ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

ミトォム Lv90

2016
08
ミトォム Lv90

お休み前に!

もう1回


でんぱぁ じゃーーくぅ

引きつよ!

Screenshot_2016-01-08-10-10-18



Screenshot_2016-01-08-09-39-40



で、お昼休みに、ミトォムさんを Lv90 へ!




守姫!


さーーーぁ



結果発表











これ? 強いのかな?
なんか、バランス的な???

実戦にだしてみないと、判断がつかないですね












Screenshot_2016-01-08-12-43-47




Screenshot_2016-01-08-12-44-18






武器装備:




Screenshot_2016-01-08-12-44-35


Screenshot_2016-01-08-13-00-03


平均 4.34 ピン?


かっちかっちです。攻撃力は低いですが


超級 単騎で 無事に生還です。


Screenshot_2016-01-08-12-55-23




では、皆様 良い週末をぉー  

出張いってきまーーすぅ

2 Comments

マスタング  

No title

ame さん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 > > でんぱのドロップ良いですね~。 > こちらはなんかあんまりユニット落ちないのですが(・ω・`)ウーン… つぎの迷宮がはいったら、育てようかと思います。 > > ミトゥム鬼成長しましたね! > こちらもLv85までは到達できそうです。 > > それではファンキルオート三昧(と書いて出張と読むw)行ってらっしゃいませ~(*・ω・)ノシ いま姫路にいます。 明日、帰ります。 ame さん 槍 おめでとうございます 脱帽です。256枚はあつまらない・・・ すごい!

2016/01/12 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんばんは。 でんぱのドロップ良いですね~。 こちらはなんかあんまりユニット落ちないのですが(・ω・`)ウーン… ミトゥム鬼成長しましたね! こちらもLv85までは到達できそうです。 それではファンキルオート三昧(と書いて出張と読むw)行ってらっしゃいませ~(*・ω・)ノシ

2016/01/08 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment