Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

さーぁ元気欲 逝きましょう


ファンキルって これがあってそうね
元気欲 うん 元気良く じゃなく 欲だよね。


無事に、卒業式をむかえましたモビルスーツの世界。
カタパルトデッキから、降りました。

すいません、ファンキル更新遅れて


でもポチポチ してましたよ AUTOですけどね

あと、移動時間でマルチ対戦していたら、
気がつくと石が51個ありました。

もちろん クリスマスまで とっておきます。

そんな、我慢できないような 子供ではないですから


クリスマスプレゼントたのしみだなぁーーー。



















・・・・。はぁ?

Screenshot_2015-12-13-02-58-24


やっぱりね



宵越しの金はもたねーーぜぇー
って 江戸っこ は そーでなくては



おまい 船橋 だろう・・・ はい。






罠!!ですかぁーー






1個だけ光ってます。

それに期待しましょう。


シタ 様!


シタ 様!!!


ミセル ・・・・・は もう 来世まで来ない 永久の別れ




かもーーーーん!  シタ 様!!!












え? まじですか?
















また、きたぁー










Screenshot_2015-12-13-02-59-38



大人のおもちゃ挟んでる人!
☆5 Lv60で とめておいたのですよ。
次きてから、もしかしたら、もしかしたらと

結果:





Screenshot_2015-12-13-02-59-49





あれ?

幼稚園児 も きたぁーーー。   

違うのか? 



Screenshot_2015-12-13-03-01-49


ファンの方 この場を借りて
土下座して、
お詫び申し上げます。





命 姫 だった ☆5 Lv60  が、 攻姫! 

Screenshot_2015-12-13-03-03-41


その 股にはさんだ、大人のおもちゃ で 攻めるのですね!

S.U.  M.A.T.A. 

あ、攻められるのか?




だから、なんのこっちゃい?



RANK UP

Screenshot_2015-12-13-19-03-18


ポケットの中で、何をしていたかというと


トリシューラ と ルーン の 育成。

飛行部隊のやりを とりあえず Lv80 にしておこうかと


思ったのですが・・・・これもはじめから、仕組まれてますね。
え?何が

そりゃーー。





























Screenshot_2015-12-14-01-15-56








しゃ  くぅ   は ちぃ







どこで そんなこと、覚えてきたの?


Screenshot_2015-12-14-01-20-58


Screenshot_2015-12-14-01-21-29


Screenshot_2015-12-14-01-21-35





じゃーー今度は、 こちらが いくよぉーーーーぉ




Screenshot_2015-12-14-01-21-41



Screenshot_2015-12-14-01-21-46


どう? すごい? いったなぁ



Screenshot_2015-12-14-01-28-45


また、いったねぇー





じゃーそろそろ





Screenshot_2015-12-14-01-28-59





じゃーそろそろ、  いいかなぁ?

準備はできたし

Screenshot_2015-12-14-01-29-07


さてと、 いくよーーーぉぉーーお


Screenshot_2015-12-14-01-29-14





はじめてだから、やさしくいてねぇー。


Screenshot_2015-12-14-01-29-21









だから、なんのこっちゃい?  











必殺技取得

Screenshot_2015-12-14-01-29-34



Screenshot_2015-12-14-01-29-57







こっちも、すでに 仕組まれてますね。






Screenshot_2015-12-14-01-33-56


え?なんのお願い?



Screenshot_2015-12-14-01-39-07





NAMA  で いい?? 
なま???? 
え????

生 で いい?


( 読み間違ってますね 聞き間違ってます 妄想  MODE )





衛生的に・・・・。それは・・・



Screenshot_2015-12-14-01-39-14

もちろんだぁ!

Screenshot_2015-12-14-01-39-20


もちろん いいよぉーーーぉ




痛い 痛い 痛い・・・・・・・  だめ まった まった



Screenshot_2015-12-14-01-44-40





ねぇー 触らせてといわれても・・・・つぶれる

逃げる!!!



Screenshot_2015-12-14-01-44-46




うわ、力強い・・・・ 

トリシューラ は ちゃんと 覚えたぞ 




ってなんのこっちゃい?



必殺技取得


Screenshot_2015-12-14-01-44-53


Screenshot_2015-12-14-01-45-15





あああ、 こっち 育てるの忘れた


Screenshot_2015-12-14-07-52-01



まー来週



今週は、  やっと   パラッシュ ちゃーーん


Screenshot_2015-12-14-10-57-29


オウガンさんの パラッシュ 様  すげーーー かわいいくて 強い。



嫁もはみちち だけでなく、

ウェディング Ver こないかなぁ?  

来たら、感無量で卒業できそうです。


ああああ、石がない。 迷宮今晩までですよね。 マルチ対戦やるしかないな。
マルチはポケットの中で、できないのがつらい  


相変わらず、楽をしようとしています。はい。
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは! > 2体目のヤグルシさんおめでとうございます!(^^) > ゴスロリちゃんもおめでとうです! > ありがとうございます! > 解釈によって、あぁもエロくなるものだと感心しました(笑) > 私もまだまだですね(何が?w) 電波ですぎて ・・・・すいません。 でも、あれ もともと シナリオライターの方 仕組んでますって。 > > サンタのレーヴァテインさん来ましたね! > 新ユニットじゃなく、既存のレーヴァテインさんですよね…ちょっと残念です(´;ω;`) > 石がちょうど45コあったので回したら与一の方が出ました。石空っぽです。サンタシェキナー来たら泣きます…号泣します… > おめでとうございます! シェキナーさん、いろっぽいから、着物きますよ!!   > マスタングさんのことなので、サンタレーヴァテインさん5体揃うまで引きますよね?楽しみにしてますよ~(о´∀`о) ?・・・・・ いや・・・・まぁ・・・  それは、後ほど。  書きます。

2015/12/15 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんばんは! 2体目のヤグルシさんおめでとうございます!(^^) ゴスロリちゃんもおめでとうです! 解釈によって、あぁもエロくなるものだと感心しました(笑) 私もまだまだですね(何が?w) サンタのレーヴァテインさん来ましたね! 新ユニットじゃなく、既存のレーヴァテインさんですよね…ちょっと残念です(´;ω;`) 石がちょうど45コあったので回したら与一の方が出ました。石空っぽです。サンタシェキナー来たら泣きます…号泣します… マスタングさんのことなので、サンタレーヴァテインさん5体揃うまで引きますよね?楽しみにしてますよ~(о´∀`о)

2015/12/14 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ お疲れ様です 無事に、モビルスーツを降りることができました。 卒業しましたぁー。 > > 回を追うごとに暴走モードならぬ妄想モードが過激になっている気がしますが。。 うん、なんか もう このネタ やめようかと 思います(w 書いてるほうが はずかしい 難易度が高い クエストの攻略をそろそろ 書き出していきましょうか? こちらは、モビルスーツの演出はでてこないので、家族はでてきません。 だって R-15 かけん(w > > 現実に帰ってきてくださいね~! > > 嫁紐、来ましたね。。。 > ☆6に進化して。。。 ・・・  ううう、うううう 現実 逃避 しようかなぁ コンビニ いくかぁー。 3,000円だけ これで、 仮に ひけたぁーー として 与一 だったら 泣ける。 4日しかないのですよねぇー。ガシャ期間 あっちの 初期のFRガシャを思い出します。 ロト貯金 おろすかな(w  あれはあれで、ちょいと 買いたいものがあるので http://shop.brandoff.co.jp/item/index.php?product_id=583331&sid=gshoping&kind=listing&cls=c0001&utm_source=gshoping&utm_medium=cpc&utm_campaign=cp01gshoping これ もう 売ってないのですよね。製造していないのかな? あの時 かっときゃ 良かった。 10年前。 自動巻き 何個かもっているのですが、だっこで 子供 きずつけちゃうから 今時計してないのです 下の子があと、2年したら 買おうかな と これは 内緒の わたしの お小遣いロト6 口座  でも 一回 でも 私用でふた あけちゃうと  だだもれ しそうなので 我慢します。 なんとか、 土下座で がんばります。

2015/12/14 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ 回を追うごとに暴走モードならぬ妄想モードが過激になっている気がしますが。。 現実に帰ってきてくださいね~! 嫁紐、来ましたね。。。 ☆6に進化して。。。

2015/12/14 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply