ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

苗場でファンキル

2016
05
苗場でファンキル


スノーボードの格好しながら、ファンキルまわしている
異常な人ってわたしくらいだったのでしょうか?





まわりをみても、ツムツムとかは見えましたが
ファンキルやってるボーダーはいなかったぁ。


うーーん、広めてくるかぁ?(余計な事するなぁ)

14515422163021




さてルーンさんが90へ到達

この人 とーてーーも 怖いので音声オフでやってます(涙目)

Screenshot_2015-12-29-11-12-20


Screenshot_2015-12-29-12-43-25



だって、DMG これですよ 999


はぁ?


あなたは、この世界を壊す気ですか?

Screenshot_2015-12-29-13-40-55

Screenshot_2015-12-29-13-40-59

Screenshot_2015-12-29-15-11-58



Screenshot_2015-12-29-15-33-22














ほむらに、使いました。 実は、まだこの子何者かしりません。

Screenshot_2015-12-31-05-11-37



ティルフィングも運があがってきましたが、ハートマークがつきません。

ピンクのポチのことね。


Screenshot_2015-12-31-13-27-15

これまだ転生して、もっと上いけるってことですね。







そして元日


新年のガシャ!!!!


レーヴァティン 嫁こーーーい!

はっきりいって、
なんで石ガシャなのだよ。
マナガシャだろう・・・

ファン投票した意味って
なにかあったの?


マナさんが、ティルの次に来るとおもって
ファン投票毎日いれたのに、途中からエロースさんでしたけど


これは、ちょっとがっかりでした。


運営さん、マナガシャの星6 
弓 進化 お願い致します。







新春から、嫁くるのかぁー


かもーん

あ、このやつには いないのか

だとしたら、
シタ様、 ヤグルシ こーーい!!

まってるぞぉー

確定!!!
ってかいてありますからね。





Screenshot_2016-01-01-06-35-18







また・・・ぺちゃ ぱい

・・・・。


Screenshot_2016-01-01-06-38-10




・・・・。

Screenshot_2016-01-01-07-26-01




スポーツブラでよくね?サテライトキャノンもだけど


ファンのかた 大変もうしわけございません。
この場をかりて深くお詫び申し上げます









なんか、武器うってますね?


これっていいのかな?

Screenshot_2016-01-01-07-19-57







でんぱ も パレードってのをやったことがなかったので
はじめて、クリアーしてみました。

Screenshot_2016-01-02-07-03-02





さっそく、レインボー レインボー を つくってみましょう


Screenshot_2016-01-02-08-20-10


どや!




Screenshot_2016-01-02-08-20-24



ふーん。



相変わらず、
情報あつめないで
突撃する人ですね。

うん。わたしらしい



RANK UP

Screenshot_2016-01-02-17-16-54



ワルプスもさっくり終えました。AUTOで放置です。


Screenshot_2016-01-03-00-36-31

Screenshot_2016-01-03-00-50-13

Screenshot_2016-01-03-00-50-21


Screenshot_2016-01-03-00-50-57


そんでもって作成

Screenshot_2016-01-04-14-20-48


Screenshot_2016-01-04-14-21-01


Screenshot_2016-01-04-14-21-06





レインボー改も作成。わーいできたぁ。


Screenshot_2016-01-04-16-03-23



Screenshot_2016-01-04-16-03-34





そして、ロンギも90になったので

Screenshot_2016-01-04-01-48-32



うーん、これ何に使うんだ?・・・・・守じゃないほうがいいのかなぁ まぁーあとで考えましょう


Screenshot_2016-01-04-01-49-37



EP3 きてないしぃ





とまーボード中ポケットの中で、ぽちぽち してたわけです。


4日の朝型に帰宅して、整理整頓しながら
黒霧島 芋焼酎をのむと


やっぱり、我慢できないです。


嫁。1回だけ、やってみましょう。

ちなみに、悪魔ほむら と アスカロン ともに 鬼のSPECだそうですね。
でも、そんなの5つも引くことは 10年かからないと無理なので

鑑賞用の嫁 こーーーい!!!

Screenshot_2016-01-05-01-53-17



Screenshot_2016-01-05-01-53-33













Screenshot_2016-01-05-01-55-10

Screenshot_2016-01-05-01-55-17



GET!! 命型だけど 観賞用うん。



レーヴァティン

Screenshot_2016-01-05-02-03-25



お手手じゃまぁ。・・・・。涙目


まぁーいまこんな感じ



Screenshot_2016-01-05-02-03-56


Screenshot_2016-01-05-02-04-12


Screenshot_2016-01-05-02-04-38


Screenshot_2016-01-05-02-06-09





















さて、今日からがしがし やるぞぉー。

力のマナシード集めがメインかなぁ?





2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん あけましておめでとうございます > マスタングさんこんにちは! > あけましておめでとうございます。 > 今年もよろしくお願いします!(^^) > こちらこそ、宜しくお願い致します > 年末年始は家族サービスお疲れ様でした!そんな中でもしっかりファンキルやってるのがさすがマスタングさんですね(笑) > まー一本上から、降りてくるのに 時間ありますから ポケットでAUTOです。 子供を録画しながらだったので、1回転倒して やば!!!って思いましたが さすが、G-Shock携帯  無傷でした(笑) > しっかり新しい嫁さんも迎えられて幸先良い感じですね!(^ー^) きのう 調子にのって30連 して 大破しました。 まー アポロンが90にいけそうです。 > 私は未だに片付かない段ボールを眺めながら(勝手にやると凄く怒られます)イライラとした年明けでした( ;∀;) 東西線から遠くなってしまったのでしょうか? > > 今年も楽しいエログお願いしますね(笑) いや、健全な場所です。はい。 (え?)

2016/01/06 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!(^^) 年末年始は家族サービスお疲れ様でした!そんな中でもしっかりファンキルやってるのがさすがマスタングさんですね(笑) しっかり新しい嫁さんも迎えられて幸先良い感じですね!(^ー^) 私は未だに片付かない段ボールを眺めながら(勝手にやると凄く怒られます)イライラとした年明けでした( ;∀;) 今年も楽しいエログお願いしますね(笑)

2016/01/05 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment