Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

大掃除・・・・。

家を空けていたせいでしょうか?

うーん3連休。

スイミングにはつれていったけど
なぜか、大掃除。

ルンバも大活躍。拭き掃除も

うーーん。これは 罰ゲーム的な感じが ・・・・腰を痛める大掃除。


でも、ポケットの中でゆるりと姉御を育成していました。

Screenshot_2016-01-15-15-36-49


APが元に戻った為、稼働率が下がりました

精神と時の部屋のキーもないしぃー
力のマナシードが無いので

ちょうど  魔 をあげるにはよかったのかもしれません。


試しに、白猫をサブ端末にインストールしてみましたが
ガシャ引く前にアンインストールして終了しました。


うーん、なんかストライカーズ的な感じがして
・・・・。
あと、ぼんきゅーぼん とか ポロリ系 では なさそうなので

なんのこっちゃい?


協力プレーがメインなのかな?

そんな中、ごしごし この極寒の中
掃除しながら、ポケットの中でAUTOです。


そういえば、マドマギガシャは1度も回さなかった。
いや、回せなかったのが正解ですね。早く2月が来てほしいものです。

☆5でEP1,2を終えて こちらも AUTO放置。

Screenshot_2016-01-15-18-09-03



Screenshot_2016-01-15-18-15-49


Screenshot_2016-01-15-18-16-04




Screenshot_2016-01-15-18-16-32


そして、☆6へ


Screenshot_2016-01-16-17-26-42


匠をメインで育てました。


EP3も終えて


Screenshot_2016-01-17-20-01-37



Screenshot_2016-01-17-20-02-12


Screenshot_2016-01-17-20-02-39


こんな感じ


Screenshot_2016-01-17-23-15-33



Screenshot_2016-01-17-23-15-38





熟練度をあげて

RANK UP

Screenshot_2016-01-18-00-54-01




Screenshot_2016-01-18-01-27-30



せっかく、4回ミスして作った武器ですから
持たせて見ます。


Screenshot_2016-01-18-01-27-43


でこんな感じ。






AP半減 迷宮なし わけのわからん剣イベントクエスト 成果物は装飾品 コレクション

と ちょっとペースが落ちそうです。


つぎは、エロースさん、レーヴァティンを育成かな


次のイベントが始まるまで、まったりーーぃモードです
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です (・ω・)/ > > ブラフさん、オマタになんか挟んでるのですかね?(・∀・) > 爆乳でT?なんですが、なぜかあまりそそられない。。 Me too. 実は はじめた当初 星4 2つひけたのですが、水着レーヴァの養分になっていました。 Orz.... > > 剣イベントはまどマギの悪魔ほむら編に対しての有効武器ですね。 > 闇属性に対し+なくても倍ぐらいの攻撃力になるようです。 > 結局使いませんでしたが。。。 > まー、次回のイベントで☆6になるのかもしれませんが 手の込んだイベントなのに、成果物が・・・残念です。 とりあえず、20日までは まーたーーりと  育成していまーす。

2016/01/18 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です (・ω・)/ ブラフさん、オマタになんか挟んでるのですかね?(・∀・) 爆乳でT?なんですが、なぜかあまりそそられない。。 剣イベントはまどマギの悪魔ほむら編に対しての有効武器ですね。 闇属性に対し+なくても倍ぐらいの攻撃力になるようです。 結局使いませんでしたが。。。

2016/01/18 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > 毎日寒いですねぇ。今日は雪で大変だったんじゃないですか? 船橋は降ってなく雨だったのですが 西船橋、?行徳を越えた当たりくらいから、雪でした 会社は雪 みぞれ 20分早くでて 満員のなか40分遅れて 会社つきました > > ブラフさん4凸なんですね!強そうでうらやまです。 > 下半身はどうなってるのでしょう?ふんどしですかね…?この露出で修正入らないのが不思議です(笑) > なぜか、暴走クエストのAUTOで オヌティス 超深海で 毎回 離脱しています。 どこでやられているのかは不明です。 まーおかげさまで、オヌティス?さんの運も48くらいまできました。 > マドマギはちょこちょこガチャして惨敗でした(´;ω;`) > 振り袖シェキナー期待して貯めた石がなくなりました… おなじく、  放浪の旅にでた レーヴァ 惨敗で 石がありません APも元にもどったので、待ったりモードです。次のイベントまちか KILL4章をすすめます > バレンタインシェキナー来たら泣きます。 > 泣けそうです。 > 今週もよろしくです(*^-^) ほーーい

2016/01/18 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 毎日寒いですねぇ。今日は雪で大変だったんじゃないですか? ブラフさん4凸なんですね!強そうでうらやまです。 下半身はどうなってるのでしょう?ふんどしですかね…?この露出で修正入らないのが不思議です(笑) マドマギはちょこちょこガチャして惨敗でした(´;ω;`) 振り袖シェキナー期待して貯めた石がなくなりました… バレンタインシェキナー来たら泣きます。 今週もよろしくです(*^-^)

2016/01/18 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply