ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

冬休みだそーーで

2015
28
冬休みだそーーで


ふーーん 休みの困るところ
通勤時間が無い。

こっそりひとりで、ポチポチできない。


ポケットのなかで、ポチポチしてプレイヤーEXPをかせぐだけ・・・


なのに、今日15時から、
復刻するらしいですね。なんとか少女?
(ファンの方すいません、
来年春までには勉強します)



うーん、勉強することおおいなぁ
(って知らなすぎですね・・・まーCNNとABC と為替くらしかみてないので)?!


先週で納会だったのですが
ちょっと、メンテナンスで出てます。


昨夜は子供が風呂ですべって頭強打して救急につれていきました。
大事にはいたらなかったので良いのですが
うーん、怖いですね。

ちょっと目を離したすきでした。

おいだき だ 自動だ 水量とか 適当に子供がボタンであそんで
ポチポチしていたので、
その設定をにもどして背を向けていました。30秒くらいですんだのですが
わずか、30秒間にすってんころりーん。
滑って頭ぶつけてました。

なので、
昨夜は最後の力のマナシード 
採取ができず、
メダカもできず


看病していました。

これは、しょうがないです。


朝4時に、力のマアシードが、
お年玉袋に入っている夢をみて
Screenshot_2015-12-26-19-46-52

RANK UP

Screenshot_2015-12-27-14-22-24

起床
ポチポチしながら
子供の様子を見て、
暴走クエストをして

Screenshot_2015-12-28-07-51-15



今にいたります。


Screenshot_2015-12-28-07-51-31




そろそろ、こちを育てましょう。力のマナシードで
Screenshot_2015-12-28-09-39-43

Screenshot_2015-12-28-09-39-48



ルーンも、☆5 80で 進化待ちです。素材がない・・・・。



スキマになったので、今日は運をあげていこうかなぁー。帰りの電車でね。







で、気になったのが

図鑑を眺めていたら、



これ? ☆6 に なるのですか? 

Screenshot_2015-12-28-09-41-33
 


実装はされてない???  ☆6 予告って感じでしょうか?

進化には出てこないので



ロンギ ☆6 !!!




さて、29日から1月4日まで 今日現在積雪70cm とりあえず滑れるらしい
苗場に行く予定(日付は、違うかも? 苗場プリンスとったのは わたしじゃないしぃ)

ですので、

ブログ更新はありません。

せいぜい、スマホから画像はりつけて わーい ガシャ自慢





できれば
いいなぁーーーー!!!!
お年玉!!!!!!!


うん!!!!







晴着姿?!  まさか・・・ 気絶しそうです。




2 Comments

マスタング  

No title

おつかれさまです お引っ越しですか どちらに、いかれました? 近くなれば、新年かるく一杯とか ありですね

2015/12/29 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(^^) お子さん大丈夫ですか?大事にはいたってないみたいなので安心ですが、怖いですね。 お風呂は事故が多いので気をつけたいですね…(・・;) 年末というのに引っ越しをしていまして、ファンキルをちょっとおろそかにしてしまいましたf(^_^; ある程度落ち着いたのでまた、ポチポチ再開しています。マナシードはあまり確保出来ませんでしたので、種無しで貯まりに貯まってしまったマナ産アルテミスをのんびり育ててて、圧迫されている枠を開ける作業を優先しています。 マドマギは私も全然知らないのでなんとも言えませんが、報酬は豪華なので取りきろうと思ってます。 年末年始を苗場で過ごせるなんて羨ましい限りです。(*^-^)ゆっくりと楽しんでくださいねヽ(´ー` )ノ それでは良いお年を(^_^)

2015/12/29 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment