Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

姫レーヴァティン クリスマスクエスト 単騎 クリアー


さて6体 います

力のマナシードはありません。


なので、適当なマナシードをつけていっきに もっていっちゃいましょう。

Screenshot_2015-12-22-17-49-09



これ今の段階で


Screenshot_2015-12-22-17-49-19







やっぱ、まずくない?

Screenshot_2015-12-22-22-40-07

Screenshot_2015-12-22-22-40-11







勝てそうに無いが、

Screenshot_2015-12-23-02-45-07

育ててみます!

力のマナシードないけどね!!!





売ってたり?

Screenshot_2015-12-23-09-22-27

ねむ さんが、 ショップにいました!!!

力のマナシードは売ってません。

この方法しかないので、

Screenshot_2015-12-23-11-18-13



Screenshot_2015-12-23-14-15-51



Screenshot_2015-12-23-14-15-56


Screenshot_2015-12-23-14-16-18


555  うーーん 心もとないが  これでいこう!


フレンドはーーーーー  おおーーい シェキナー一直線さん どこいったぁー?

いない。


がーん



こうなら、焼けです
単騎でいっちゃいましょう。


今、実は車のメンテにディラーに来ています。ですので自分の時間です。
なお、27日から1月5日までは、苗場とかいろいろいっていますので
ブログの更新はないと思います。できてもスマホからの短文になります。
ご了承ください。

どうしても、クリスマスをクリアーしたい。

フレンドさん、ゲストさん みても クリスマス姫いない・・・

あ、ゲストにいたぁーグーゲル ?☆3 Lv28 ありがとう。
がんばってください。


やっぱり、単騎でいこう!


どうなるかも、いい経験だぁ

Screenshot_2015-12-23-14-18-12






このクリスマスマークのやつだけ、命中率が20-30くらいあるので
注意しなくては、いけません。ティル様・シタ様なら0%ですが・・・・ なんせ

力のマナシードがないのです。


Screenshot_2015-12-23-14-20-07


泣き言はいえません。AUTO放置はシタさまならできますが

これは、マニュアルでやるしかありません
Screenshot_2015-12-23-14-20-13

ここらは 命中0%なので安全。


Screenshot_2015-12-23-14-20-26

与一さんは、接近しちゃえば OK!


Screenshot_2015-12-23-14-21-11



毒の矢 34% 。。。。 注意ですね







うわーーーーしまった、





いきなり、ボスキャラ つっこんできたぁーーー



Screenshot_2015-12-23-14-21-19


さらに、必殺技発動!!!!   


ダイピンーンチ!!!!!

Screenshot_2015-12-23-14-21-26





メリークリスマス

ありがとうございます 命中0%だった、わーい

スクショ とる 余裕が あるので、楽しんでやってます。



Screenshot_2015-12-23-14-21-54


しかし、

Screenshot_2015-12-23-14-28-37


じょじょに

Screenshot_2015-12-23-14-30-21


毒に、けずられてきています。


Screenshot_2015-12-23-14-30-30




Screenshot_2015-12-23-14-31-36


そして、槍!いたんんかい 48% ・・・・見事に被弾



これは、回復させましょう。

アイテムも、使いましょう。

結果:



















































Screenshot_2015-12-23-14-54-46


嫁!自己治癒あれば、最高なのだが、3番手のアタッカーだなぁー


単騎 クリアー


RANK UP

Screenshot_2015-12-23-22-46-15



さて、下の子を看病していたら、わたしも咳がはげしくなり
夜は一緒に寝ました。朝5時におきて、

クリスマスガシャを回しました。

Screenshot_2015-12-24-06-47-47


Screenshot_2015-12-24-06-48-07


与一さん 2枚目  両方 命。 



4-5-4を単騎させて、熟練度S に しました。武器をおきかえて
リーダーにしております。

Screenshot_2015-12-24-09-00-50



Screenshot_2015-12-24-09-01-47


わたしのフレンド様  クリアー単騎できますので、つかってあげてください。

ポロリは ないと 思います。




最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 > > 紐嫁さまお借りしました~(♡∀♡)デヘヘ > > 見事!姫石ゲットして来ましたよ~(*´▽`)人(´▽`*) おおお! 役にたってよかったです。 > クリスマスが終わったら転生してもっと鬼嫁になるといいですね!Σ(゜ロ゜)オイ!!! ねぇー  迷宮きたら やりこみまーす。 力、力、守 が なんか いいのかな?

2015/12/25 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんばんは。 紐嫁さまお借りしました~(♡∀♡)デヘヘ 見事!姫石ゲットして来ましたよ~(*´▽`)人(´▽`*) クリスマスが終わったら転生してもっと鬼嫁になるといいですね!Σ(゜ロ゜)オイ!!!

2015/12/24 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > > 今回はだいぶハラハラしました。嫁さん頑張ってくれましたね!ちょっと感動するところでした(笑) いやーーー単騎でいけるとは思いませんでした。 毒が痛いですね。 Lv90 シタ や ティルは 命中0 なので なにやってもあたらんのですが 魔があがったぶん、育成はしかたがないかな、力のマナシードなかったので へんにかたよりましたが、なんとかなりました。 > 私もマスタングさんの嫁さんお借りして突っ込んでみますね。←深い意味はないですよ?ヾ(・д・`;) > いま ☆6 武器にかえてますので、少しはやくにたつかもしれません。 毒と あの サンタクロースのふく きてるの は まだ 攻撃あたるのかな? BOSSは与一だけ、接近して 消せば 後は 0%です。 > お子さんはかなり高額のプレゼントを買うのですね…(・・;) > 私のお小遣いより多い…(;つД`) わたしも小遣いはありません。 自己申告制なので  申告しても 却下されますが Orz...... でも嫁レーヴァティン クリスマス姫がGETでき、かつ Lv90までいけたので 3番手としてアッタカーとして がんばってくれることでしょう 転生して 力のマナシード でそだててからのj話です (涙目)

2015/12/24 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 今回はだいぶハラハラしました。嫁さん頑張ってくれましたね!ちょっと感動するところでした(笑) 私もマスタングさんの嫁さんお借りして突っ込んでみますね。←深い意味はないですよ?ヾ(・д・`;) お子さんはかなり高額のプレゼントを買うのですね…(・・;) 私のお小遣いより多い…(;つД`)

2015/12/24 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply