ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

さぁー調子にのって迷宮BF4をAUTO !

2016
22
さぁー調子にのって迷宮BF4をAUTO !



その前に、力のマナシードをあつめつつ

せっかく、弓杖があがるメタガが導入されたので

☆4エロースちゃん を 70へもって行きましょう。かなりの数がいたはず11いたかな?


Screenshot_2016-01-21-12-01-04


シェキナー一直線さんが、書いてくれた通り
手持ち札に、☆4 70が いません。
これから、作成したいと思います。
ほむら、まどか は ☆4 凸4 70になれそうです。


昨夜は0時前からはじめたのですが、1日1回のメタガを回している最中に
芋焼酎片手に、寝てました。
真っ暗の中、暖房も床暖もつけずに・・・
寒さで、気がついたら3時でした。

すごいのは、左手にもった、芋焼酎こぼさずそのまま手からはなさず
寝落ちしていました。

寒い。


で、寝室にいって迷宮BF1 AUTOセットして寝ました

RANK UP

Screenshot_2016-01-21-13-51-47




そんで、5時に起きて

せっかくなので、
BF4もAUTOで
いっちゃいましょう!




6時30頃、黒豆買って来て・・・・と 頼まれたので
ちょっくらいってきまーす。

あ、そうだ 迷宮セットしたままだった、

5時30くらいにSTARTしたので、1時間放置していました。


で、覗いてみると






はぁ?

















Screenshot_2016-01-22-06-25-14



Screenshot_2016-01-22-06-30-46

ちと AUTO とめて 何が起こってるか

確認。



Screenshot_2016-01-22-06-38-31



あ、そうだ
このティルフィング 神スキルもってるんだった。



Screenshot_2016-01-22-06-39-12




Screenshot_2016-01-22-06-40-18




詳しくは、後述します 希奈 さんのサイトみてくださいね。


1時間たっても、29ターンしかいあないのは

Screenshot_2016-01-22-06-40-28



Screenshot_2016-01-22-06-39-42


なぜかとおもって、1ターンだけ目視してみたら


敵のAIが数が多い分、開始するまで遅くて、遅くて
こりゃ、AUTOでクリアーするには

8時間くらいかかりそうなので、ここで中止
クリアーできるとは、書いてない。はい

仕事いかねば

撤退!


Screenshot_2016-01-22-06-40-36




ちなみに、

希奈 さんの ブログ
 ← ちゃーんと 先生の教科書は熟読しましょうね。自分に言い聞かせてます。はい。


BF4 を 5ターンで クリアーする方法
 ※ごめん、希奈 さん ここ直リンクです。


がありますので、参考にしてください。





さて、デッキをみてみたら
放置しておいておいた

これ

Screenshot_2016-01-22-08-50-04

ちち ない・・・・・。

から 放置だったのですが


数えたら

11対いましたので、

Screenshot_2016-01-22-08-50-12


育成しましょうかぁー



でんぱ さんたちも 11対くらいはいたはずです。


まあ、いまは残された日数で、力のマナシードをかき集めるのが
先ですね。





さて、週末になりますので

土日の更新はないと思います。毎度のことながら、
スマホからガシャ自慢でも、できればいいなー
そういう日がくればいいなぁーー 遠い目。


2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > B4オートのカオス状態笑いました((ノ∀`)・゚・ > あのティルさん厄介なんですよね。 ですねぇー  もう 神様Skill    わたしにもください。(笑) > ドロップが精のマナシードなのでやってないのですが、性のマナシードなら課金して周回します(*´ェ`*) > わたしは、体力がもたなそうです。そちらのマナシードは  Orz..... (笑) > ☆4ユニットは1体は飛行ユニットいた方が楽になりますよ。地形悪いとターン数かかって増援たくさん来たりしますので。 > > 週末はまた、天候が悪くなりそうですね。 > 良い週末を。(*・ω・)ノ 週末と今日、明日 は ちと 子供の通院をしています。午前中だけ 子供固有のやつですね。 まーぁ たいしたことは無いのですが、咳が収まらないとねー。

2016/01/25 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) B4オートのカオス状態笑いました((ノ∀`)・゚・ あのティルさん厄介なんですよね。 ドロップが精のマナシードなのでやってないのですが、性のマナシードなら課金して周回します(*´ェ`*) ☆4ユニットは1体は飛行ユニットいた方が楽になりますよ。地形悪いとターン数かかって増援たくさん来たりしますので。 週末はまた、天候が悪くなりそうですね。 良い週末を。(*・ω・)ノ

2016/01/22 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment