ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

ミトォムさんを☆6へ

2015
08
ミトォムさんを☆6へ



まずは、クラスマッチがタップできなかったので

できるようになったみたいですので


帰宅時に、クラスマッチをやりまして

Screenshot_2015-12-07-18-35-11




GET! わーい そろそろ 育てないとね。


ヒーラーさんも☆6のLv75になりました。

Screenshot_2015-12-07-18-38-38

あ、Lv75のステータスとりわすれた(w。





つぎは、ミトォムさんです。 

☆5 2凸 なので Lv70になりました。

Screenshot_2015-12-07-19-20-02


ハートマーク  ピンクのポチがついていますね。




進化!





Screenshot_2015-12-07-19-21-00



Screenshot_2015-12-07-19-21-23


さて、どのように育っていくのでしょうか?


話変わって、STEP1のガシャだけやりたいなぁーー
頭もえちゃってる ミセル さん 確定チケット ( もうひとつ の方もいるそうですが )

それがもらえるみたいです。

結構我慢しています。

だって、クリスマスがあるじゃないですか。そりゃ、シタ様きたからもう何もいらないと言いました。
時はたちました、(数日ですけど)
・・・・。
ひも付き サンタ ほしぃい。   目の保養に ほしぃぃ。
だから、我慢しているのです。

でも、ミセルさん 75 なので 80にしたい 気持ちもあります。
これのがすと、復刻まで まつのですよね? 






14日まででしたっけ?

1回だけ やっちゃいますか?




どこまで我慢できるか、
自分を成長させてくれる
ファンキルって素晴しい





※どこか 間違ってます。 はじめから 見なかったことにすればいいだけです。



そのほか勢ぞろいで、いろいろSTEPありますが

うちの財布の紐は 
南京錠でがっしりしまっているので・・・・あきません。


あいている隙をねらうか! 


子供みたいに うえーーーん うえーーーーん お小遣いくれないよ
ウエーーん  って だだこねて 泣いてみましょうか?


たぶん、そのまま
 ゴミ箱に わたしが
 捨てられそうです。







もう、無理です。



我慢できずにすいません。














はぁ?なんのこと?
















それはね







え?


Screenshot_2015-12-07-20-48-25






なに?どうしたのぉ?



Screenshot_2015-12-07-20-48-35




だから?なんだってばぁさぁ?




Screenshot_2015-12-07-20-48-40




あああああ、わかったぁ


ああああああ、良かった。


女性固有の
S.E. I      RI  きたのねぇー


まさか、 やぶけちゃうと思ってなくて

心配していたんです。



突然、話があるの
あのね、できちゃったの・・・



とか


 お話があるのーーぉ ちょっといい?
女の子みたいだよーー。え?もちろん、おなか指して 




すっごくーーーぅ 心配してました、良かった。
嫁には内緒です。わたしはいたって健全です


これ以上子孫はいりません。 Orz...  ( 頭 こわれています )


って?あれ?
いつしたんだっけ?

?・・・・わたしの子ではない?のでは?


ひどい・・・
酔った勢いだったとはいえ
・・・・なんてひどいことを言うの!!!

最低!!!


シタ とも したの?


まさか!!!   シタ 様 手にかけたら、ファンキル全ユーザに 袋だだき
いや、それだじゃすまなくなります。シタ 様 。 
高嶺の花。 とおくから、成長を見守りましょう。




















ってなんのこっちゃい











必殺技取得!


Screenshot_2015-12-07-20-50-18






Screenshot_2015-12-07-20-50-41

移動+3 の技 10
いいきに、突撃して 必殺技連発が可能ってことですね
それも周辺ってかいてあるから、斧限定でもなさそうで
これ、つよくない?

必殺技 SKILL


RANKUP




Screenshot_2015-12-07-22-35-31





で、Lv80☆6 の ミトォム さん


守姫なんです。






結果:


Screenshot_2015-12-08-03-03-45



510


Screenshot_2015-12-08-03-03-51




Screenshot_2015-12-08-03-04-26


この子 使えるのかな? LSはすばらしいけど・・・・。
あたらなくない?攻撃
迷宮2F にちょっと 連れて行ってみます。

あとは、あれですね。

待機させておいて 必殺技開放で
いっきに、別動体を突撃させるのも面白そう
っていうか、やりたい。




さて、次は、槍を育てましょう。
ミニョルさんも1体いらっしゃるのですが・・・もう少し待ちましょう。






2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは~。 > > そ、そんなぁ~。 > お姉さまのシタ様に手を出せないからと言って妹に手を出すなんて!Σ(゜ロ゜) > ええええ、間違いですって 酔っていたので  たぶん、ミトォム ちゃん が 話を もっているのです たぶん。ってなんのこっちゃい? > あっ、シタとミトゥムは姉妹らしいですよ。 > 後程、シタ様にお説教されてくださいませ( ´艸`)ムププ > HighPowerだから、超こわい > ガシャはこちらも我慢我慢です・・・(´;ω;`) 我慢ですねぇーーーー でも二日  ファンキル ログイン程度しかできないと なると 今晩我慢できるか、出来ない気がします。涙 明日、出張 明後日、ねずみ王国 更新は つぎ 金曜日になると 思います

2015/12/08 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんにちは~。 そ、そんなぁ~。 お姉さまのシタ様に手を出せないからと言って妹に手を出すなんて!Σ(゜ロ゜) あっ、シタとミトゥムは姉妹らしいですよ。 後程、シタ様にお説教されてくださいませ( ´艸`)ムププ ガシャはこちらも我慢我慢です・・・(´;ω;`)

2015/12/08 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment