Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

いまさら、アルティメットまどか


さて週末です。


のでぇーーーー ポケットモードです。

迷宮1Fを延々とAUTOしています。

Screenshot_2016-01-23-15-47-12


これは、ちょっと読むのにあらたなSkillが必要な見たいです。


Screenshot_2016-01-22-16-27-21


解読できた方、教えてください。






下の子がトミカのDVDみたいーーーい


っていうので、


これは、チャンス!


春休み?の宿題をやってしまいましょう。


ちなみに、まだ冬休みの宿題は終わっていません。




過去の宿題は
あの花 ですね。あれは 1夜ぶっとうしであの花全話放送っていうのを
みて、


号泣。



めんま 偉い。





そして、今度の宿題は、


いまさならながら、魔法少女です



下調べはしないで観るのが私流のため


実は、魔法少女  って
 エッチな ビデオと
・・・・勘違いしていました。



なんか、魔法つかって虜にしちゃって

もうやりたい放題。


ってなんのこっちゃい?




ファンの方 
この場をかりて、
10回ぐらい殴られたつもりで
お詫び申し上げます。




トミカのDVDをみている最中寝てしまったので

これはチャンス!

迷宮をAUTOセットして


RANK UP

Screenshot_2016-01-24-02-45-40



いざ、みてみると





























衝撃でした。劇場版 前編・後編・新編 を借りてきたのですが

前編で・・・。?


え?マミさん 逝っちゃうの?   ?


これって なんか 恋愛的な エッチな 話じゃないの!?


なんか、エヴァ的要素 精神崩壊的な




はまりましたぁねぇー 遥かに予想を超えた展開が、もう完全にひきこまれました。




みなさんが、見たほうが良いよっていわるものは
素直に見るべきですね


夜中の寝静まってから、こっそりヘットフォンつけて  後編までみました。




そーなんですか


安心しました。

エッチな映画じゃなくて


Screenshot_2016-01-25-11-33-23


穿いています。






14536905942401






1つ 今思って、良かったのは



これ、見てから、復刻イベントだったら
大人の力の

芋焼酎 森伊蔵   を 大量購入!!!

という感じになれる
安い芋焼酎+黒いカードを手にしていたところでしょう。
悪魔ほむら や アルティメットまどか に つっこんじゃうところでした

あぶなかったぁ。。


両方とももちろん、居ません。



今晩、明日の晩と  新編をみてみます。





そして、剣がきましたが

レーヴァティン、アスカロン、☆3デュラはGAME をやりはじめのガシャで養分にしてしまった。



剣ガシャですが


Screenshot_2016-01-24-19-41-07





我慢です。


すべては、斧ガシャ シタ様 あと1つ 狙い ここに絞ります。


これも、魔法少女をみたおかげです。少しだけ背伸びしながら、大人になれたのかもしれません。




Screenshot_2016-01-25-10-40-42




なんか、倒されちゃってるし・・・・ 44444 だから?








最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply