ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ブラックスワン

2015
17
ブラックスワン


必要ない、必要ない、保険なって必要ない

わたしは、がっつーーーりぃ かけさせられてます。
年末の保険の総額も枚数もそりゃーすごいものです。



深夜おきて、ルンバをかけました。
というのも、日中子供がDownしてしまったので
帰宅後は、スマホいじれず、寝かしつけてから
やろうと思ったら 2時! 

あれ・・・? 

一緒になって寝ちゃいました。

掃除しておくと、言っておいたので( と いっても ルンバがかってにやるのですが )
ちらかした、おもちゃの片付けのほうが
よっぽど時間がかかります。


で、ルンバ開始しながら

?今何時だ3時かーーーぁ
どーしようよか 寝ようか・・・迷う。

マナガシャまわしてみよーーう!

ただ、枠がありません、毎日1個くらい石であけていっているのですが
追いつきません。

マナガシャ回したら、売って、統合して、また 回したら売って統合して


マルチ対戦したら、枠あけて、KILLモードの報酬で、枠あけて

でも足りません。

もっとも、わずか100日たらずで、足らないのですから
レジェンドの方々は、一桁ふやしてくれーって感じなのでしょうね。



まずは、ティルフィング 2対目つくるか迷ったのですが
楽して運をあげることにしました。


Screenshot_2015-12-17-09-41-50



Screenshot_2015-12-17-09-41-46



つぎに、レーヴァティン と マサムネ



Screenshot_2015-12-17-09-43-37




パラッシュ


Screenshot_2015-12-17-09-43-59




ロンギヌス
今 作り変え中が これ 力のマナシードが最後装備中なので 停止。年末まで 未稼働予定(w

Screenshot_2015-12-17-09-44-41


マナガシャがこちら


Screenshot_2015-12-17-09-44-48

あ、これ 全部で13いるんだー。おお、MAXいけるのかなぁ?



アルテミス


Screenshot_2015-12-17-09-46-09





グーゲル

出ない・・・4体

Screenshot_2015-12-17-09-46-51







そして クリスマスグーゲル

Screenshot_2015-12-16-16-45-18



やっと 11対目で、魔がでました。Range2ですけど やっぱり魔なのかなぁー


そして、こちらも


@buntya0316 分福茶釜 さん にツイートで教えてもらいました。ありがとうございます
武器1レシピ4でレア度1つづつ上がります(* 'ω')ノ
☆4聖夜剣と☆4聖夜銃で限定銃になりますよ


とのことで、再度挑戦・・・・。

Screenshot_2015-12-16-15-06-47


4回目でやっと成功しました作成。


Screenshot_2015-12-16-15-06-59



Screenshot_2015-12-16-15-07-06




RANK UP


Screenshot_2015-12-16-22-50-44














そして、K.O.W.A.I.

ブラックスワン


力のマナシードがないので、魔・守のマナシードだけを育てます。

せっかく GET した クリスマス姫は、年末になりそーです。





再度、ブラックスワン


Screenshot_2015-12-16-13-17-50




そんな・・・わたしの存在価値って


Screenshot_2015-12-16-13-18-08


なんだろうぅ?


Screenshot_2015-12-16-13-18-17


いや、そうじゃなくて  
答えると  
放送禁止用語 だから (w っ オイ



Screenshot_2015-12-16-13-29-48





わたしゃにとっては、その よこ  Chi Chi  必要えろす。

存在価値

んなもん。きまってんじゃん

O   っぱ   い
眺めてるだけです。
はい。

うそは、言いません。



銃つかいの人って、きついこ ばっかね。 

☆4で 4凸したこも
 エサとか
      いうし  
まだ ひきづっています。
Lv90のはずが・・・Lv75.
はい。




☆6にして、
この続きがしりたいのですが、


気がついたら、4時まわってました。 1時間だけねて、おきました。







先に述べたように

ちょっと子供Downなので、ポケットの中でしかできませんので
曜日クエストを回す程度ですね

そして、金曜日は、子供イベント ? いけるのか?
の為
更新できません。

なんか、ニコ生でやるらしいですねーぇ。 みれん。 

そもそもニコ生ってみたいことないのですが、

ツイッターでタイムシフトスマホでしてみましたが・・・・?!
それでいいのでしょうか?
みなくちゃだめん? 音0にしておいて、ポケットいれおけばOK

って だったら、なんで見るんだ ( 本末転倒 )
あ、でも 予約数こえたら、石もらえるんだっけ?

たしか、これを見ると、私の知らない世界の
冬休みの宿題が、終わらせることができるとか、できないとか?


うーーん。悩む



金曜日・土曜日・日曜日は更新できませーん。
子供達とあそんできまーす。



4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(^^) > お子さん体調悪いみたいですね…早く良くなって週末遊びに行けるといいですね。 > ありがとうございます なんか、わたしに うつったぽいです。咳だけですけど 体は焼酎で消毒されているので、大丈夫です > 私はティルさん2体いますが、使い勝手良いですよ。余裕が出来たらオススメします。つか、ファンキルに育成の余裕なんてないですけどねぇ(笑) おおお2体!!  すばらしー   ゼニーがない・・・・。 > > ヨコチチさん言うことキツイですね。 > 存在意義なんて…レゾンデートル…高杉良さんの小説によく出てきます。あ、関係ないです。 > よく、読まれてますねぇー。 > 週末楽しんでくださいねヽ(´ー` )ノ > また来週楽しみにしてます!(^^) はーーい。 午後前には更新します。 仕事がたまってた。。。。

2015/12/21 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(^^) お子さん体調悪いみたいですね…早く良くなって週末遊びに行けるといいですね。 私はティルさん2体いますが、使い勝手良いですよ。余裕が出来たらオススメします。つか、ファンキルに育成の余裕なんてないですけどねぇ(笑) ヨコチチさん言うことキツイですね。 存在意義なんて…レゾンデートル…高杉良さんの小説によく出てきます。あ、関係ないです。 週末楽しんでくださいねヽ(´ー` )ノ また来週楽しみにしてます!(^^)

2015/12/17 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、更新お疲れ様です~。 > > こちらもティルさんは運凸で統合しちゃいました。 > 育てる予定の姫が多すぎでティルさん二人目とか手が回りません(*´・ω・)ノシ ですよねぇー ティルさん 強いから 2体あるといいのはこしたことないのですが 時間が足らない せめて 射程2なら 全力2対目なのですが 運に逃げました。 > > 1周年で集めたでんぱ組さえピンキーと もが しか終わってません。 わたしもです。 > マナガシャユニット優先に切り替え気味なので全員終わるのは来年の暮れ??? もう、気長にまわしましょう。  力のマナシードないし ( それ 私だけ ) > > 銃の子達はほんと、きつい子多いですねwww > きつい 泣ける。    そして、放置AUTO に むかず・・・・・・。 ところが、クリスマスグーゲルは 自己治癒するのですよね? 少し希望が持てました。 11対 魔 か 匠か 迷い中 > 明日、クリスマス第2弾来るのかなぁ??? > ロンギ来たらどうしよーーー、姫石ががががが(o´Д`) 明日、何がくるのでしょうね? 期間5日間なのかな?  すいません、金・土・日 更新できません。 子供達とあそんできまーーす 五月雨しきに、アマゾンサンタが たくさんきております 今日もきています。再配達うけとらんと。

2015/12/17 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、更新お疲れ様です~。 こちらもティルさんは運凸で統合しちゃいました。 育てる予定の姫が多すぎでティルさん二人目とか手が回りません(*´・ω・)ノシ 1周年で集めたでんぱ組さえピンキーと もが しか終わってません。 マナガシャユニット優先に切り替え気味なので全員終わるのは来年の暮れ??? 銃の子達はほんと、きつい子多いですねwww 明日、クリスマス第2弾来るのかなぁ??? ロンギ来たらどうしよーーー、姫石ががががが(o´Д`)

2015/12/17 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment