ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

急がば まわれ

2015
22
急がば まわれ

ちょっと、上の子の風邪が、下の子にうつったらしく
今日は、お休みを取りました。

インフルエンザでなくてよかった。

RANK UP


Screenshot_2015-12-21-13-09-59

昨夜は忘年会から帰ってきて、寝かしつけてから

少しだけやりました。


Screenshot_2015-12-21-13-14-39

フレンド募集中 10枠 ブログコメントか、ツイッターにレスまたは、DM
ここのブログメッセージでもOKです。

申請者最優先でフレンド様を募集しまーす



シェキナー一直線 さんが クリスマスイベントを 与市さんで、1ターンで玉砕したとのことで

★5 ですが Lv70 いけるはずです。


突撃!!

自軍:パーティ


Screenshot_2015-12-21-21-29-11



★6へは素材がたらないので、水曜日にならないと なんともできません。
そのため ★5 3姫で 勝負です

Screenshot_2015-12-21-21-29-15


なんとなく 勝てそうじゃない?


っていうか 余裕でしょう!










先制攻撃!


ターン こーたいぃ


1ターン目


Screenshot_2015-12-21-21-30-26

あれ?



Screenshot_2015-12-21-21-30-32


Screenshot_2015-12-21-21-30-43

まだ1ターン目
あれれ?


Screenshot_2015-12-21-21-30-57
にょぉーーーぉ




Screenshot_2015-12-21-21-31-05





1ターン目で全滅







はいぃ?















第3段クリスマスガシャがきたそうですね

今嫁は ★5 70 つまり 3体です。

あと2対いれば ★6 90に なれるかもしれない





妄想です。



世の中そんなに 甘くありません。


Screenshot_2015-12-21-23-18-00





人々の苦しみ、いっぺんに受けてみましょう

















Screenshot_2015-12-22-01-45-23



Screenshot_2015-12-22-01-46-29




3体 でじゃった!
合計 嫁 6体 わーーいぃ!


なので、育成!  

寝かしつけたら、即育成です
ポケットの中でもAUTOです。


Screenshot_2015-12-22-12-38-06



ただ、素材がないので 水曜日ですね。今日の日付かわったら即!やりたいところです
ただし!!!!!





力のマナシード ないけどね。

守 で いく?  
え? だめ? 


あ、そうですか




明日は、お休みでーす 。 更新予定はありません。


6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん おつかれさまです > mustangさん、こんにちは。 > > 完凸分引いてしまうとは恐れ入りました!Σ(゜ロ゜) > 育成完了したらリーダーに据えてくださいね( ´艸`) > 変えておきました。 > マナシードがない??? > まあ、後で転生してくださればwww > ですねぇー転生 かなぁー 魔があがりすぎてる、それを力にふれればぁ・・・・・。 > お子さん風邪が続いておりますね・・・(・ω・`) > うちも嫁(リアルの方w)が風邪引いてゲホゲホしております。 > > 夜中にファンキルが捗ります・・・Σ(゜ロ゜)オイ!!! わたしが逆に看病でうつって咳だけですが、ひどいです 熱はないので マスクして 元気にしています。 昨夜はぐっすり寝ました 11時から5時まで 超ひさびさです。 更新したので、フレンド機で やってみてください。 わたしのほうは、 AUTOでできるか 試してみます。

2015/12/24 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です。 > > おぉ、またもや神引き!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! > おめでとうございます♪ あざーーーす > > うっ、自制心のない私はこう言うのを見ると、また引きたくなる。。。(-"-;A > クリスマスアマゾンサンタ さんに、上のこ 3DS LL その他 ソフトセットで 40K 下の子 トミカ プラレール ハイパーレスキューセット その他 で 40K のクリスマスプレゼント たけーーーぇ    わたしのとき そんなにもらったことないですよ まーなので、 レーヴァティンが来てくれたのかもしれません。

2015/12/24 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > > またまた神引きしてますねぇ!(*゜Q゜*) > 嫁さん6体お迎えおめでとうございます!(^^) > ☆6を4凸出来るなんて素晴らしいです。 かみがかってますねぇー。 > やはり愛ですね!愛は確率をも超越するのですね。私も見習いたいです。 > > あ、くれぐれも☆4の段階で統合させてはいけませんよ?w > フリじゃないですからね(笑) はい、銃の人 まだ 引きづってるので・・・・・涙目 超注意します。   > > クリスマスミッションは難しいですよ。私が言ったじゃないですか(笑) > でも嫁さん育成間に合えば、簡単にいけそうですね。イベント期間は無凸ですが与一さんをリーダーにしておきますので良かったら使ってください。1ターンで離脱する与一さんですけど…(;つД`) > ブログ更新しました、およみくださーーい

2015/12/24 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんにちは。 完凸分引いてしまうとは恐れ入りました!Σ(゜ロ゜) 育成完了したらリーダーに据えてくださいね( ´艸`) マナシードがない??? まあ、後で転生してくださればwww お子さん風邪が続いておりますね・・・(・ω・`) うちも嫁(リアルの方w)が風邪引いてゲホゲホしております。 夜中にファンキルが捗ります・・・Σ(゜ロ゜)オイ!!!

2015/12/22 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です。 おぉ、またもや神引き!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! おめでとうございます♪ うっ、自制心のない私はこう言うのを見ると、また引きたくなる。。。(-"-;A

2015/12/22 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) またまた神引きしてますねぇ!(*゜Q゜*) 嫁さん6体お迎えおめでとうございます!(^^) ☆6を4凸出来るなんて素晴らしいです。 やはり愛ですね!愛は確率をも超越するのですね。私も見習いたいです。 あ、くれぐれも☆4の段階で統合させてはいけませんよ?w フリじゃないですからね(笑) クリスマスミッションは難しいですよ。私が言ったじゃないですか(笑) でも嫁さん育成間に合えば、簡単にいけそうですね。イベント期間は無凸ですが与一さんをリーダーにしておきますので良かったら使ってください。1ターンで離脱する与一さんですけど…(;つД`)

2015/12/22 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment