ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

レーヴァティン に ラブレターを書いてみた

2016
25
レーヴァティン に ラブレターを書いてみた


といっても、恥ずかしいので

ちょっと文書をなおしてもらうことにしました。


Screenshot_2016-01-25-15-55-34


原文:


拝啓

レーヴァティン さん
いつも木の上に登って、一人でなにをしているのですか?
マスターとしてとても心配しております
あなたの未来を案じる身として、近い将来
あたらしいプレゼントを贈る事ができるでしょう
期待していてください。

敬具








赤ペン先生:   ラブレーター
翻訳




拝啓

B2B 学生団体代表
EDLPナチュラル素材の俯瞰的な観点に自己を高めて、ガラパゴスでスキームをしているのでしたねか?
エグゼクティブプロデューサーとして甚だリスクヘッジしておりますね。要するに
御社の将来性を案じるファクトベースとして、近い「なりたい自分」
あたらしいプレゼントを贈る案件がデキるですよねう
期待していてください。

敬具


ポストにいれました。



これで・・・・・
思いが通じるでしょうか?




返信がきました。


Screenshot_2016-01-25-15-55-48




返信きたぁーーーーぁ”!!!



原文:


親愛なるマスタへ

お手紙ありがとう
ちょっぴり恥ずかしかったけど、
でも、芭蕉扇さんをさしおいて、わたしにこっそり手紙をくれたことが嬉しいです。これからもお仕事頑張ります。
お金もちゃんと稼ぎます。
明日飛行機にのって、そちらに戻ります
待っててね。




赤ペン先生:   ラブレーター  お返し
翻訳




親愛携わるマスタへ

LINEいいね!しておきます
ミクロ的恥ずかしかったけど、
統計によれば、芭蕉扇学生団体代表をさしおいて、弊社にこっそりソーシャルハックを下さりますようお願い申し上げますたミームが嬉しいです。この案件からもお志事頑張りますんで。
バジェットもちゃんと稼ぎます、ドラッカーの理論的には。
輝かしい未来飛行機にのって、御社に戻りますんで
ペンディングしててね。





?!・・・・


なんのこっちゃい?
どう読んでいいのか、わからないけど?
好意的なのかなぁ?





まぁー これで、匠でるかなぁー


我慢。我慢。鑑賞用 観賞用




ちなみに、これは



意識高い系ビジネス用語翻訳


だそうです。










わうぉーーーーーぉ

石どころか、 斧を 私になげないでください


すいません

/e dogeza..



無駄な時間を使わせました。

すんません。  (涙目)

スポンサーサイト

2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちーーすぅ > > な、なんすか・・この翻訳?( ´艸`) > 紐嫁さまにラブレターなんてマスタングさんもミクロ的恥ずかしいことをwww > むほぉーーー のり が いい! Nice! > LINEいいね!しておきます(*・ω・)b > 拍手 ボタン のつぎは 喝采 ボタンを つくりましょう。 意味不明。

2016/01/26 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 な、なんすか・・この翻訳?( ´艸`) 紐嫁さまにラブレターなんてマスタングさんもミクロ的恥ずかしいことをwww LINEいいね!しておきます(*・ω・)b

2016/01/26 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment