ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

SMAP

2016
19
SMAP

いやーぁ 録画で見ました。ちょうど寝かしつけてたところですので


さーぁ へーー生中継だったんですね。

 シタ
 ミトォム
 あなる
 ピンキー


SMAP 始動!

Screenshot_2016-01-19-09-26-28








あのーー、すいません、 石投げないでください。

ごめんなさい。


スマスマ 久々にみてるなぁー。うちのが見出したから
芋焼酎片手に、ファンキルポチポチしながら
眺めている程度です。
てっきり、世界をメインに渡米します くらい 
やるのかと思っていたのですが
これ以上触れないでおきましょう。

ファンの皆様に刺されますので。

うちのも、なんか子供のころからファンだそーでオレンジカードとかありますよ
しってます?オレンジカード?
電子レンジに使うんじゃないんですよ?
果物を買うためじゃないんですよ?




そんな、最中
サブ端末で、TLみてたら

蒼い巨星さんがブログ更新!

早速覗いてみましたら!




吹いた!

レーヴァティンのところで・・・・



つぼにはまってしまった。




当然、いきなり 噴出したので、

スマスマは、ビストロ中だったそーですが、わたしゃの視点はブログでした。
なにをつくってんだか、わたしゃには、どーでもいいのですが

いきなり、超!怒られて・・・・

うるさい! といわれ・・・


そして・・・電気消されました  (涙目)





暗闇の中

しぶしぶ マルチ対戦をやりましたが・・・
6連敗中



武器の重さがどーのとか
TLで前に、希奈さんが言っていたので


☆6 の ごっつ重い武器から、さやかの剣に持ち替えました。

Screenshot_2016-01-19-07-59-28


アポロンさんが、定位置で☆6の弓もたせてましたが、
サンタレヴァを入れてさやかの剣で登場


勝てました!!!やっと



Screenshot_2016-01-19-08-06-02

なんで、ミスリルの剣を希奈さんが装備しているのかわかりました
重さ0なんですね。


ちなみに、サンタレヴァは 魔と速のマナシード匠   力のマナシードの転生待ち
攻撃力が無駄に、足らず・・・。ひょいひょい交わしても、延々と倒せず・・・。
役に立ちません(笑)

だから、あれなんですね 

レーヴァティンの 

Skill 1 を レベル 300000029 


あげないと駄目なんですね。

蒼い巨星さんのブログ参照。


定位置はアポロンなのかな? ミトォム守型も攻撃低すぎて返り討ち・・・。匠待ちだな
姉御はなかなか言い感じですね。初めての反抗が・・・守型なのでこれも攻撃低すぎ 転生待ち。 匠でるまで倉庫番ですね。

って結局今は、
なんでもかんでも匠なのね。



そしてKILLクエストをまだ3章くらいしか
終わってないと思ってやってみたら・・・

Screenshot_2016-01-19-08-29-06


Screenshot_2016-01-19-08-29-14


Screenshot_2016-01-19-08-29-28



既に、全部終わってました  ☆☆☆ は とれてないけど。
これを、取りに行くには ☆4 姫育成 ☆3姫育成をしなくては。


まずは、AP食いすぎなので、休憩が長すぎる。

そんなこともあり、


b4af3b67c2310a5d60c8e0361e8c3a5547d61952_raw





どう?

強いのかさーぱりわかりませんが、サブ端末に入れてみました。
面白さ?・・・・・

無いと思います。ギルド戦が面白いのでしょうね。
時間的制約があるから、こりゃ、駄目だわ。

20日のイベント終了までは、やってみます。
白猫はアンインストール。 はやかった20分程度で
消した。バンナムのストライカーズにしか見えなかった。
やりこみ要素はたくさんありそうですが、同じものをやってもねぇー
ってことで、わたしゃ、やらんです。

スポンサーサイト

4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > > SMAPで戦ってくださいよ(笑) > 強いじゃないですか!(^^) > オーノー で P が 居なかったのですよね。 うーん、無念。 > マルチ対戦は天帝の手前まで行くのですが、いつも跳ね返されます。 > アルマドとか悪魔ほむらとか相手にいるとすぐに諦めてシタさん突っ込ませて早めに終わらせます。 天帝の手前。さすがです。 アルマド ほむら 強いですよねぇー  ランク上がる前にも、連敗していて 救世になったら、6連敗 救世で Lv90 5体 って 拠点 160 ↑ .....160 以上は天帝でやってください お願いします  笑 まーいいのですけど、装備している武器とか 攻め方とか、負けながら 覚えていくものですから > アポロンさんも相手にいると厄介ですよ。スフィア棒持たせてスタメンに入れた方が良いと思います。 スフィアのほうがいいですか、なるほど。元に戻します。 > それか…SMAPで行くかですね(笑) > 守型が失敗です。 せっかくの初めての反抗も、守型  ミトォムも守型で 破壊力がなく、先制するのに  返り討ちにあっています。 いまは シタ ティル ルーン アポロン   または、アポロンのところに、姉御かなぁ まーなんだかんだ、いいながら 楽しんでます。 はい。 東葉高速鉄道の地下にはいると、通信がきれちゃうのが 痛いです。 迷宮こないかなぁ 力のマナシードを集めに行かなくては。 スタンバイ 増えてます。 力のマナシード 待ちが。 今日は、既にうちの家族体調不良で私以外、お休みなので 帰宅するまでしか、ファンキルできなそうです。無念。

2016/01/19 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) SMAPで戦ってくださいよ(笑) 強いじゃないですか!(^^) マルチ対戦は天帝の手前まで行くのですが、いつも跳ね返されます。 アルマドとか悪魔ほむらとか相手にいるとすぐに諦めてシタさん突っ込ませて早めに終わらせます。 アポロンさんも相手にいると厄介ですよ。スフィア棒持たせてスタメンに入れた方が良いと思います。 それか…SMAPで行くかですね(笑)

2016/01/19 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > > SMAPってそういう略称だったのですね( ´艸`) > > 先日のアップデートは色々不具合ありましたね。。 > 新レーヴァテインの一時的消滅は焦りましたが・・・間違って養分にしたかと思ったw 新レーヴァティン弱かったも 修正されました? まーその修正より、お手手の位置をかえて・・・・・・ほしいぃ > > でも対応は結構速かったですね。 > さすがに、☆6 進化分で ガシャ産だからクレームがストートにいったんでしょうね これ放置するようだったら、ストライカーズとかわらん(笑) > 自分も今回のイベントは光属性の☆6剣をスルーしたので > 適当にメタガと素材掘り掘りで過ごしております~。 > > まあ、あんまりイベントのサイクルが早いと付いて行けなくなるので、 > こんなもんでも良いかなぁ??? 迷宮は入れておいてほしいなぁ AP半分も > > ドラジェネは自分もはまらないと思います・・・時間が合わないし(・ω・`)ウーン… うん、メタガやってる間とポケット放置の間に、サブ端末で TL ながめてたり ブログみてるだけだったので 入れてみましたが  これ ギルド戦がメインなのですね ってことで時間的制約から、無理ですなぁー 1戦 30分。  お昼に あったのですよ。自動に割り当てられたギルドで そしたら、相手も 味方もだれもこない しょうがなく、一人参戦で、30分戦って、最後の2分にギルドマスターが参戦してきました これやっておもったのは、夜中なら30分激戦になるんだなと 時間的制約から、これはリーマン、家庭もちには無理ですね。 少し、目の保養ネタを引いたら、消します。 AUTOになれすぎた(笑) でも、あのつぎの温泉 に 入るのは、すこし気になりますね って 入浴シーンを気にしているだけですか? え? 違いますよ・・・・。 はい。

2016/01/19 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 SMAPってそういう略称だったのですね( ´艸`) 先日のアップデートは色々不具合ありましたね。。 新レーヴァテインの一時的消滅は焦りましたが・・・間違って養分にしたかと思ったw でも対応は結構速かったですね。 自分も今回のイベントは光属性の☆6剣をスルーしたので 適当にメタガと素材掘り掘りで過ごしております~。 まあ、あんまりイベントのサイクルが早いと付いて行けなくなるので、 こんなもんでも良いかなぁ??? ドラジェネは自分もはまらないと思います・・・時間が合わないし(・ω・`)ウーン…

2016/01/19 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment