ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

BF3 に初挑戦  そして 戸惑い

2015
08
迷宮 BF3 です


明日、ちょっと出張になって
明後日は、ねずみ王国にRAIDしてきます

朝から、閉店までずーーーとぉなので
ファンキル自体ができません。ねずみ王国でやっていたら
そのままスマホ、ゴミ箱いきになります。

明日、明後日の更新は出来ません。


2回目の更新として、


迷宮地下3F に もぐってみようぉーーー!


編成:

Team Name

シタ様 さいこぉー

Screenshot_2015-12-08-13-37-47



できあがった、ミトォムさま も ご一緒  姉妹だそーーで ame さんから ・・・・・・
手だしてないってばさあぁー(笑)


フレンドは:シェキナー一直線 さん の シタ 様


初の地下3F  ドキドキ です



Screenshot_2015-12-08-13-38-54




なんだ? あさってのほうに、配置されているぞ


まーなんとか なるでしょう。

3番目が 左  の ひとりぼっち  ティル 様

4番目が 右 の ひとりぼっち   ミトォム さん


さっそく 姉妹 離れ離れ(w



進軍開始

Screenshot_2015-12-08-13-59-38


コマンド: がんがん いこうぜ


Screenshot_2015-12-08-14-07-06
















いきなり 




壊れてます。





これは、スマホ 再インストールしないと




え?何が こわれてるって



天下無双 の かわいらしさ

シタ 様  ですよ





われらの シタ 様   が  こんなかんじ



Screenshot_2015-12-08-14-12-20




ねぇー もう BUG ですね

なんでも かんでも BUGという 

たちの 悪い PLAYER




斧の呼吸だって  ラマーズ法

Screenshot_2015-12-08-14-12-38





前に進むことが、できません(w


入れ替えて いきましょう



Screenshot_2015-12-08-14-07-21









そして、また トラブル!!!


こっちも 斧の呼吸で 身動きできず(w


何の為に つれてきた 姉妹(w



Screenshot_2015-12-08-14-10-43




左から、元気なティル様ですすみます


Screenshot_2015-12-08-14-11-10








Screenshot_2015-12-08-14-16-35


身動きできてません(w









Screenshot_2015-12-08-14-22-38


ティル様 進軍中



Screenshot_2015-12-08-14-27-22







Screenshot_2015-12-08-14-33-37



ティル様 救援に向かい中



Screenshot_2015-12-08-14-35-18



救援 したら

 しびれて
動けない


シタ 様


かわいいいーーーぃぃぃ
Screenshot_2015-12-08-14-36-13


Screenshot_2015-12-08-14-36-20



Screenshot_2015-12-08-14-42-49



Screenshot_2015-12-08-14-45-52


11ターン目

終了

Screenshot_2015-12-08-14-46-04




Screenshot_2015-12-08-14-46-55





Screenshot_2015-12-08-14-47-00



Screenshot_2015-12-08-14-47-06






でもこれね シタ 様の LS が 2つあったから

ティル様 が 特効できたんですね。

シタ 様  かわいぃぃーー 最高。


早く ☆9 ( とびすぎ )  嫁  こないかなぁ? 


4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

Happyさん はじめまして、きてくださってありがとうございます > こんばんは > いつもエログ楽しく読ませてもらってます。 いえいえ、いたって 健全なブログでございます。 はい。 うん。  たぶん。 > 普段はコメント投稿などはしないんですけど > ネズミランド行ってらしゃるようで いってきました。 家族サービス  Orz.....  年に3,4回は いかされる ( 完全に 財布 のみ )   のです。 > ブログが更新されないので > 我慢できずコメントしちゃいました(・・;) ありがとうございます。とっても嬉しいです。 > > このブログ見れば見るほど > シタ様が好きになって > 少ない石でガチャを回すか > 苦悩してます(´・ω・`) > そこにミトゥムちゃんとの > ダブル攻撃。欲望に勝てず > 魔法のカードを…。 > > これからもブログ楽しみに待たせて貰います > 良い休日を~(^^)/ はーーい。がんばりまーーす。  

2015/12/11 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(^^) > B3攻略おめでとうございます! ありがとうございます > 武器が片寄ると酷い目に合うことありますね。弓とかならあまり呼吸もちいないのでなんとかなるかもですが… ある意味 いい経験をしました。楽しかったです。 > 今回はシタさんとミトゥムさんの姉妹共闘ですか!二人とも可愛いですねぇ。ミトゥムさんの方が私は好みです!(あ、聞いてませんか…(´;ω;`)) > > てか、ミトゥムさんにも手を出すとは… > ちょっとこれはマスタングさんと言えども許せませんよ?(笑) > > にょ? あれは  夢です ミトォムさんが 勘違いを  思春期ですから・・・ ってなんのこっちゃい? > ネズミーランド楽しんでくださいねヽ(´ー` )ノ > 私の家からとても近いので呼ばれたら駆け付けますよ!(^^) > 一緒に使途不明金のお願いしましょう! 家についたらら午前様でした。 って  近いんですか!!! ということは、自宅もちかいのですね わたし、船橋ですし、毎日 超満員200% の 東西線に 箱詰めされて 都内に向かっています。 > > > > 何か…鼻血大王っておかしな半値の人いますね…改めて見るととても恥ずかしいです…(*/□\*) にょ!? あ、リーダが   ロリぃーーー   たぁ   に!!!!!   おめでとうございます

2015/12/11 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Happy  

No title

こんばんは いつもエログ楽しく読ませてもらってます。 普段はコメント投稿などはしないんですけど ネズミランド行ってらしゃるようで ブログが更新されないので 我慢できずコメントしちゃいました(・・;) このブログ見れば見るほど シタ様が好きになって 少ない石でガチャを回すか 苦悩してます(´・ω・`) そこにミトゥムちゃんとの ダブル攻撃。欲望に勝てず 魔法のカードを…。 これからもブログ楽しみに待たせて貰います 良い休日を~(^^)/

2015/12/11 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(^^) B3攻略おめでとうございます! 武器が片寄ると酷い目に合うことありますね。弓とかならあまり呼吸もちいないのでなんとかなるかもですが… 今回はシタさんとミトゥムさんの姉妹共闘ですか!二人とも可愛いですねぇ。ミトゥムさんの方が私は好みです!(あ、聞いてませんか…(´;ω;`)) てか、ミトゥムさんにも手を出すとは… ちょっとこれはマスタングさんと言えども許せませんよ?(笑) ネズミーランド楽しんでくださいねヽ(´ー` )ノ 私の家からとても近いので呼ばれたら駆け付けますよ!(^^) 一緒に使途不明金のお願いしましょう! 何か…鼻血大王っておかしな半値の人いますね…改めて見るととても恥ずかしいです…(*/□\*)

2015/12/08 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment