ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

嫁よ すまん、なにもしてやれん

2015
21
嫁よ すまん、なにもしてやれん



さて、金土日と予定は埋まっていますので
木曜日の夜にさかのぼります。

Screenshot_2015-12-17-13-08-47

あと13体いますので、マナシード待ち。


Screenshot_2015-12-17-15-26-31

こちらも マナシード待ち


Screenshot_2015-12-17-18-43-26

スキマ





とりあえず、力のマナシードがないので
クリスマスグーゲルをそだてましょうか


とおもったら、罠


Screenshot_2015-12-17-22-12-10



そーーきますか




翌日、AMは送迎だけなので、
合間をみてログインしながらポケットを回してしたら

第2弾で槍 サンタ やりたーーーぃ サンタ が来る予定が

剣・斧 とうことで、パス

先に書いたとおり、だまされたつもりでSTEP UPをやったら

嫁ゲット。


そのまま年末年始までまとうと思ったら


夜中再度ログインしてみると、なんか新しいクエストきてる

Screenshot_2015-12-19-11-46-16



とりあえず、シタ 様 ティル様 フレ シタ 様で なんなくクリアー



?!


Screenshot_2015-12-19-12-06-40


あああ、これクリスマスユニットでクリアーしないと
いけないのね。


未開封育てるか!時間がないので、精神と時の部屋で
Screenshot_2015-12-19-12-06-52


Screenshot_2015-12-19-12-07-17


まず、本の改をさっくやってみましょう




1回目

Screenshot_2015-12-19-12-07-24



じゃーーん!


Screenshot_2015-12-19-12-07-38

うーん 失敗





2回目

Screenshot_2015-12-19-14-38-11


じゃーーーん

Screenshot_2015-12-19-14-38-26



うーん 失敗





よーくおちついてみたら


レシピかいてあんじゃん   DMSG


Screenshot_2015-12-21-07-36-39



気をとりなおして、
クリスマス姫君をいっきに精神と時の部屋に入ってもらいましょう。


いいのか?ここでつかっちゃって?


まー時間が無いので、やるしかない。次にまともに、できるのは月曜日
あ・・・月曜日忘年会だ・・・ 火曜日だ。


力のマナシードが無いので、どーしようかな?グーゲルさんだけがんばってもらうか
考えて見ましょう

じっくりと、

じっくりと

そーですね シチューの季節ですね。


































コスプレってしってる?

Screenshot_2015-12-19-18-40-37



Screenshot_2015-12-19-18-40-41


Screenshot_2015-12-19-18-40-45





まじですか!!!


そのきたままが、いいのですよ   脱ぐな!!!

Screenshot_2015-12-19-18-40-53



って 前にこんなことしたとか? 浮気?


Screenshot_2015-12-19-19-25-47










ええええええ、、ないないです。  そんなことは ありません。




ではいくよぉ




ううううおおおおおおおおお、溜まっていたから( こめ 金土日 ポケットのなかでしか ファンキルできなかったから)

Screenshot_2015-12-19-19-36-03

だめだ、もたない

Screenshot_2015-12-19-19-36-16



じゃー今度は

Screenshot_2015-12-19-19-36-29




って 妄想しすぎなので    各自で   うめてください





Screenshot_2015-12-19-19-36-36



(                     )←妄想




Screenshot_2015-12-19-19-36-45





(                     )←妄想


Screenshot_2015-12-19-19-36-55







(                     )←妄想

Screenshot_2015-12-19-19-36-59







では、ここで!いっきに いきます

アムロいきまーす

実は、このせりふ 1回しか いってないの しっていました?


Screenshot_2015-12-19-19-37-05




(                     )←妄想

















なんのこっちゃい?

あんたもすきねぇーーーぇ




この続きは今はできません。







嫁 必殺技 GET!!!

Screenshot_2015-12-19-19-37-12





Screenshot_2015-12-19-19-37-35


すまん、嫁よ   ☆6にするのは、来世だ(w



素材がない。ゼニーもね。

Screenshot_2015-12-20-06-49-54






RANK UP

Screenshot_2015-12-20-06-40-29


おおお、フレンド枠増えた ツイッターで募集してみよう。
または、ブログコメントくださいね。



サンタ姫 必殺技取得


Screenshot_2015-12-20-06-49-08




Screenshot_2015-12-21-01-23-43


Screenshot_2015-12-21-07-10-02






Screenshot_2015-12-21-01-03-23


Screenshot_2015-12-21-01-19-06


Screenshot_2015-12-21-01-19-39




今こんなかんじで、育成中



Screenshot_2015-12-21-10-07-21


クリスマスクエスト 敵Lv60だから、☆5 Lv70 とかで いけないかな?
弓攻撃 が もろ あたりそーだなぁー

クリスマスって いつだっけ?



もうクリスマスはとーーーいとーーーーい 時代の人なので


12月34日 とか にしちゃおうか? クリスマス

・・・・。



アマゾンサンタ たーくさーーん 来ました。
わたしのときって こんなにあったかなぁ?

4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、こんばんは。 > > お嫁さま・・・ヨダレが出そうですwww > トップのバナーもお嫁様だらけになってナイスですね!(・∀・)b あざーーーすぅ > > こちらは本の改が全然落ちません。 > 未だ0冊・・・間に合うかなぁ???(・ω・`)ウーン… シタチーム  フレ シタ だけで おとしてます または、時間かるときに ティル いれてるだけです。 これから、忘年会です。先日の上の子の風邪が、下の子にうつったらしく連絡が こんなんで、忘年会いっていいものでしょうか? あと、 コミュ  って ここで 宣伝してみていいですか? 明日になりまーーす。

2015/12/21 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんばんは。 お嫁さま・・・ヨダレが出そうですwww トップのバナーもお嫁様だらけになってナイスですね!(・∀・)b こちらは本の改が全然落ちません。 未だ0冊・・・間に合うかなぁ???(・ω・`)ウーン…

2015/12/21 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > エログお疲れ様です! むひょx---  おつかれさまです。 清く正しく清潔な Blogですね。 うん。 > 今回はマスタングさんと嫁さんがイチャイチャするのを観賞する、でしたね(*/□\*) > > やはり他の姫達と比べて気合いの入り方が違いますね!(笑) > 正しいファンキルの遊び方だと思います( ^∀^) 笑 これもしくまれてましたね、ライターのかたに。 ☆6の時のEP3がどのような展開かは、来世紀にならないと わかりません。 > > イベントのミッションのクリスマスユニットってやつは結構キツイですね。与一無凸でソロで行ったら1ターンキルされました(´;ω;`) うそーーーん  まじですか・・・ 確かに弓 と どくのや が おおいのですあ シタ様 2 で 余裕だったので ☆5 Lv70 なら いけるかな と思いましたが・・・・・精神と時の部屋にいれこんで成長したら、リーダ変えます。 ただ、素材がないので、最短水曜日ですね。 あ、だだあれだ、精神と時の部屋のKEYがたらんか・・・ うーーん 1日1つだけ STEP まわして 確保せねば。 明日から、第3ガシャでしたかな? クリスマスせいぞろい? それで あと2体 確保1発勝負してみるか > クーゲル育てて挑戦しようかと思ってますがフレさんにクリスマスユニットいないので無理そうです…いてもキツイ感じですが… > このミッションは諦めるかもです。 いっしょうけんめい、ぐーげる そだててますが・・・・間に合わない  今日忘年会ですし、今度は下の子がDownと いま 連絡が 熱だそーで 忘年会いっていいのかな?

2015/12/21 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) エログお疲れ様です! 今回はマスタングさんと嫁さんがイチャイチャするのを観賞する、でしたね(*/□\*) やはり他の姫達と比べて気合いの入り方が違いますね!(笑) 正しいファンキルの遊び方だと思います( ^∀^) イベントのミッションのクリスマスユニットってやつは結構キツイですね。与一無凸でソロで行ったら1ターンキルされました(´;ω;`) クーゲル育てて挑戦しようかと思ってますがフレさんにクリスマスユニットいないので無理そうです…いてもキツイ感じですが… このミッションは諦めるかもです。

2015/12/21 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment