを 探してください。宜しくお願い致します。 > ガチャ、めっちゃ引き良くないですか? 長い目でみるしかないですねーー5体はでないので、5月くらいには そろうみたいに そういう感覚のガシャだとわきまえるようにしました。 期間限定は、厳しいです。よくクリスマスレヴァでたものだと いまおもうと 奇跡ですね > 6になるのも多いし何よりシェキナー引いてるじゃないですか!Σ(゜Д゜) > 嫉妬しました(笑) 笑 すいません Orz....    > > ラグナロク長いですねぇ。疲れます。他にやりたい迷宮とかペルーンのクエストとかあるのに出来ません…(;つД`) > 報酬は良いのですがねf(^_^; > ですねぇー 明日の夜までですよね。維持できるかなぁ 今回しかまわしません。石まじめに割って やるものではないと思います。 ドッカンバトルとちがって グループ200 で 分けている点は 評価できますし、150位内であればなんらかを得ることも評価できます。 ただ、石を割ってやるのは・・・・10位以内 目指さす方専用に思えます。 次回は、走りません。 属性持ちの育成や、いままでの転生まだ2回しか したことないですが これから、転生させて すこしでも つんつん 出来る子にしたいと思います

2016/02/02 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) ガチャ、めっちゃ引き良くないですか? 6になるのも多いし何よりシェキナー引いてるじゃないですか!Σ(゜Д゜) 嫉妬しました(笑) ラグナロク長いですねぇ。疲れます。他にやりたい迷宮とかペルーンのクエストとかあるのに出来ません…(;つД`) 報酬は良いのですがねf(^_^;

2016/02/02 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment