Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

あなたは、神を信じますか?


きちゃったよぉ

きちゃたぁ・・・


これ。


Screenshot_2015-12-14-15-25-51


Screenshot_2015-12-14-15-26-00


与一さん、そして 嫁のクリスマスVer.









まずは、それはおいておいて

ホーリーナイトですね

Screenshot_2015-12-14-15-29-43

Screenshot_2015-12-14-15-29-47


Screenshot_2015-12-14-15-37-02














最後のAP30だけ

Screenshot_2015-12-14-16-00-08



Screenshot_2015-12-14-16-00-16



湖凍っているので、飛行 ユニットがいると早くおわります。
歩行ですと 氷の上ですってんころりん、パンツみえちゃいます。
もとい、パンツはいてない姫君おおすぎなので、もろ です。


ってなんのこっちゃい?


歩行ユニットでももちろん、クリアーは出来ます



・・・・ Drop 渋い。


武器の統合は、まだ良くわかってないので

希奈 さんに 教わりました。

✩3を本と統合して✩4にしてから✩4剣と✩4銃でできますよ

ですって

今時計は 22:30分

巡回 巡回

じゅんかーい  ぜんぜん 落ちない。



先生 わたしのファンキル 壊れています。
スマホ 修理にだしたほうがいいですか?
だって、クリスマスグーゲル おちてこないんですよぉーー

あ、Bugですね。再インストールすればいいのかな?

なんでも、かんでも Bug だ とかいう たちの悪い Player.




やっと1体目 落ちた。


あれ これ 射程3じゃないのね。

Screenshot_2015-12-15-07-47-20

パンツ はいてないしぃ


Screenshot_2015-12-15-07-48-49



Screenshot_2015-12-15-07-48-58






だとすると、魔より 匠なのか?

それより、落ちないから 心配ない。

今日迷宮の最終日って知ってた?

あああああああ

しまった。力のマナシード 在庫0 だった(w

すいません、時間巻き戻せませんか?


あの誰か魔法を使って、数時間だけ戻してもらえないでしょうか?


力のマナシード! ショップにならんでますよね! 

そりゃ、ファンキルだものぉーー

Screenshot_2015-12-15-07-50-53


ショップ! みりんちゃん いたぁーー  まだ、見取得(w


すいませーん、Docomo Shop の店員さん  
どこにいけば、力のマナシード売ってますか?

Softbankいけば、いいのかな? Au でも 売ってます?

力のマナシード


Orz......


時間の使い方が・・・・ああああああああ、なぜ力のマナシードが
欲しいのか


それは、

時間を戻して、19:00くらい


帰りに、焼酎を買いにいきました。レジには黒い 3000円 と書いたものが
なぜか、一緒についてきました。たまたま、高い焼酎を買ったんだと思います。
年末ですし(関係ない)


STEP UP 20%  もう、だまされない



こういうのは、1発勝負!


まず、焼酎を入れます。一杯の見ましょう。

つぎに、ガシャの画面を見ましょう。一杯のみましょう。


やっぱり、もう1度 キャラを確認しましょう。一杯のみましょう


酔ってきたので、逝きます! (笑) 











Screenshot_2015-12-14-18-58-35


3つ 光ってる!


嫁! こーーーーーぃ!



この時点で、スマホの画面を手でかくします。そして一杯のみます。
完全に酔っています。




結果発表: 

次週、
起動戦士ガンダムSEED 神のいかずち
乞うご期待!































ひっぱったなぁー

結果:

Screenshot_2015-12-14-18-59-51



神がかりすぎている!!!!!











嫁きたぁーー 

Screenshot_2015-12-14-19-06-07





与一 さんもきたーー


Screenshot_2015-12-14-19-07-42



嫁さん2枚 ですよ
Screenshot_2015-12-14-19-04-09


そして シタ 様 いるぅーーーー!!

Screenshot_2015-12-14-19-04-19


成長させなければ、これでLv85になれる。嬉しい。


最高の
クリスマスプレゼントだぁー! 



泣ける。感動!神がかり

大勝利!勝利の美酒にもう一杯。


ガシャだけ やって、気がついたら
寝てしまい19時から21時くらい

アマゾンサンタさんの再配達を受け取るのが早く帰ってきた目的で
子供達にばれちゃーーいかんので、外にいっててもらったんです。

そして、ちょうど、家族が帰宅したので、
風呂いれて、寝かして、22:30分に戻る。




力のマナシード ・・・。と寝言をいいながら、
酔ってねちゃいました。気がついたら朝でした。

100日目らしいです。わーい 石もらえた。


Screenshot_2015-12-15-02-54-49
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > いやぁ、神引きしましたね! > おめでとうございます!(о´∀`о) ありがとうございます! > やっぱり愛ですね!間違いなくマスタングさんのレーヴァテインに対する愛が引き寄せたのでしょう! > ホーム画面にして眺めながらニヤニヤしてくださいね~ まー成長させるのは、年末にあれですね、迷宮がきてからにします。 > > シタさんは凸用だから良いとして、紐嫁さんは力のマナシード持たせたいところですね… ですよねぇー 年末、年始 迷宮くると 思いますので我慢します でも、年末年始、 苗場 なんですよね 年越し 毎年恒例の・・・・・   寝かしつけてから、ぽちぽち するかなぁー さすがに、胸のなかにいれて ボードすべるのは ちと 危険なので もっとも、カメラ係ですけど。 > 私のマナシードを石10コで譲りますよ(*´ェ`*)ゲス顔 え? すこし、考えます。(笑) で、あれですね ジャキサマーさんのブログよくよんだら 18日まで 第一弾 って 書いてありますね ということは そのあと 第2弾があるってことですね。 こりゃ、AUTOできない マルチ対戦 やりこまないとあと、 33個 確保できるので。

2015/12/15 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) いやぁ、神引きしましたね! おめでとうございます!(о´∀`о) やっぱり愛ですね!間違いなくマスタングさんのレーヴァテインに対する愛が引き寄せたのでしょう! ホーム画面にして眺めながらニヤニヤしてくださいね~ シタさんは凸用だから良いとして、紐嫁さんは力のマナシード持たせたいところですね… 私のマナシードを石10コで譲りますよ(*´ェ`*)ゲス顔

2015/12/15 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは。 > > な・・・なんすかその神引き!(;・∀・) > 神がかりすぎですね。 酔い過ぎましたが  焼酎かたてに、ガシャ スタイル やはり これが わたしには あってます。 > とりあえず嫁紐お迎えできて良かったですね! ame さん も 卒業証書授与 おめでとうございます > モビルスーツの世界の卒業証書とはこのことだったのですかね?( ´艸`)ムププ > たぶん・・・・   > こちらはマナガシャを全投入しようと思ってまーす。 > 枠が狭くて時間がかかる~(o´Д`)=з マナガシャ ねーー たくさんでてくれて 嬉しいですが 枠が・・・・・。  

2015/12/15 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんにちは。 な・・・なんすかその神引き!(;・∀・) とりあえず嫁紐お迎えできて良かったですね! モビルスーツの世界の卒業証書とはこのことだったのですかね?( ´艸`)ムププ こちらはマナガシャを全投入しようと思ってまーす。 枠が狭くて時間がかかる~(o´Д`)=з

2015/12/15 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply