Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

日替わりゴールドミッション


Screenshot_2016-01-26-01-30-38



この日替わりって、良く見ると キー取得条件変わってたんですね。

なんで、2回出撃せんとだめなんだとか?

焼酎片手に、ねぼけながらやっていたので

あんまり気にしてなかったです


どうやら、これは槍らしいので

Screenshot_2016-01-26-01-30-15


いままでは、適当に単騎出撃 しかしてませんでしたが

槍編成して、GO!


Screenshot_2016-01-26-01-30-48



さて、ゴールドキーが溢れてくれたので、放置状態です。

そして、300万ゴールドは 300万ダウンロード記念(アクティブアカウントとは言っていない)
わたしにとってすごーーーく嬉しいです。


なので、

マナガシャ レーヴァテインを育成しましょう。

Screenshot_2016-01-26-02-03-37




いっぽうで、相変わらず AUTOで 迷宮は放置しております。

気がつくと終わっていて

Screenshot_2016-01-26-08-51-02


Screenshot_2016-01-26-09-47-20



Screenshot_2016-01-26-09-47-30



奇跡的に2こゲットできているときもありますが

その間、夜中
アイロンかけたり、ルンバで勝手に掃除させといたりで

焼酎のみながら、寝落ちしてます。はい。

途中の記憶があいまいなのです。

飲んだつもりがない、ビールの缶が ゴミ箱にはいってたり

あけたつもりのない、一升瓶があいていたりと


まぁー 冬だから
飲んであったまらないとねぇー




って理由つけて、飲んでるだけですね



そして、あんまり迷宮AUTOがながいので、片手にドラゴンジェネシスをサブ端末
ポチポチしていたら


レベル100になりました。

せっかくなので、独立して Guild! 結成

Guild名: ファンキル

(だれか、気づいてくれ)

Screenshot_2016-01-26-12-22-03




Screenshot_2016-01-26-12-21-54



なんと、メンバー!    1名。









すでに、ハブされてます。はい。

まー、CoreTimeはあるいみ、我が家にとっては寝かしつけ時間なので
RAIDできませんから

昼休みと、帰りの通勤時間帯であれば、RAIDできるので

だったら、GUILD設立しちゃえばいいじゃん。

というあんちょこな発想。無課金でファンキルAUTOの間、適当に
指の運動をしています。
まだ URARE や LS? とか GETできません。大人の力は、つかいません。


が・・・・・・。


あるいみ、これ 大人用?


こっちは、ちょっと、以上な程
スケスケだったり
え?見えてません?
というのが 



ってなんのこっちゃい?







そんでもってレーヴァテイン さん

うーんなんにもハートマークがつきません。ピンクの限界マークのことです。

Screenshot_2016-01-26-11-19-24



416 だから 人形あてて440-450 くらいですね。うーん。480くらいいけそうな気がするのですが
ポチついてないし。
キヨマサもたせて、460-470くらいでしょうね。







結果:



Screenshot_2016-01-26-14-17-10



453


パララは使ってません。パララはクリスマスレヴァ に転生させて あてようと思いますので

あと
シタ様ですね。


剣のガシャ 我慢です。  斧だけは ねらいます

テルテルぼうず  


つくれば


シタ 様 きてくれますかね?



















それって、雨ふらないよにお願いするんだろ。

ってちゃんと 突っ込んでね。




つっこむのはお金じゃないよ。  あああああ

シタ様。



まどか マギカ
を新編まで劇場盤見終わって



 精神崩壊中。









いや、もともと 崩壊しているだろう


ただしい、つっこみです。はい。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) こんにちは > 300万ダウンロードのお金は有り難いですね。(^∇^) > 運営さんもたまに良いことします。 ねー うれしいです 毎日ログインすれば 石も20個たまりますよね? > しかもチケットでフラベルムさん出たので大満足です(*^-^) > ・・・・ わたしのは きかないでください 養分です。 > マドマギはあらすじ程度しか知らないのですが、結構エグいと聞いてます。マミさん3話で食われたりとか…((( ;゚Д゚))) そう!!! これ、これが まじめに しょっく というか え???? 復活の呪文とかってあるのでしょ?   あれ このアニメ もしかして えっち じゃなくて   精神崩壊系? って 感じでした > 連休で夜が暇そうな時に覚えていたら観ようかな、と、思います。多分観ません(笑) > > ニコ生でバレンタインティルさんが発表されたみたいですね。シェキナー来ないかあ…(^_^;) > ま、来ても課金出来ませんが(笑) > わたしもいまは大人の力を使ってませんが > 斧ガチャでシタさん迎えたいですね( ^∀^) > には、20連 使う予定です。 それでも出ないよね。 だから どーにか 願掛けをして・・・・。 まぁー 85 と 90  って ポイントで 5なので かわらんちゃ かわらんのですが > > https://al.fg-games.co.jp/news/126/ 事前登録 28日 スタート  やるやらないは 別として ガシャだけ やってみましょうか? 問題は、ぼんきゅーぼん か  露出が・・・・ どの程度か え?! 違う? とりあえず ツイッター登録しました。 『誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)』の1月28日(木)にiOS/Android で同時配信 「事前登録限定10連ガチャチケット」が全員に5枚プレゼント 事前登録は本日1月26日(火)23時59分までで終了 https://al.fg-games.co.jp/cp/yamawake/ 事前登録はTwitter、メールアドレス、どちらでも登録可能です。

2016/01/26 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 300万ダウンロードのお金は有り難いですね。(^∇^) 運営さんもたまに良いことします。 しかもチケットでフラベルムさん出たので大満足です(*^-^) マドマギはあらすじ程度しか知らないのですが、結構エグいと聞いてます。マミさん3話で食われたりとか…((( ;゚Д゚))) 連休で夜が暇そうな時に覚えていたら観ようかな、と、思います。多分観ません(笑) ニコ生でバレンタインティルさんが発表されたみたいですね。シェキナー来ないかあ…(^_^;) ま、来ても課金出来ませんが(笑) 斧ガチャでシタさん迎えたいですね( ^∀^)

2016/01/26 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply