ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

スマホ大破

2015
12
まあ、8月まえに、すこしのきずになり

ほうっておいたら、



image






いよいよ、操作も、おかしくなってきたので
明日修理にだします


さて、別端末にひきつぎですが


image






これは、きびしくないですか?
24時間以内って


端末、水没や、紛失したら
アウトってことですね


なんちゃらFRONTIERは
コードをひかえていれば、期限きにせず
移行できますが


ほかに、救済方法があるのかなあ?



まあ、とりあえず移行したので、
明日修理にだします



どっかんばとるも、移行しましたが、天下一武道会やれてません



今回は、しょうがないなあ




ファンキルは、
いろいろ 一周年前イベントがはじまったので


ランクも82になり

アロンを集めしています


image




image


★4は、7体あつまったので、レベル20にして統合 4体?げんとつなのかなあ?
で、★5を挑戦してみよかなあ



まあ、こちらのスマホ  熱もちすぎ
早く、修理から帰ってきてもらいましょう

0 Comments

Add your comment