Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

剣作成は見送った

ツイッターのTL みていたら、剣の成果物がかなり
残念な内容だったので

あれって光属性
アスカロンとか 手にしていないと

価値が ないのかな

わたしゃ、もってないので

いたら、

アスカロン ティル レーヴァティン←ここに装備

とかだったのかな?


ですので作成はやめました。


☆6 弓は、やっと1本できまして

あと1本作っておきたいところです。

エロースさん ☆ 6 くるでしょう。


蒼い巨星 さん、ame さんから
図鑑に☆6 2つ くらい すでに あるよとのことでした。
斧? なのかな 2つくらい いたはずです。


ちなみに、今私の中では
無理やり☆6 にあげるのは控えておいて
5対あつまったら、☆6にあげようと我慢しています。

アポロンさんがいい失敗例だったので

ゼニーがあまってればいいのですが、100万維持するのが困難な状況なので
待機です。

無論、シタ 様や ティル様 系の 鬼のLS をもっていれば あげますが

たとえば、全ステータス 0.7倍 とかの LS キャラ きたら そりゃーー全力でしょうね

あげるか、下げるかですから


で、いまさらながら 最後の力のマナシードを
パラッシュさんへ。
もともと ☆5 に Lv60 守姫でつくってあったのですが 戦闘力330 くらい?・・・・・


いつか、マナガシャで 11対でたら、再作成しようとおもっていました。

やっと、育成開始です



Screenshot_2016-01-09-12-22-37






RANK UP


Screenshot_2016-01-11-08-30-14





育成結果は?


Screenshot_2016-01-11-14-02-47

もう少し、強くなれそうですね。
速 しか ハートマーク (ピンクの☆のことね) ハートといっているのは、愛情です。

かなり、打たれ弱いので 技がもうちいいと あげたいところです。



あとは、
マナガシャ レーヴァティンの再作成中

マサムネさんも、いま鋭意育成中です。

☆6レーヴァティン お手手邪魔  を ガシャしたいけど、ここは 大人として
我慢です。
ってその前に 失敗してますけど

悪いことは、芋焼酎が忘れさせてくれます。はい。

2月にならないかなぁー まだ 年明けたばっかりだけどぉ 。



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply