ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

出張から戻ってきました

2016
14
出張から戻ってきました


出張から戻ってきました。

都内のほうが寒いですねぇー

むこうに言っている間に、雪がふったとかで・・・。

なんか、帰ってきて、体調不良になったような気がします。


じゃー出張中 何をしていたのかって・・・

うーん ポケットの中で動かせる場所は、育成をしていました。

今は、マナガシャ マサムネ さん、レーヴァティンさんの再作成中。



APが元に戻ったので、かなりペースが落ちますねぇー。

うーん 

AP半分とか迷宮とか曜日クエストってもう常設で良いのでは?


☆6弓は、1本しかつくれず、2本目が5回失敗中。
なんでだろう

蒼い巨星さん、ame さんは 1回でできとのこと


よほど、運が悪いんだな・・・。
日ごろの行いですね。涙目



GジェネFRの敬蒼 さん、ファンキル始動!


そして、
GジェネFRのアマテラスさんが、ついにファンキル始動!なので、楽してレベリングを伝授してきました。
ひきつよ。アポロンさんも、5たいくらいいましたよ。


さて、じゃーわたしは何をしていたかというと
スマホが使えない場所にいたので、そのときは電源オフでロッカーあずかりでした。

ですので、今回は手札紹介をします

ってみたくもないと思いますが・・・・涙目


以前 ジャキサマー さんが 掲載していた内容ですね。


※武器装備済みの値です


HP部門

不死鳥らしく
HP115

ミトォム ちゃん

Screenshot_2016-01-13-10-08-29






物理攻撃部門

かわいい顔に似合わない怖さ
シタ 様

物攻撃
133

Screenshot_2016-01-13-10-08-57




魔攻

以外にも、イベントキャラ!
っていうか 銃キャラ育ててません。これから姉御やろうかな5体あつまったし。

フライクーゲル

魔攻撃
100


Screenshot_2016-01-13-10-09-16




防御

ロンギヌス
91

※これ・・・守姫・・・で、魔防があがらんので 匠きたら作り直し予定。
4-5-4 には 無双状態です。


Screenshot_2016-01-13-10-09-37



魔防

ミストルティン

ディアブロを 1 On 1 で 倒した 猛者

魔防御
100

Screenshot_2016-01-13-10-09-58




三冠王

命中・必殺・回避

ティルフィング

運もだ
4冠だ

Screenshot_2016-01-13-10-10-13






ちなみに、速さ
速 
110

レーヴァティン はみちぃちぃ


Screenshot_2016-01-13-10-11-11





技は、アポロン

Screenshot_2016-01-13-10-11-35


106


撃破数

ティルだとおもっていたら


なーーーんとぉー


☆5 Lv60 の

レーヴァティン ぽろり すんぜん


開始時から、全力で戦ってくれました。

5446

Screenshot_2016-01-13-10-19-35





ティルさんまだ、3704
だから、レーヴァティン 働いてもらってます。はい。


Screenshot_2016-01-13-10-19-52






さーーて、

今日から、マサムネ さん、

Screenshot_2016-01-13-19-22-12



Screenshot_2016-01-13-19-22-26


Screenshot_2016-01-13-19-22-34



Screenshot_2016-01-13-19-25-13





レーヴァティン のマナガシャ と
魔銃の姉御☆6を作成するかなぁー

力のマナシードないしぃ、APくいすぎだしぃ。 うーん。
どれか1つに的を絞ろう。





6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > おかえりなさい(^∇^) ただいまぁー > > AP半分終わってしまいましたねぇ > 通常の消費量が重いです。 重すぎてす。すこし、ペースともちべ が さがりますよね AP30......  メダカ > > 魔の強さ一番はほんとは幻のフラム…いや、この話はやめましょう… (;つД`) > 涙目・・・・・ Lv90 + Skill 1 だったのに・・・・・ なぜか Lv75 と ☆5 が1つ・・・・。 > AP半分中に進化と統合繰り返してたら、いつの間にかお金が50万を切ってました。私もマスタングさんと同じで貧乏になってしまったので(笑)、しばらくは通常クエでもやろうかな、と思ってます。(^∇^) あ、そうだ、そうだ、 通常クエ Kill 4章、5章 ? 途中なので そっちおわらせておこうかなぁ

2016/01/14 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん おつかれさまです > マスタングさん、お帰りなさいませ(*・ω・)ノ ただいまぁーです > > いやいや自分も円環の理は成功前に6,7回は失敗しましたよぉ(*´・ω・)ノシ > おおお、そーなんですか、いま しょげでいます。 数日 放置してから、2本目の再統合しようかと思います。 > ファンキルはAP半分ぐらいの状態が丁度良いんじゃないかと思っちゃいますよね~。 > なんせ周回ゲームですからねw > > メタガAP30は痛いのでこちらも育成スローになりそうです。 ですよね 30 は 今思うと よくやってたなぁーって思います。 マルチに逃げようかな

2016/01/14 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ > > お帰りなさい♪ > あちらではまた盛り上がったようで。 もりあがっていましたぁー ラー族じゃないので 最近の話には、ついていけなかったですが(笑) > > AP半分終わるとホント進まないですね。。。 > 常設激しく同意! ねぇー ちょっと、めげますよね。AP・・・・。 > > レーヴァティンのほうをよく使ってたのですね(何に!?) > ぽろり推しなのがよくわかります( ̄ー ̄) > そう、あれいまでこそ 偶然だったのですが まぁーどれか1つ 最強になればいいという あんちょこな 考えから、 ☆4 ☆5  いらんやつは みな統合していったんです 無知ですね そしたら、☆5 Lv60 で 460 くらいまで成長して 自己治癒 必殺技 の守型 ですから すごい戦力でした。 守だったのもいま思うと奇跡ですね。

2016/01/14 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) おかえりなさい(^∇^) AP半分終わってしまいましたねぇ 通常の消費量が重いです。 魔の強さ一番はほんとは幻のフラム…いや、この話はやめましょう… (;つД`) AP半分中に進化と統合繰り返してたら、いつの間にかお金が50万を切ってました。私もマスタングさんと同じで貧乏になってしまったので(笑)、しばらくは通常クエでもやろうかな、と思ってます。(^∇^)

2016/01/14 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、お帰りなさいませ(*・ω・)ノ いやいや自分も円環の理は成功前に6,7回は失敗しましたよぉ(*´・ω・)ノシ ファンキルはAP半分ぐらいの状態が丁度良いんじゃないかと思っちゃいますよね~。 なんせ周回ゲームですからねw メタガAP30は痛いのでこちらも育成スローになりそうです。

2016/01/14 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ お帰りなさい♪ あちらではまた盛り上がったようで。 AP半分終わるとホント進まないですね。。。 常設激しく同意! レーヴァティンのほうをよく使ってたのですね(何に!?) ぽろり推しなのがよくわかります( ̄ー ̄)

2016/01/14 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment