Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

0080 ポケットの中の戦争  バスト ウェスト ヒップのサイズじゃないよ


さて、ポケットでAUTOです。

前夜祭です


こんな感じでSTARTです

Screenshot_2015-12-08-18-57-31







できないじゃん!!!!



もう、欲求不満です。我慢できませんでした。

え?何がって?


これをのがしたら、ミセルさん80になるのは、 平成から 和暦がかわったとき( ことば 慎むように はい ) に なってしまう。


Screenshot_2015-12-08-23-13-52




ああああ、やはり我慢できなかった。






鯖おちらしいので、モビルスーツをすこしいじっていたら

また、
入る用事がまったくない、コンビニにいました。

レジには 黒いカードが1枚。 


Screenshot_2015-12-08-23-14-05



初回特典をつかってしまった。



いきましょう

Screenshot_2015-12-08-23-14-18


ガシャ!


じゃーーーん


Screenshot_2015-12-08-23-14-37









なんか さびしくない?  
なーーーんにも 光ってないよ




黄色が1つあるけど



もしや


罠!!!!!!!!



嘘だといってよ、バーニィ !

ジオン軍がクリスマスの日にリボーへ核ミサイル攻撃
これを知ってしまったためかーーーぁ

(まったく 関係ない )




Screenshot_2015-12-08-23-15-40




なんか NEWが2つ  あああああああ、きたぁー





Screenshot_2015-12-08-23-16-19




これ 見えてません?
ポロリしてませんかーーーぁ?





Screenshot_2015-12-08-23-19-13


拡大した人 
居る人 手あげてぇーーー!
すなおに







そこまで、わたしは 飢えてません(w


おおお、 はみでてるの きたぁー 






ただ、それが目的ではありません。


こちらです


Screenshot_2015-12-08-23-23-47








ミセルさん、何型でもよいです 命でも 王でも、A型でも B型  でも 
痩せ型でも、肥満型でも、安産型でもかまいません。

かもーーーん!


だーーーん!!

Screenshot_2015-12-08-23-24-13











新しい人 きたぁーー


ミセルさんじゃないけどぉ

パンツにシミがついています。( そういう 視点で みないこと!!! )


え?見えるよね?












Screenshot_2015-12-08-23-24-27


ミセルさん来なかった。。。。
来世であいましょう。




さて日付は変わり、朝4時におきて ねずみの準備

DSC_0216



さーぁ  本戦! ポケットの中の戦争かいしぃ


ばれたら、このブログ消すことになりますし、
スマホから、フューチャーフォンに早かわり! してくれそうです。

よく、投資でいうじゃないですか

ハイリスクハイリターン


いま ハイリスク ← いま ここ






日付かわって、帰宅    すげーーつかれたぁ


ってことは ハイリターン ←  可能性あり。 いま ここ



いろいろ準備しながら、石あつめのための マルチ対戦 

正直 眠い   ← いま ここ



たまったので、回してから寝ましょう


いきます

STEP1 はずれてますので STEP2 からです。 あと ちょっと マルチ対戦をやって
石あつまりました。




Screenshot_2015-12-11-02-32-29



いきましょう!



せーーーのぉーー



きたぁーーー



ぴんくぅーーーぅ


Screenshot_2015-12-11-11-29-45



Screenshot_2015-12-11-11-29-51


Screenshot_2015-12-11-11-30-26


触れてはいけません。シェキナー一直線 さんの お嫁さんです。

Screenshot_2015-12-11-14-29-55



とおーーい ところから、 見守っております



なんだ?ゲリラクエストって ねずみのときあったのかな?
まーぁやってみよう。

Screenshot_2015-12-11-13-07-52

Screenshot_2015-12-11-13-08-27




おお、PlayerEXP がおおいのですね

其の前に、RANK UPしました。

Screenshot_2015-12-11-12-57-44






ちょっと気になっていたことがあったので、ヒーラーさん 比較してみました。


☆6 Lv75 と ☆5 Lv80

Screenshot_2015-12-11-14-27-39



Screenshot_2015-12-11-14-27-49













Screenshot_2015-12-11-14-28-04


Screenshot_2015-12-11-14-28-08


コストを考えると まだ ☆5 Lv80 Diablo を Soloで倒しちゃったくらいですからねぇー



あと、アニバーサリーが復活したから、試しに統合してみたら
運あがるんですね。
2体つくるか、運をあげるか 迷いますね。

Screenshot_2015-12-11-14-29-19



Screenshot_2015-12-11-14-29-22




さぁー 超ねむいぃというか ねれる   ←いま ここ。






すいません、週末は、更新できそうにありません。

というか、今週末 ねたいなぁーーーぁ

でも、新宿にいくとか いってたような。


いましたいこと

1.寝ること


2.ファンキル で トリシュラさんのLevelあげ



3.モビルスーツの卒業式


割合

90%
9%
1%




おやすみなさい。




最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(^^) > 出張、ネズミーランドお疲れ様でした! > ポケットで闘ってたのですね(笑) > バレずに済んで良かったです! > はい。ほっとしています。 > ヨコチチさんおめでとうございます! > 私のシェキナーさんは布増えて修正されてしまいましたが、メギドさんはそのままでいてほしいですね!(^^) ねぇー りんごさん うるさいですからねぇー > ミセルさんは残念です(´;ω;`) 残念です。 復刻がくるまで デンジャラスゾーンを髪の毛で隠しておきます。 > ルキナさんも強いので愛でてあげてください。シミはありませんがw > あれ?  ガシャで NEWで 光ったからですね(笑) > 私はゴスロリちゃんと縁があるみたいで3体目が出ました。姫型は残念ですが…('ε'*) > > あ、私は葛西在住です。おそらくマスタングさんは快速電車でスルーしてると思います(笑) > それでは良い週末を(o^-^o) > おおお、 快速で通過していますが 朝は必ずとまります 帰りも快速乗らないときは、各駅ですので 電車であうかもしれませんね。 あの G-Shock携帯で ファンキルやっていたら わたしです(w

2015/12/13 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんばんは!(^^) 出張、ネズミーランドお疲れ様でした! ポケットで闘ってたのですね(笑) バレずに済んで良かったです! ヨコチチさんおめでとうございます! 私のシェキナーさんは布増えて修正されてしまいましたが、メギドさんはそのままでいてほしいですね!(^^) ミセルさんは残念です(´;ω;`) ルキナさんも強いので愛でてあげてください。シミはありませんがw 私はゴスロリちゃんと縁があるみたいで3体目が出ました。姫型は残念ですが…('ε'*) あ、私は葛西在住です。おそらくマスタングさんは快速電車でスルーしてると思います(笑) それでは良い週末を(o^-^o)

2015/12/11 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ > > 横乳おめでとうございます♪ > 何度見てもポロリしてないですね(;^_^A 確認したのですね!!!  だれかは、やると 思っていました わたしは まだ やってません ←ここ 重要    (笑) > > あの記念ガチャ、お得な感じですよね。。。 > クリスマスまで我慢せねば・・・ > (でもシタさんが出るかも・・) > ・・・やってしまいました(またもや残高1桁orz) > > モビルスーツの卒業式も頑張ってくださいね(-ω-)/ > UR L機 6 体 で 51秒(w  すべて 旧式。     夜中に、FR や M機いれて やってみます。 >

2015/12/11 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ 横乳おめでとうございます♪ 何度見てもポロリしてないですね(;^_^A あの記念ガチャ、お得な感じですよね。。。 クリスマスまで我慢せねば・・・ (でもシタさんが出るかも・・) ・・・やってしまいました(またもや残高1桁orz) モビルスーツの卒業式も頑張ってくださいね(-ω-)/

2015/12/11 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply