ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

宜しいですか? YES OR OK

2015
25
宜しいですか? YES OR OK


3度目の正直!


やり忘れていたこと!
そう、武器をつくってないですね

セーラー服と機関銃!



では、3回目つくりましょう


青銃と本4つで  まず、銃を ☆4へ・・・・・・・


宜しいですか?


ボタンおしました


YES  OR  OK










いま あなたの落としたのは、この金の斧ですか


いえ 違います


では、あなの落としたのは この 銀の斧ですか?


いえ、違います



では、この鉄製の斧でしょうか


ちがいまーーす!!!!


そうですか、あなたはなんて、心のやさしい人なのでしょう

この金の斧をさしあげます







いりませーーーーん!!!!

それより、一次停止で、STOPできませんか?統合


私の欲しいのは☆5 の 銃です



☆4の運銃!だよそれ・・・

☆3の銃だと思って・・・・

統合 してしまーーたぁ。

間違いました 


ただでは、ころばない マスタさん


はい、4回目 作り直しましょう。



4度目:

Screenshot_2015-12-24-16-37-32


Screenshot_2015-12-24-16-37-45


Screenshot_2015-12-24-16-37-52





やっと1本できました。長かった。


RANK UP


Screenshot_2015-12-25-02-05-53




嫁のレーヴァティンも強化すこししてこんな感じです。


Screenshot_2015-12-25-10-37-27


Screenshot_2015-12-25-10-37-31


力のマナシードまちですね。







グーゲルも、運をあげるまでは間に合いませんでしたが


とりあえず、11対でこんな感じで

Screenshot_2015-12-25-12-51-06


Screenshot_2015-12-25-12-51-11


Screenshot_2015-12-25-12-51-17




使い道?・・・・    さぁ? 

穿いてないから、いいじゃない?





ってことで、メリークリスマス  見事に終わった。

わーーいぃ


27日より1月4日までは、冬季休暇で

苗場でボードに家族でいってきまーーす

雪ないので・・・・。どーしましょう。

積雪 50 Cm で コースが2つしかあいてないそうです。12月25日現在。

そんなんで、ボードすべってたら、ガシガシになるか、割れます。


其のときは、部屋にこもって、ポケットの中でポチポチしていますねーぇ


マドマギとかいうのが、復活するらしいのでそれやりますか!
ちなみに、そのアニメみたことありません。
CATVでやらないかなぁー。って見る時間ないから、スマホに落とせれば
電車の中で見えるのですが


もっとも、このコラボでame さんに誘われてわたしが、ファンキル始めたのが
9月7日でした。

あの花は、あとで見ました。CATVでやったのを出張時に見ました。


まどまぎ ってなんですか??・・・・ 

また 冬休みの宿題が増えそうです。




4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 > > どうも嫁の風邪がうつったようで鼻水垂れて来たameでげす(・д・`*) わたしも、咳がとまりません。熱とかはないのですが 咳がひどいですねぇー > 苗場・・・学生時代にFUJI ROCK行ってからご無沙汰です。 > > そもそもスキーもスノボもわたくしセンスなしですw > いやわたしもですよ、 なんで寒いところに、寒い時期にいかんといけないのょーーー 趣味ではないです。あくまで、運転手 > こちらも☆5の銃、2丁できました~。 > 今回のクリスマスイベはマスタングさんのお嫁様にお世話になりました! 役にたってよかったです > > まど☆マギ復刻なのですね・・・☆6進化しないかな??? > 悪魔ほむほむ実装でそれのみ☆6だったら泣けますね(´;ω;`) > > ↑意味わからない場合は劇場版まで見て下さいね(笑) > 元々まど☆マギは嫁に薦められて見ました~。 うーーむ、みないと わからんですなぁー J-COMでやらないかなぁ?

2015/12/26 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんばんは。 どうも嫁の風邪がうつったようで鼻水垂れて来たameでげす(・д・`*) 苗場・・・学生時代にFUJI ROCK行ってからご無沙汰です。 そもそもスキーもスノボもわたくしセンスなしですw こちらも☆5の銃、2丁できました~。 今回のクリスマスイベはマスタングさんのお嫁様にお世話になりました! まど☆マギ復刻なのですね・・・☆6進化しないかな??? 悪魔ほむほむ実装でそれのみ☆6だったら泣けますね(´;ω;`) ↑意味わからない場合は劇場版まで見て下さいね(笑) 元々まど☆マギは嫁に薦められて見ました~。

2015/12/25 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > マスタングさん、お疲れ様です。 > > 苗場、事故にはお気を付けて行ってらっしゃいませ♪ はーーい 雪がこのまま ないと  ポケットの中で あそんでるかもしれません(笑) > > 魔法少女まどか☆マギカですね。 > 少し見ていましたが、、、悲しいお話でした。。 そーなんですかぁ。うーーん。  J-COMでやれば 録画しておきます。 たぶん、涙もろいから 泣くんだろうなぁー。

2015/12/25 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

マスタングさん、お疲れ様です。 苗場、事故にはお気を付けて行ってらっしゃいませ♪ 魔法少女まどか☆マギカですね。 少し見ていましたが、、、悲しいお話でした。。

2015/12/25 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment