ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

シタ様確定ガシャ(妄想)ラグナロクはいかに?

2016
01
シタ様確定ガシャ(妄想)ラグナロクはいかに?


さぁー予告どおりのシタ様確定ガシャ(妄想)です。


その前に、つぎは下の子が嘔吐で夜間救急

そして、そのあけがた わたしゃが、ついに・・・

胃が変だ。あれ?芋焼酎無敵じゃなかったのか?

落ちました。

内科にいって、ダウン。


布団の中にもぐります。涙目です。


お願い シタ 様 確定ガシャ だから 絶対きてね

Screenshot_2016-01-29-19-47-18

?....黄色 じゃない、 赤でも ない・・・


・・・・・・。



Screenshot_2016-01-29-19-47-23

変化しない・・・・・。








Screenshot_2016-01-29-19-47-28


ひゃっほーーー

たくさん日かーーーーてるぅう!!!!!! さすが確定ガシャ( だから ちがうって )



Screenshot_2016-01-29-19-48-48



さすがは、確定ガシャです


Screenshot_2016-01-30-00-15-48


Screenshot_2016-01-30-00-15-54









たすかった・・・でてくれて さくと90にして
ちなみに、シタ様 スキマです。 ☆6 スキマは ティル様のみだったので
嬉しいですね。

次の転生予定です。シタ様。

これ普通の育った最後だけ、力のマナシードみたいだったはずなので
技しかハートマーク。ピンクのポチねついてません。

転生が楽しみです

っていまやれ・・・よぉ って感じですが

いま、リーダ変えたら、

フレンド様から、
BANされそうなんなので


時期を見て、転生させます。




で、やってなかったEPを

まずは、竜ロンギ そして シタ 様

Screenshot_2016-01-31-06-23-07


Screenshot_2016-01-31-06-23-52

かわいいーーーぃ


Screenshot_2016-01-31-06-24-15





すりぬけ?ってなんだ?

AUTOだから、みてないのよね。今度みてみます



Screenshot_2016-01-31-07-26-18


Screenshot_2016-01-31-07-26-32

無敵のかわいらしさぁ



Screenshot_2016-01-31-07-26-57





RANK UP

Screenshot_2016-01-31-11-24-59



140 に なって、フレンド枠増えましたので

ツイッター mustangjpn へ TL か DM
または、ここのコメントか、メッセージください。

優先します。理由なく3日以上ログインしてないなーー5日以上だなー
とかは、きっちゃいます。ご了承ください。

はじめたばかりで、
Lv30 とか でも もちろんOKです
リセラマしてるかたは、確定させてから
御願い致します。



マスタング
シタ 90

2620740065



宜しく御願い致します。



さらに歓迎:
このブログを見てくれているかたが嬉しいなぁー。
あとはツイッターで会話できている方。





昨夜は、なんと9時すぎには、完全に寝てしまい
さすがに、間接の節々が痛く
今朝5時に起きて、ログインしてみたら


わんさか なんだか いっぱーい はいってますね。

とりあえず、槍たーーーぃ クエスト 欲求不満 Verを やってみましたが

これ、何度でも レアメダルもらえるのですね。

Screenshot_2016-02-01-07-54-36



Screenshot_2016-02-01-07-55-10


剣編成はいらないっぽい。斧、槍 メインで。 ティル様 は このクエストにはいらない
むしろ被弾材料になっています。


そして、槍の姫がでたとのことですが

完全に、ティル様 封じです。欲しいところですね。リーダーシタ様と交代もありだと思います。


ただこの武器は・・・・


Screenshot_2016-02-01-07-56-09



作って?コロシアム用ですか?・・・

射程1 ・・・・ 斧に続いて・・・・射程1


Screenshot_2016-02-01-07-56-03

うーーん。 気がふれたら、スロット回します。




?!・・・これは、お金持ち専用パックですか?
見なかったことにしましょう。


Screenshot_2016-02-01-07-58-48









さて、ラグラロノク?  ランキングですが


わたしのグループ 体調不良でダウンしていたいでの、毛布被ってまわしてました。

Screenshot_2016-02-01-08-51-38





ちなみに、3-5 ハイスコアはでません。

蒼い巨星 さん ame さんは 6600? くらい らしいです すごいですねぇー



では、槍ガシャ やってみようかなぁ?


出るとは 言ってない そもそも 5体 は あつまらんだろう

なので、槍を ねらいつつ


おまたに大人のおもちゃを挟んだ子か、

レーヴァテインが増ええればいいかなぁーー?





私信:
シェキナー一直線 さん :

このブログのメッセージ欄に、パソコン用のメアド送ってもらえますか?捨てアドで構いませんので
ちょいと、ご招待いたします。




4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーぁ > シタさんおめでとうございます!( ^∀^) ありがとうございます > うらやまです。私も10連しましたが残念な結果でした…(;つД`) > > マスタングさん一家が食中毒になってしまったのですね… > お気をつけください(^_^;) > 食中毒のおかげと思えば、なんちゃないです。 シタ様。  シタ様は期間限定じゃないので まだ、出るチャンスはあるので、石10ボーナスまで、まちましょか? > 新しいマナシードですが、私のシタさんは Lv75の時点で速さが赤星付いてしまっているので、これから凸素材手に入れたら装備させたいですね。こういう使い方なのですかね…?最初から装備させると、とても残念な結果になりそうな種ですね。 なるほど!!!! 確かに、そういう!使い方がありますね! 勉強になります!! > > 私を名指しでしたのでちょっとびっくりしましたが(笑)、管理者にメッセージを送るという項目を見つけたので、後程送ってみますね(^∇^) 是非、お願いいたします。

2016/02/01 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) シタさんおめでとうございます!( ^∀^) うらやまです。私も10連しましたが残念な結果でした…(;つД`) マスタングさん一家が食中毒になってしまったのですね… お気をつけください(^_^;) 新しいマナシードですが、私のシタさんは Lv75の時点で速さが赤星付いてしまっているので、これから凸素材手に入れたら装備させたいですね。こういう使い方なのですかね…?最初から装備させると、とても残念な結果になりそうな種ですね。 私を名指しでしたのでちょっとびっくりしましたが(笑)、管理者にメッセージを送るという項目を見つけたので、後程送ってみますね(^∇^)

2016/02/01 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(・ω・)ノ > > シタさんおめでとうございます♪ > 私も狙いましたが、ダメでした。。。 > うーーん、でも なにかでましたか? > なんかイベントがいっぱい来ましたね。。 > 迷宮まで来たのが誤算でした。 > まだ3章終わってない。。orz 迷宮 いまのところ、1F 2F いければ OKかと 技 あがっても 速さがっちゃ いみが・・・・匠世代  せめて 相殺するなら 精とかにしてほしかった。 グリモアちゃん つよいですね。  ハイスコアーでます。 さすが サテライトキャノンです!

2016/02/01 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(・ω・)ノ シタさんおめでとうございます♪ 私も狙いましたが、ダメでした。。。 なんかイベントがいっぱい来ましたね。。 迷宮まで来たのが誤算でした。 まだ3章終わってない。。orz

2016/02/01 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment