ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

キル姫達と戦おう  だってぇー 

2015
26
キル姫達と戦おう  だってぇー 

なんか、いきなり入りましたね。
これは、嬉しい。

そして、ちょっと STAGE4、STAGE5のこつを 書いておきます。



其の前に、

迷宮きましたねぇー もう 力のマナシード 1択で 石わってでも、やりたいと思います

Screenshot_2015-12-26-08-48-19



で、グリモワさん? ガシャチケット

配布。ではいきましょう

Screenshot_2015-12-26-15-16-17


こういのうは、手でかくしてやると


あたるのですよ



ほら?












Screenshot_2015-12-26-15-16-40


あるいみあたり? お、☆5でLv80になれるな。ってことは ☆6 素材あつめたら・・・
あと

力のマナシードね




さて、本題


STAGE1 ALL 与一 さん Lv10
AUTO 放置

Screenshot_2015-12-26-15-07-44



初代姫
Lv30
AUTO 放置

ちなみに、編成に弓があるのは、迷宮1F 入っていたからです。




Screenshot_2015-12-26-15-37-01



STAGE3

AUTO 放置



Screenshot_2015-12-26-15-41-24


ってことは、つぎは 70?なので
嫁つれてきましょう。

STAGE4
AUTO 放置

Screenshot_2015-12-26-15-44-52


STAGE5 ってことは まさか Lv80 ?

Screenshot_2015-12-26-15-49-12

Lv90 でしたぁーー


Screenshot_2015-12-26-15-51-44

あたらなければ、どーってことない





と 油断


Screenshot_2015-12-26-15-51-53

月はでているか?

サテライトーーーキャノーーン

先行者!!!!!!

きたぁーーー

Screenshot_2015-12-26-15-51-59

被弾

つれてこなきゃ、よかった嫁。


Screenshot_2015-12-26-15-55-17


で、STAGE5 AUTOですが
シタ、ティルのみで AUTOですけど
そんなに、手札なんて
あるものでは、ありません。



STAGE5 クリアーできない場合


リーダ ティル 様
または、☆6 の誰か

☆5はまだためしていません。



私の場合は、物理攻撃 100↑ 速 80↑ くらいを リーダー
もちろん つよければ強いほど いいですね


アタッカーも 弓でも 銃でも いいと思います

空いた 3対を 武器はずして 盾にします。


ようは、先制攻撃をとらせないようにし、
なるべく、1激でしずめる または、  反撃があっても耐えられる 反撃回避 や 必殺技で
駆逐します。

3たい の盾 やくが 直線 通りみち (2体とおれる) を ふさいで

その、2,3こま 後ろに リーダや アッタカーをおいて

敵が、盾やくを 攻撃

1体は、グリモワの銃で遠距離攻撃で、沈むので
とりあえず、先制をもらわないようにします。


そして動きがとまった、次のターンで、グリモワとか いろいろ クリックして
命中率で判断し ターゲットをきめてください

当然命中率 必殺技の率がたければ、被弾する可能性が高いので、

そちらを先に駆逐し

命中率 や 必殺技がひくいのは 放置で。



☆5 キャラ のみで クリアーできるかは、弓だけはチャンスあるかな?射程3 なので?
どーでしょう? 


0 Comments

Add your comment