ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

アポロン EP3

2016
07
アポロン EP3


でんぱのパレード?スペシャルを延々と回して

Screenshot_2016-01-06-09-54-09

いいねぇ けっこう 2体 GET できますよねぇ 2種類のときもありますし
ピンキ80 たいぞう80 リサ60 の3人でAUTOさせてます。




レインボーソード改を2本目作成

Screenshot_2016-01-06-11-22-56



Screenshot_2016-01-06-11-23-11

効果は、杖・銃の回避率10アップですね。。
率だから、10%なのかな?


今3本目作成中。
というか、迷宮が無いので


どーしましょう。

あ、そうだ アポロン さんが 結構いるので
作り直しましょう。

勢いで作った☆6 守姫?だったかな わすれたけど Lv70
アポロンは

活躍の場所が無く・・・


アポロンを匠姫に再作成開始!

☆5 Lv30 で 他のアポロン4体 ☆5 Lv30を 匠に統合

そして、☆6へ進化

☆6 Lv70の無凸アポロン たぶん守?かな?思いだせない
アルツだな。

☆6 Lv1 匠 アポロンに統合

して、精神と時の部屋になげこみました。

EP3 も終り、

Screenshot_2016-01-07-02-17-10



Screenshot_2016-01-07-02-17-36



Lv90到達

人形をあつめて、あてましょう


当てる前の状態:

Screenshot_2016-01-07-08-11-51




不安がよぎります。

どーみても、520くらいしか、いかないのでは?

おかしいなぁ?☆5 で あつめたし、星6 70もあてたのに
やってないこととすれば、☆6 Lv1 の段階で、人形をあててないこと ←あ、これが問題なのか?





しかーーーあーーーしぃ

バッファーがあるはず!!  


だてに、お金なくてブラ買えなくて

手ぬぐいで、


おーーーPA  ---い  

を まいてないぞぉーー

紐というか、結び目とれちゃうよ

ちちばんどぉ


ってなんのこっちゃい?






いっきとすう さん GジェネFR にも人形あつめに参加して頂いて



Screenshot_2016-01-07-08-36-19



さぁー結果はぁ?どーでしょうか





無念。
枕が涙でぬれています。


焼酎どこですかぁ?



日本酒はどこですかぁ?




ビールはぁ?





おきゃくさーん、看板ですよーー



いや、、今日は かえらいぞぉーーー





って迷惑な人です。なんの話かさーーーぱり わからなくなってきました。





























なの?

いや
これ、いいほうだよね?











これは、祝い酒だあー









って

なんだかんだ、理由つけてお酒飲んでいるだけですね。







さて、結果:

ひっぱったなぁ









Screenshot_2016-01-07-10-18-47






Screenshot_2016-01-07-10-18-56




Screenshot_2016-01-07-10-19-06







武器装備で


Screenshot_2016-01-07-10-19-30



これは、戦力かも? 超級に参加させて様子みてみます。

6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ > > いいですねアポロン♪ > 私のところには1人しかいないので倉庫番です。。。 前回のレーヴァティン狙いの30連 見事にはずれて 放浪の旅にでたのですが・・・・ そこに 3体 ☆3 アポロンがきたので それだけが、心の支えでした あとは養分。 > > 正月休みでいろいろ育成してましたが、種と資金が底をつき皆中途半端で止まってます。。。(TωT) > 同じく  なんで、ほかの方ってゼニー1000万↑あるのでしょうね 100万つくるのも厳しいぃ  レアメダル で 月1 100 で 土日が ゴールドラッシュって痛いのです。 長時間ドライブだと、ポケットの中の回数が極限してしまう あ、これが原因だ ゴールドラッシュも常設で というか イベント全部常設でいいんでない? ( 自己中心 )

2016/01/08 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 > > アポロンいい感じで育ちましたね! > このステは使える子でしょ!! クラスマッチで優秀でしたぁ かけこみ +射程で 10マス先 いっきにいけます。 必殺技発動が必須ですね。 ティル相手ですと2回攻撃はまず、ありえないので 必殺技で、きちんと しとめないと 反撃されて沈みます。 でも、これで ティルさんが 前にでてきたところを、いっきに 自軍 ティルか ルーン でティルを落としてます。 いまクラスマッチの構成 リーダ Lv85 シタ   Lv90 ティル(対ティル用) Lv90 アポロン(狙撃) Lv90 ルーン (1激必殺) これで出撃しています。 相手のティルが強い場合は、アポロンかルーンをえさにして、吸い寄せて ティルでしとめます。 ティルの必殺技 5連 とか アスカロン? 7連でしたっけ? クリティカルもあるので耐え切れないですね。 やれるまえに、やらないと・・・・。 > > 石欲しさにまどマギ★5武器作成してますが、 > 槍だけ★5になりまへんorz わたしは、普通の弓だけまだ、できません。 それができれば、コンプなのですが 石。  > > おかげででんぱ掘り掘りが進んでないです〜ヽ(;▽;)ノ まだ、まどまぎ は 期間あるので、 でんぱ 先にやっていまーーーす

2016/01/08 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ いいですねアポロン♪ 私のところには1人しかいないので倉庫番です。。。 正月休みでいろいろ育成してましたが、種と資金が底をつき皆中途半端で止まってます。。。(TωT)

2016/01/08 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんばんは。 アポロンいい感じで育ちましたね! このステは使える子でしょ!! 石欲しさにまどマギ★5武器作成してますが、 槍だけ★5になりまへんorz おかげででんぱ掘り掘りが進んでないです〜ヽ(;▽;)ノ

2016/01/07 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です。 > マスタングさんこんにちは!(^^) > アポロンさんいい感じじゃないですか? > 弓は力と速さが低くなりがちですけど、力と技に赤星付いて騎乗の移動力あれば、圏外からドスンと敵をやっつけられそうですね。 だといいですね。昼休み ミトゥムさん育成につかっちゃったので 帰りの電車で超級でAUTO生還できるか、ためしてみます。シタさん 挟みますが・・・・。 > > 私は今、マナ産ロンギさんを育成やりなおしてるのですが、種がなくなって途中で止まってしまいました(笑) > マドマギの種でも集めますかねぇ… > 迷宮常設でいいですよね。もう曜日クエストもフル開放でいいと思います。 > 臨海公園ではサメに触れるのですね。 > 知らなかったです。徒歩20分で行けるので覗いてみます(^∇^) 水族館のサメもいいですが 屋外のお庭?自体が広くて、いいところです。 お花もきれいですし、海も一望できまし リフレッシュにもってこいです。 子供は・・・・・水族館にしか興味がないのですが Orz....

2016/01/07 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) アポロンさんいい感じじゃないですか? 弓は力と速さが低くなりがちですけど、力と技に赤星付いて騎乗の移動力あれば、圏外からドスンと敵をやっつけられそうですね。 私は今、マナ産ロンギさんを育成やりなおしてるのですが、種がなくなって途中で止まってしまいました(笑) マドマギの種でも集めますかねぇ… 臨海公園ではサメに触れるのですね。 知らなかったです。徒歩20分で行けるので覗いてみます(^∇^)

2016/01/07 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment