マスタちゃん

マスタちゃん

女神転生


槍のメタガがはじまりました

11体いる、このぺちゃ  ( ごめんなさい )
育成するときがきました。

Screenshot_2016-01-26-22-23-38




ちなみに、マナガシャ レーヴァテインは熟練度Aにして

こんな感じです。

Screenshot_2016-01-26-23-27-36



Screenshot_2016-01-26-23-27-43


ハートマーク ピンクのぽち ね。

ついてないので、転生ですかねぇ?



それより、先にこちらです!!!




もう、早いのなんのって


背後から、抱きつこうとするものの


ひょいひょい


かわされちゃって





つんつん しようとすれば



さくさく  かわされちゃって


回し蹴り、くらうんですよね。

でも、それが痛くないのです。マゾじゃないです。



え?何がいいたいかって?



パワーがないので、かわしてダメージ受けなくても、
与えるダメージがないから、倒せない。


・・・延々と 1 On 1 を 繰り返す

クリスマスレーヴァテイン。




あなたは、目の保養でお役目達成しているのですが

闘技のスキルル? も 8か9 くらいもう  気がふれちゃってあてちゃってるので

これじゃーーーあかん。

もっとも、力のマナシードがなかったものですから
年末速と魔のマナシードで育成したわけです。

ちなみに、現在はこんな感じ。

ひょいひょい  ちょんちょん つんつん は 逃げちゃうよ(意味不明)

前のスクショをひっぱりだしました。

Screenshot_2015-12-23-14-15-51


Screenshot_2015-12-23-14-15-56






クリスマス レーヴァテイン   



ついに、時は来た




転生!!!



Screenshot_2016-01-26-23-45-12



Screenshot_2016-01-26-23-44-42



いでよ!力のマナシード!


古い








結果は?















あれ?なんも、統合できない。

ポチは力と魔についたけど





こんな感じでした。

これでいいのか?

まぁー いいでしょう!!!



Screenshot_2016-01-27-07-47-59


Screenshot_2016-01-27-07-48-04




武器装備:


Screenshot_2016-01-27-07-48-18




前線に立てそうな気がします。


もっとも、見てるだけで、立ちそうですが

ってなんのこっちゃい???
(R-17)








RANK UP


Screenshot_2016-01-27-08-52-51




ちょい、明日は代休で子供と遊ぶ予定なので
ブログ更新できないと思います。
金曜日も代休なのですが・・・そうも休んでられないので

金曜日分は、来月とろう。





最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ > > クリレヴ、強そうですね♪ とりあえず 槍以外にはなんとかなりそうです HARDの4-5-7 ? かな 槍 には AUTOで負けてました。 > 前立腺がそそり立つ? > って読めちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ 吹いた!!!!!

2016/01/29 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ クリレヴ、強そうですね♪ 前立腺がそそり立つ? って読めちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

2016/01/27 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply