Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

昔あるところにお侍さんが、いました サテライトキャノン


力のマナシード いりませんか?

ってトレード機能とか、フリーマーケット機能は
ファンキルにはありません。SDガンダムGジェネレーションフロンティアにはあるのですが・・・。

そういう機能追加されないかなぁー?

お Pa..I と   ろ り  トレードしますか?

とか・・・・力のマナシードが無いので

パラッシュさん 育成 等を STOP.させて

守と魔のマナシードであげればいいのですね。

まず先に、シタ様を いっきに精神と時の部屋にいれて

85にしましょう。

Screenshot_2015-12-16-09-06-42



Screenshot_2015-12-16-09-06-47


あげらるSKILLはあげてみました。


Screenshot_2015-12-16-09-06-52


Screenshot_2015-12-16-09-06-57


あ、ニコ生クエストは あえて 飛ばします。全員やるでしょうから

報酬だけのせておくと  感謝です。今日は30個でいいですよ。遠慮せんで

Screenshot_2015-12-15-15-42-06



RANK UP

Screenshot_2015-12-15-15-41-45
 












シェキナー一直線 さんの、リーダを使わせて頂いたたら

必殺技、超かっこいい! のと、 
あれが 
記憶から
よみがえりました。


モビルスーツの世界にかいたのですが、こちらにも書きましょう。



さてーーーらいいとーーーぉ きゃのーーーん


Screenshot_2015-12-16-02-40-20

こうなって




Screenshot_2015-12-16-02-40-24


こんなかんじでぇ

Screenshot_2015-12-16-02-40-32


どーーんでしょう





Screenshot_2015-12-16-02-40-55










しかし、昔 あるところに、お侍さんがいたのです。


すでに、とーーい とーーーーい 大昔に

既に、サテライトキャノンは完成していました。

月はでているか?



本当のサテライトキャノンをご説明しましょう。
そして熟読したあなた!

もはや無敵に
なっているはずです。




まずは、こちらのサイトを 2つ じっくり 熟読してください

1を 読んでから、2を読んでください

1と、2の間に 
コーヒー 一杯 
か 
お茶一杯 のんで

一息いれてから、

2へ進んでください。

それが、習得の早道です。


1.

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm





ゆっくり 呼吸をして



2へ進む



2.

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm




これが、本当のサテライトキャノン!


これを知っているそこのあなた!!!  歳ですねーー



ええええ・・・とぉ




其の気持ち わかります。

あなたの


その振り上げた 怒りのこぶし


日本の政治に向けてください







ってことなので


ヒーラと 機関銃を育てましょう


Screenshot_2015-12-16-09-07-20




Screenshot_2015-12-16-09-07-13




不足しています。





最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ame さん お疲れ様です > mustangさん、こんばんは。 > > グリモワールも技がかっくいいーですね! > もちろん、わたくしのデッキにはおりまへーん(´・ω・`)ショボーン かっこいーですね。 大丈夫です。全員配信がツイート応援キャンペーンで確定ですから  そろそろ 配られるはずです。 > > 自分も2でまたニヤニヤしてしまいましたぁ、他から見たらきもい人ですΣ(゚Д゚ υ)イタッ!!! > やれちゃいましたかぁ・・・・。 わたしのせいでは、ありません。 たぶん。 > マナガシャですがマナ尽きる前に枠が尽きますね(汗) > > とりあえずマナ嫁様を鍛えまーす! マナガシャありがたいですねー 枠少しひろげても、すぐいっぱいになちゃって 回して 売って 統合して 回してくりかえして けっこうティルフィングがでてうれしく、2対目を考えましたが 運をあげてみることにしました( 楽なほうを 選びました ) グーゲル がなぜか、ひけない。  3対くらし しかいません。 > こちらも☆6になるのかな???この間の人気投票1位進化は・・・紐サンタのみ? うーーん どうなんでしょうね。 あの人気投票 で 確かにサンタとして ☆6 嫁 ( 実は まだ レーヴァティーン なのか レーヴァーティーン なのか わからず 嫁としか いえない ) 与一 が着たので でも、あの人気投票 マナガシャからとは 書いて無かったですけど 投票した半分以上の人は、マナガシャから 輩出 だとおもって ひたすら人気投票したはずなので 2位が 実は、マナガシャ ☆6 だったりして? http://cp-pk.fg-games.co.jp/1st_anniversary/

2015/12/17 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんばんは。 グリモワールも技がかっくいいーですね! もちろん、わたくしのデッキにはおりまへーん(´・ω・`)ショボーン 自分も2でまたニヤニヤしてしまいましたぁ、他から見たらきもい人ですΣ(゚Д゚ υ)イタッ!!! マナガシャですがマナ尽きる前に枠が尽きますね(汗) とりあえずマナ嫁様を鍛えまーす! こちらも☆6になるのかな???この間の人気投票1位進化は・・・紐サンタのみ?

2015/12/17 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れれさまです > お疲れ様です。 > > 噂で聞いたことはありましたが、実物のHPを見たのは初めてです。 > 1→2で飲みかけのコーヒーを吹きました(笑) 吹いて しまいましたね  そりゃ、耐えられないですよね クリティカル すぎています。 > 恐ろしや中華。。。 > さてらーーーーいーーとぉ きゃのーーーーん!!

2015/12/16 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です。 噂で聞いたことはありましたが、実物のHPを見たのは初めてです。 1→2で飲みかけのコーヒーを吹きました(笑) 恐ろしや中華。。。

2015/12/16 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > > 先行者くそ笑いましたw > ビームビームビームww はまりましたね! 先行者! > あれとゴスロリちゃんを一緒にされるとは… > 振り上げた拳の落としどころに困ります(´;ω;`) 笑 サテライトキャノンですから すぐ ぴーーーん と きました。 > > シタさん神々しい程のステータスですね!あともう1体で完成じゃないですか。また神引きして育ててください! ねーーいつかは、90になってくれるのでしょうねぇ   遠い目 > > ゴスロリちゃん育てるのにリーダー代えていたのですが、また戻しておきます。 > ビームビームビームw 私も、いまから育てます。   力のマナシードがないので ORz。。 守と魔 で・・・・。 今週 金曜日 ちょっと 子供の用事で 代休しますので 金・土・日 の 更新は できそうにないです。 ポケットの中では、まわしてます。

2015/12/16 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 先行者くそ笑いましたw ビームビームビームww あれとゴスロリちゃんを一緒にされるとは… 振り上げた拳の落としどころに困ります(´;ω;`) シタさん神々しい程のステータスですね!あともう1体で完成じゃないですか。また神引きして育ててください! ゴスロリちゃん育てるのにリーダー代えていたのですが、また戻しておきます。 ビームビームビームw

2015/12/16 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply