Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

青エロースちゃん ☆6 登場


皆様の予想通り、青エロースちゃんの☆6がきましたねぇー

まずその前に、

まったりぃーと育成していた
レーヴァティン 守型 Lv60 を 匠で作り直し


Screenshot_2016-01-19-13-02-59




Screenshot_2016-01-19-13-04-17


そして青エロースちゃんも 守姫を 匠で作り直してました


Screenshot_2016-01-19-13-06-04





Screenshot_2016-01-19-13-06-29



超メタガ AP30 で長いので・・・


同じGumi さんのを少しだけやってみました


どう?


Screenshot_2016-01-20-02-18-30




Screenshot_2016-01-20-02-19-16



Screenshot_2016-01-20-02-19-35



Screenshot_2016-01-20-02-19-45



Screenshot_2016-01-20-02-20-09





たぶん、これじゃーなんのGAMEなのか、伝わらないですね(w

トランプでもいいのでは?と思います。





これは、Guild戦がメインっぽいので
やっぱり、継続は出来ません。3回程ギルド戦に参加してみましたが
1戦30分 かかりますし、
1日2回までの制限はあるみたいですが

これは、時間的制約がある人にはつらいので

次のイベントか、迷宮がきたらやめまーす。

何がいいたいかって・・・・
お --- Pa. い ゲー増えすぎです。



昔、モビルスーツの世界で

宇宙世紀ともいいますが、偉い人にはわからない

そう、名言がありましたね。

「おっぱぁーいが大きくないようだが?」

「あんなもの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」







なるほどぉ。
そういうものなのでしょう
うん。






そして、青エロースちゃん ☆6

この子 お っぱ・・・・ 希奈 さんに 血祭りにされそうなので、あえて触れませんが・・・

Screenshot_2016-01-20-08-20-37



うお、10にしないと EP3 いかんのかぁー

というか、それ以前に、1 凸材が足らないので、とりあえず 待機です

力のマナシードもないので


ちなみに、力のマナシード 待機中な姫君
 アルテミスもだ、SS撮り忘れ。


Screenshot_2016-01-20-08-21-09





Screenshot_2016-01-20-08-22-20



Screenshot_2016-01-20-08-22-43








迷宮こないかなぁー



とりあえず、マドマギは なにもガシャ引かずに終わってしまいました。
うーん、お手手邪魔な レーヴァ が出なかったせいです。
いや2つはいますが  匠がねえー 観賞用です。


そいいえば、日替わり?ゴールドラッシュがはいって、

超級がきましたねえーこれは、ありがたいです。


Screenshot_2016-01-20-08-23-44




迷宮こないかなぁー


いや、迷宮じゃなくても、力のマナシード もれなく999個 プレゼント!

すばらしい!



枠が足らずに、補充できず  GAMEとして 機能しなくなる



・・・・。


涙目。



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > エロース進化ですか!シェキナーさんはまだですかね? > 1体しかいませんけど( ´_ゝ`) バレンタインに期待です シェキナーさん。 > > おっぱいゲームだらけですね。ファンキルもそうですけど。 > でもおっぱいゲームじゃなかったらやってませんよ。 > 男のイケメンだらけのファンキルには何の魅力も感じませんし(笑) > 笑   そーですねぇー。 > あ、あとマスタングさんのミトゥムで思ってたのですが…余計なお世話だとは思いますけど、姫型は守で良いような気がします。 > ミトゥム自体のスキルはマルチとかコロシアムにあまり向いてないかと。匠に変えればもちろん対人にも通用するとは思いますが、最近の命中の高い弓ユニットにはちょっとキツそうです。 > ミトゥムは迷宮のような難易度の高いクエストや地形の良くないクエで輝くユニットじゃないかと思います。 > 長々と失礼しました。m(__)m いえいえ、ありがとうございます  TPOですね。 なるほど。勉強になります。守姫のままにします。 そして、迷宮はいったので、さっそく 出陣させてみます 帰りの電車で 迷宮三昧! わーい。 力のマナシードだけ 取れればいいです。 迷宮 よかったぁ きてくれてぇー これからも、ご指導を御願い致します。

2016/01/20 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > > まどマギ終わりましたね・・・まだ最初の画面がティルと悪魔ほむですがw > 終わりましたね 今思うと ☆6 弓1本しかつくらなかった・・・星5のままです2本目 > とりあえず迷宮来てたので力のマナシード全力で掘り掘りです。 > マスタングさんもこれでやっとこさ育成が捗りますね!(*・ω・)ノ > ですね。 力のマナシードって それぞれのボスキャラから でるのですか? まーちゃんと 撃破してみます。 > 武器別ガシャが気になりますが・・・1回10連できるけど我慢かなー(o´Д`)=з > 水着までは・・・水着まではぁぁぁぁぁΣ(゜ロ゜)ヘンタイダ!!! > 28個石があったので、単発で 5回 まわしましたが・・・・ エロースちゃんこなかった。あきらめて 最後の日の シタさま 1体確保に 全力します レーヴァは観賞用で我慢。我慢。 > 大きなイベントは2月入ってからですかね??? > まあ、迷宮やるのでドラジェネは放置期間に入ることになりそうです~。 ですね。 迷宮やりまーす。ドラジェネは放置で ギルド戦やらないとあれは、価値がないですからねぇー

2016/01/20 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) エロース進化ですか!シェキナーさんはまだですかね? 1体しかいませんけど( ´_ゝ`) おっぱいゲームだらけですね。ファンキルもそうですけど。 でもおっぱいゲームじゃなかったらやってませんよ。 男のイケメンだらけのファンキルには何の魅力も感じませんし(笑) あ、あとマスタングさんのミトゥムで思ってたのですが…余計なお世話だとは思いますけど、姫型は守で良いような気がします。 ミトゥム自体のスキルはマルチとかコロシアムにあまり向いてないかと。匠に変えればもちろん対人にも通用するとは思いますが、最近の命中の高い弓ユニットにはちょっとキツそうです。 ミトゥムは迷宮のような難易度の高いクエストや地形の良くないクエで輝くユニットじゃないかと思います。 長々と失礼しました。m(__)m

2016/01/20 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 まどマギ終わりましたね・・・まだ最初の画面がティルと悪魔ほむですがw とりあえず迷宮来てたので力のマナシード全力で掘り掘りです。 マスタングさんもこれでやっとこさ育成が捗りますね!(*・ω・)ノ 武器別ガシャが気になりますが・・・1回10連できるけど我慢かなー(o´Д`)=з 水着までは・・・水着まではぁぁぁぁぁΣ(゜ロ゜)ヘンタイダ!!! 大きなイベントは2月入ってからですかね??? まあ、迷宮やるのでドラジェネは放置期間に入ることになりそうです~。

2016/01/20 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(=゚ω゚)ノ > > 青エロース☆6解放されてましたね。 > でも1人もいなかった。。orz > わたしは、4体ですが、あと1体でるまで 据え置きです。 いま、AUTOでメタガ中です。りささんを あげています。  > 私は偉い人ではなくエロい人なので飾りだとわかりますよ!(何のこっちゃ) > よせてあげては、禁止です って なんのっこちゃい?

2016/01/20 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ 青エロース☆6解放されてましたね。 でも1人もいなかった。。orz 私は偉い人ではなくエロい人なので飾りだとわかりますよ!(何のこっちゃ)

2016/01/20 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply