Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ある人が言いました



Android 4.4 Xperia Z3 から、 4.2 に F-06E に
修理の為、移行したのですが

熱持ちすぎ・・・・F-06E あと 重い。

Z3 も 5.0にUPDATEできるのですが、それは修理が終わってからに
しよう。


せっかく、カウントダウン前イベントなのに
やりこみたった!!!

武器とかも、レシピが追加されていて、槍があと1つリーチ状態。2本は持っているのであと、1本ほしいところ。

Screenshot_2015-10-13-07-16-22



あと、これでなんかできた。



Screenshot_2015-10-13-00-11-23



Screenshot_2015-10-13-00-11-38




しかし、無念スマホが大破 実は、すでに7月に大破
それが、だんだんとおかしくなり、あの状態へ。
無念 ファンキルできない。

・・・・ いや、
週末 家では、スマホ いじれないだけす。人の目が・・・。

それでも、なんとかポケットの中でAUTOでがんばってもらっていました。



こんな感じで!



Screenshot_2015-10-13-07-34-52




すごいーーぃ!

でも、5章 そろそろ きつい・・・飛び道具がおおすぎなので
刀だけだと、かわいそうぅ





ある人が言いました:

また君か?
厄介な奴だよ君は!
あってはならない存在だというのに。


知れば誰もが望むだろう、
君のようになりたいと!
君のようで在りたいと





どう?


06-001






















どうよぉ?


06-002

























どうでしょうぉ?





06-003








参った、参った


まいりましたぁ


Screenshot_2015-10-13-10-50-22




ってなんのこっちゃい。?!
























Screenshot_2015-10-13-10-50-49


ちっちゃくたってーーちちゃくったてぇー

かわいいものぉーー  
かわいって 言ってくれる人もいるんだもーーん






ある人が言いました:


それが、誰に解る?
何が解る??
解らぬさ!・・・誰にも!!





うえええええーーん




なんのこっちゃい?




☆4もLv50 ☆3がLv40でまだ数名いますが

Screenshot_2015-10-13-10-58-02


成長してきたぁー  早く進化させたい。


十分戦力になりました。ヒーラー!万歳

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply