ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

鯖ダウン

2016
29
鯖ダウン


どうも、江戸前寿司のあわび、かき、しめ鯖 あたりで
あたったらしく

いつもいっている所なので、なんも言えませんが
体調がへたってるときに、
親戚がきたので、言って来たら


うちのが深夜からひどくなり
わたしは、翌日の夕方ひどくなり でも、すぐ4時間程度で回復

あまり、うちのがひどいので、
子供を嫁さん実家にあずけたら、明け方連絡があり子供もダウン。

元気なのわたしだけ。

あ、鯖 ダウンは、 しめ鯖 え?
まぎらわしい・・・・ すまみそん。


っていうことで病院と看病です。

会社の代休は、別の事に使う予定でしたが
急遽変更です。


ポケットの中で育成をしながら

Screenshot_2016-01-28-12-46-30


タガタメを ポケットの中 または 病院の駐車場でやろうと思ったのですが

Screenshot_2016-01-28-13-52-36



いっこうに始まりません。



まー日付かわった、未明にはサブ端末でガシャまではやれたのですが、
ストーリーはまだはじめてません。

☆5 でないんじゃないかな? 欠石の☆5はでるのですが
本体がでてないような。
ガシャまわしたときに、赤だと ☆5 確定  黄色だと ☆4 確定

回した後、リングの色が青から黄色にかわれば ☆4確定
赤に変われば星5確定 みたいです。

ただ、?ぼんきゅーぼん  ちらみ?  。。ぽろり  


なさそうです  

純粋にタクティクスを楽しむほうみたいです
それじゃーーーーぁ  わたしは・・・前にはすすめない。
まーそれは、おいておきましょう。


ラグナロク 第一回ってのが始まったので

かわりに、病院の駐車場で待っている間

買い物に行っている間

洗濯、している間 ポケットの中でAUTOでまわしていました。

なんか得られる報酬がすごいみたいですが

Screenshot_2016-01-28-17-02-23


うけっとったら、
アイテムボックス

パンクしちゃうので

放置。



RANK UP

Screenshot_2016-01-29-07-48-37




斧ガシャ! 予告していた

さて、問題の シタ様 確定ガシャ(妄想)ですが





看病なので飲むわけにもいかず、
まだ、回してません。

お酒の勢いがないと、回せない・・・・ 


でもやらなくては。

お昼休みか、今晩まわしてみようかなぁ?


出るとは言ってませんが・・・・


家族Downの看病の成果が出てもらいたいものです。




週末になりますので、更新予定はありません。
ガシャ自慢くらいかければ
いいなぁー


ラグナロク AUTOで 回していますが

これって日替わりで、グループかわるのですかね?

上にいた50万越えの方が日付かわったら、いなくなってしまったので


Screenshot_2016-01-29-09-36-05


まーぁぽちぽち ポケットの中でまわしし

タガタメをやってみましょう。つまらなかったら、やめよう。
というか

フルAUTO のファンキル

ぬるま湯につかったわたしは、抜け出せないかも(笑)

ぼんきゅーぼん

だし 

キャラ

かわいいしぃ




ファンキル 男子組  
・・・・やらんがな





ame さんから 情報をもらった そのつぎの 春ごろリリース予定の
Gumi さんから出る

温泉で、
いちゃいちゃしながら 
ぱんぱん  
する 
ソシャゲー


( たぶん、内容 まったく違うと思います はい )



温泉ですかーー入浴ですね。
面白そうでしょう。
とのことで、そっちに期待です


って 
何を期待しているのでしょうか?





皆様、週末 雨や雪みたいですので、おきをつけてください。
スポンサーサイト

4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > > ランキング走ってますね〜。 > こちらは昨日、時間が取れず出遅れましたぁ。 おととい、昨日と看病だったので ポケットの中ではしりました AUTOです。 > > オートでほったらかし出来るので、 > 苦にはならないイベントですね(笑) ですねぇー 土日は、かんたんにまくられると思います Orz... トイレの回数が増えるかな(笑) > > 食当たりはきついですよね。 > 自分は昨年、ホタルイカに当たって2日ぐらい寝込みました〜。 > きついですねぇー って わたしはたいしたことなかったのですが 家族みな だめでした。 > シェキナーさんも是非、lobiにいらしてくださいね(・∀・)ノ うん。 きてきてー lobi スマホ アプリから lobi で検索 PCは https://web.lobi.co/home MustangJPN を探してください。

2016/01/29 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 ランキング走ってますね〜。 こちらは昨日、時間が取れず出遅れましたぁ。 オートでほったらかし出来るので、 苦にはならないイベントですね(笑) 食当たりはきついですよね。 自分は昨年、ホタルイカに当たって2日ぐらい寝込みました〜。 シェキナーさんも是非、lobiにいらしてくださいね(・∀・)ノ

2016/01/29 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > 鯖でダウンですか…ノロウイルスが流行ってるみたいなので気を付けてくださいね。 > 私はお寿司より焼肉派なので、よく火を通せば大丈夫です。(^∇^)関係ないですね(;つД`) 私も肉でした。栃木で母方実家が焼肉屋やってます。 かない の 親族が 青森 むつ や 大間 なので そこから、食べるようになりました。 > > ラグナロク凄いですね!桁が違います(笑) > 難易度3の3番目のクエストをautoでやってますが、4000Pくらいしか稼げません。 > 効率良いのはどこなんでしょうねぇ… 3-5 です。 竜ロンギが KEY です。 ツイッターか、 メアド  ここのメッセージから Gmail とかのPCメール教えて頂ければ 編成かきます。3-5 フルオート 放置 ポケットをおおくります ここに コメントをくださってる ame さん 蒼い巨星さんといっしょに lobi に います。 いかがですか? lobi 基本的には 大人の場所 で、家庭がどーの かみさんどーの とかの チャット や 攻略 の場です (笑) > > 明日の雪予報が心配です。 > では良い週末を。(*・ω・)ノ はーーい  良い週末をぉー

2016/01/29 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 鯖でダウンですか…ノロウイルスが流行ってるみたいなので気を付けてくださいね。 私はお寿司より焼肉派なので、よく火を通せば大丈夫です。(^∇^)関係ないですね(;つД`) ラグナロク凄いですね!桁が違います(笑) 難易度3の3番目のクエストをautoでやってますが、4000Pくらいしか稼げません。 効率良いのはどこなんでしょうねぇ… 明日の雪予報が心配です。 では良い週末を。(*・ω・)ノ

2016/01/29 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment