ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

新☆6に進化できる レーヴァティンの必殺技 披露

2016
08
新☆6に進化できる レーヴァティンの必殺技 披露



うーーん 迷宮がないですね。
再インストールしたらでてきますかね?


くるわきゃなぁい



とりあえず、でんばジャックを延々と回し続けています。

AUTOですが。

Screenshot_2016-01-07-20-56-02



Screenshot_2016-01-08-09-13-32



Screenshot_2016-01-08-09-16-29



一方で、ミトォムさんが 90になりそうなので育成中

いまさらながら、マナガシャさんのマサムネ さん、パラッシュさんも育成開始







で、タイトルどおりですが

まずは、見てもらったほうがいいです。

☆5 Lv60 命  レーヴァティン ( 極めて 弱 )


ですが、必殺技



はぁ?


目を丸くしました。


動画:









ここに、
これだけの能力・使うなら

あえて、

一言だけ、


いわせてください


































おてて じゃまぁ。



Screenshot_2016-01-05-02-03-25





今日はミトォムさんを☆6 Lv90 目標 540 へがんばってみます。


週末になります。土日の更新はガシャ自慢でもできればいいなーくらいで
基本的には、更新はありません。
旗日の月曜日からですが
出張になります。

月曜日から、水曜日 兵庫県に出張なので、都内に戻るのは木曜日になります。

ポケットの中で、まわしてますけどねぇ?
え? だめじゃーん。(笑)


2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > > 動画拝見しましたが、嫁さん絶対穿いてないですよね?静止画では気付かなかったのですが絶対穿いてないですよね? > 大事なことなので2回言いましたが… > 恐るべし…((( ;゚Д゚))) ホシイ… どこを、・・・・みているのですかぁ!! まじめに、そこまで 見てませんでした。 いやーー作りこんだなぁーって関心しただけで それなら、お手手 どけてよぉーー っておもったくらいで > あの穿いてないところのスクショをピンポイントでどこかに貼ってください(笑) > スロー再生させてみましょか、で、tube に・・・・・ いやーーそこまでは 笑 > 出張行ってらっしゃいませ(*・ω・)ノ > はーーい、いってきまーす ポケットの中でゴールドラッシュをやったり 曜日くえ やったりしてまーす >

2016/01/08 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 動画拝見しましたが、嫁さん絶対穿いてないですよね?静止画では気付かなかったのですが絶対穿いてないですよね? 大事なことなので2回言いましたが… 恐るべし…((( ;゚Д゚))) ホシイ… あの穿いてないところのスクショをピンポイントでどこかに貼ってください(笑) 出張行ってらっしゃいませ(*・ω・)ノ

2016/01/08 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment