マスタちゃん

マスタちゃん

迷宮きたぁー


皆さん、待ちに待ってた迷宮がきましたよ。


そして、ガシャが 武器種族別が導入!

エロースちゃん、あと1 ほしいので

27石しかないけど、単発で!

Screenshot_2016-01-20-15-37-46



Screenshot_2016-01-20-15-40-41


・・・・。S.A.Y.O.N.A.R.A.

エロースさん・・・あなたとは、
おおきな 武器をお持ちでした
それは、それは、憧れて・・・

弓道って
やっぱり大きくなるんだなぁー



と関心していたものです。

来世で、縁があれば、お会いしましょう。



レーヴァもくるらしいけど、
最終の斧 シタ 様 あと1 ほしい。闘技のスキルルも8か9くらい突っ込んでるので

そこにターゲットを絞りましょう。



レーヴァティンは観賞用。うん。大人です。我慢しましょう。

アスカロンさん、太ももの絶対領域 好きでした
はかない 片思いでした。

今生の別れです。
来世で会いましょう。

あーーーアスカロン さん
ルナマリア的なところの絶対領域が、忘れられません。


ってなんのこっちゃい




なんか運営デッキバトルとかも入りましたが
これって1度クリアーしたら、終りなのでしょうか?

Screenshot_2016-01-20-16-51-04


Screenshot_2016-01-20-16-51-26


Screenshot_2016-01-20-16-51-35


Screenshot_2016-01-20-16-51-43


Screenshot_2016-01-20-16-59-41



区切り時間で、再度報酬がもらえるのかな?



さて、本題の迷宮です。



ただ、迷宮で力のマナシード 1本に絞ってやるのは
ほぼほぼ、みなさん同じだと思うのですが



シェキナー一直線 さんから、ご指導頂いたとおり


なんでもかんでも、匠にすればいいもんじゃないよ
使い方、場所を選んで ミトォムちゃんは、守姫で 迷宮を!



とありがたーーーーい 教えを頂いたので




迷宮!
AUTO っで やってみない?



編成
フレ様は、chika さんのシタ 様


Screenshot_2016-01-20-17-18-05


編成を変えて:
シェキナー一直線さんの教えどおりに!GO!

Screenshot_2016-01-20-17-20-45

竜ロンギ ミトォム ともに 守姫 です。

ちなみにあとでやったのは、ルーンさん、ティルさん でも ! OK。ルーンさんは飛行+10なので言い感じ



AUTOといいつつも、やはり不安なので

ちらみ、ちらみで、スクショとりました。

Screenshot_2016-01-20-17-23-12


こんな感じでした。


Screenshot_2016-01-20-17-27-11


Screenshot_2016-01-20-17-34-51

ただ、欠点があります。

AUTOですと、ロンギを即けしてしまうので、力のマナシードが1しか入りません。
かろうじて、1回だけだれか、倒したみたいですが

Screenshot_2016-01-20-18-57-05


まー、それでも AUTO万歳

ロンギの熟練度をBにして、シャベリンもたせて FULL AUTO

Screenshot_2016-01-20-19-46-47



迷宮がポケットの中で、できるなんて!!!




Screenshot_2016-01-21-08-25-34









































AUTOで
迷宮ができちゃうってことは

これから、
わたし
何をやればいいのですか?

教えてエロイ人



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > マナシードたくさん集めましたね!しかもオートとは流石です!(^^) 教えていただいた、おかです。 ありがとうございます > > 私はエロい人ではないので教えることは出来ませんが…(笑)☆4ユニット育てて取りこぼしのミッションやってみてはいかがでしょう? > ヘラクレスとかあったら便利ですよ(^∇^) > 実は、まさにそれです。エロースさん 緑を ☆4 を育成中。 ほむら と まどか  あと なにかいたなぁー も ☆4 70 目指して育成しています。

2016/01/21 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(・∀・) > > 迷宮をオートでやれるのはいいですね! > ☆6飛行姫がいないので、今は☆6ロンギを育成中です。 > 匠がいないので攻をベースにしていますが、迷宮解放中に育成終わらないかも。。。 迷宮オートは楽です。時間がけっこうかかるので、 ポケットの中に最適です。 初めての反抗は重要ですよね。 > > なので安定の手動です。。 > にしてもAP40は重い。。。 > うん 40 は  重いです > これからやることは。。マルチでランカー目指してくださいww > > > 無理です。 天帝 。。。。。。 の方々  もうねぇー あと半年はかかるでしょうね コスト フルでっきになるのは

2016/01/21 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > > 迷宮オート凄いですね! > 行けそうかなぁと思いつつもビビッて手動で未だにやってますw わたしも、びびりでしたが 思いきってやってみました。 > > 自分も匠か守ばかり優先してるので、 > たまには攻とかも良いのかなぁ??? > > どうしても追撃と回避重視で匠優先しちゃいます(笑) > > これから何をやればいいかって??? > > オートです。 > オートを続けてください( ´艸`) Orz.....  オート・・・・。 オートですと1個 たまーーに 2個なので AP40だと オートわりにあわないですねぇー まー楽はできるので、どっちをとるかですね 夜中は手で回して、じっくりやりたいと思います

2016/01/21 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) マナシードたくさん集めましたね!しかもオートとは流石です!(^^) 私はエロい人ではないので教えることは出来ませんが…(笑)☆4ユニット育てて取りこぼしのミッションやってみてはいかがでしょう? ヘラクレスとかあったら便利ですよ(^∇^)

2016/01/21 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(・∀・) 迷宮をオートでやれるのはいいですね! ☆6飛行姫がいないので、今は☆6ロンギを育成中です。 匠がいないので攻をベースにしていますが、迷宮解放中に育成終わらないかも。。。 なので安定の手動です。。 にしてもAP40は重い。。。 これからやることは。。マルチでランカー目指してくださいww

2016/01/21 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 迷宮オート凄いですね! 行けそうかなぁと思いつつもビビッて手動で未だにやってますw 自分も匠か守ばかり優先してるので、 たまには攻とかも良いのかなぁ??? どうしても追撃と回避重視で匠優先しちゃいます(笑) これから何をやればいいかって??? オートです。 オートを続けてください( ´艸`)

2016/01/21 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply