ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

あれれ?迷宮おわっちゃったのね

2016
06
あれれ?迷宮おわっちゃったのね


やっと、ファンキルをポケットの中から取り出せたのに・・・・
迷宮が終わってしまってた。
いつまでだったんだろう



レインボーソード 改

Screenshot_2016-01-05-15-15-02




左下になんか付加効果ついてますね。

とりあえず、レーヴァティンのEP1.2だけやりました。

Screenshot_2016-01-05-16-27-59


Screenshot_2016-01-05-16-28-08


Screenshot_2016-01-05-16-28-16



こっちは、
ぽろり しそうです。 
はい。

ってなんのこっちゃい?



Screenshot_2016-01-05-16-28-43




マナ産のロンギ  強化させるか

Screenshot_2016-01-05-18-44-04




Screenshot_2016-01-05-18-44-42






 ジャキサマーさんみたいに、上手になりたいので

弟子入りを土下座して、入れて頂き
入門したいところでしたが・・・・
この育成は、門外不出とのことで、門前払いでした。
涙目です。
修行してきます。


(そんなことは、ありません ジャキサマーさん とても御優しい方です はい )



ジャキサマーさん

皆様
とても上手な育成の仕方を熟読してみては如何でしょうか?


ジャキサマーさんのブログ 


の オティヌスが完全体になったよ!  
 を 見てみてください。
http://ameblo.jp/jagisummer/







そんでもって ame さんが 悪魔ほむら Lv90 !!!!

ええええーーー どんだけ 入れたんだぁー

と思いつつ


もしや、クリスマスの奇跡と同様
お正月の奇跡で、レーヴァティンが5体とか
夢みちゃう? 見ちゃう?

いや、夢は幻のごとくなり

うん。

だまされては、いけません。

そうです、自分で鑑賞用とわりきっているじゃないですか

そうやって、みな、大人になっていくのです


我慢 という 耐えるという

すばらしい SKILL をみにつけさせてくれる、ファンキルはすばらしい。



ここは、動かざること山の如し   夏には☆7 が きて もう ハイパーインフレ

だ。

そういいきかせれば、我慢できる。

それが大人です。





黒霧島がきれたので、芋焼酎を買いにコンビニへ


うーーん。 高い芋焼酎を買ってきました。黒いカードがついてきました。
芋焼酎を買うと、もれなくプレゼントみたいです。
うん。きっとそうなんです。



ぜんぜん、
大人に
なれてないじゃん
!!!!!

DMSG!!!









なら、いってみましょう!

どやぁ!


Screenshot_2016-01-05-23-29-02


Screenshot_2016-01-05-23-31-09




結果 聞かないでください。 
しばらく 放浪の旅に出ます。







気をもちなおしたところで、スポーツブラのEP1.2を


Screenshot_2016-01-06-07-33-05


Screenshot_2016-01-06-07-48-50


Screenshot_2016-01-06-07-49-15




RANK UP



Screenshot_2016-01-06-09-41-03

あ、フレンド枠5 増えた!
コメントか、ツイッター DM や ツイート くださいね。フレンド募集

2620740065

マスタング

シタ Lv85 リーダ。  イベント以外はいまのところ固定。




今日は焼酎飲んで寝ましょう。

自棄酒ともいいます

ビールも飲みましょう

日本酒もいっちゃいましょう。

ワインは・・・・  片頭痛になるので、おいておきましょう。


そして、

いつのまにか、テーブルで 横たわってました

ポロリのレーヴァティンと寝言を言いながら




Screenshot_2016-01-05-16-28-16


4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(^^) > > キャラクエの嫁さんいい表情しますね。持ってないので私は見れないのが残念です…(;つД`) > ガチャの結果も気になりますが、聞くのはやめときます。それが大人です(笑) ガシャ・・・うーん 遠い目 そんな 日も あったような 夢だったようなぁー > > あ、私の引っ越しは葛西から葛西なので変わらずに快速に通過されています。ただ、臨海公園の方が近くなりました。(*^-^) お、いいですね。花火大会も良く見える場所ですね。 臨海公園年に1回はいきます。船橋から上つかってすぐですしね。 なんせ、水族館 には 子供が さめ を さわりに いきたがるのです。 .... あそこ、さめ さわれるのですよ。 春のお花が咲いているときに、毎年恒例でいってます。

2016/01/07 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(^^) キャラクエの嫁さんいい表情しますね。持ってないので私は見れないのが残念です…(;つД`) ガチャの結果も気になりますが、聞くのはやめときます。それが大人です(笑) あ、私の引っ越しは葛西から葛西なので変わらずに快速に通過されています。ただ、臨海公園の方が近くなりました。(*^-^)

2016/01/06 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん あけまして、おめでとうございます > こちらには遅くなってしまいましたが、新年あけおめです(。・ω・)ノ゙ > 今年もよろしくお願いします。 宜しくお願い致します。春ごろ そちらに いくと思います。1泊ですけど > > ガチャの結果が気になりますが・・・ポロリに癒されてください。。 ・・・・・。 まー アポロンさんが Lv90に なれそうです ガシャ あとは、養分。 。。。。

2016/01/06 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

こちらには遅くなってしまいましたが、新年あけおめです(。・ω・)ノ゙ 今年もよろしくお願いします。 ガチャの結果が気になりますが・・・ポロリに癒されてください。。

2016/01/06 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment