ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

迷宮巡回

2015
07
迷宮巡回


さすがに、おばかなマスタングでも
要領を得てきました。

BF2 迷宮

1番目:シタ 様

2番目:頭もえちゃうミセル 様

3番目:ティル様


フレ:シタ 様


左右から、シタ様であがって

Screenshot_2015-12-04-17-56-31


背後にPOPしたら

ミセルのミセバ!  必殺技 画面バグなおってますね。溶岩の中に埋めちゃうわけではなかったみたいです。


Screenshot_2015-12-04-18-00-31



Screenshot_2015-12-04-18-04-50


週末は、お買い物やらななんだで、船橋いったり、新宿いったり、神田にいったりで

子供の服、スノーボード 2セット、嫁の服

わたしの ZERO

わたしは、・・・・・サイン専用(w



きになったのは、わたしぃの使途不明金レシート不要の話が・・・・


切り出した 瞬間

1秒目、

あのね  

で 打ち切られたこと。 


やばいぞぉ、やばいぞぉ

ポロリ クリスマス姫君 この楽しみが奪われる

( それより 働け )


日付が変わって、さてやってみよう



あれ?こんなにメニューすくなかったっけ?

まーこれを見越して、先にキーは補充してある
(よった勢いの 過ち )

Screenshot_2015-12-07-08-52-40


Screenshot_2015-12-07-08-52-31


酔った勢いの過ちと 書くとなにやら、

大人のいやらしい 感じがしますが

たんに、精神と時の部屋 KEYの話ですね。


ミトォム さんが3対 いるので ☆6へ成長するいま レベリング中です。

Screenshot_2015-12-07-10-50-31




Screenshot_2015-12-07-11-10-43


Screenshot_2015-12-07-11-13-17



大人のおもちゃを挟んでる子は、そのまま据え置き

斧そだてないとなぁー  でも、槍もそだてんと   銃? なにそれ? ( いまだに、ひきづってます ☆4 4凸 )


Screenshot_2015-12-07-11-13-07



さて、ちょっとネタがすくないのは、あちらのモビルスーツの世界で卒業式の準備をしていたので
もうしわけありません。

それも今週だそーーで。ってっきり来週だと思ってました。卒業どころか、留年するところでした(笑)


ですので、APたまったら、迷宮をやって
APがなくなったら、卒業証書授与式の戦いを参加してきます。今週はちょいペースダウンすることを
お許しください




そこで、フレンド募集!

Screenshot_2015-12-07-11-24-49


ブログのコメントか、メッセージ 

又は、

ツイッターのレスか、DMをください。


はじめたばっかりの方でもいっこうに、構いません。
リーダがなんであろうと、構いません。
リセラマの方は、確定してからお願いいたします /e dogeza.

一週間以上ログインできない場合は、連絡をお願いいたします。



Heppokoなフレンド マスタングでよろしければWelcome でございます。

4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(*゚ー゚)vオハヨ♪ > > マスタングさんのアドバイスのおかげで迷宮B1Fはクリアできました、ありがとうございました。 > もうあれですよ、フレ様のシタさん一人で全滅させれますね。。。 ですね シタ様 強すぎ。 LS 最高。 ティル様も 必殺技ヒットで 無敵です そして 魔の剣 範囲2 がきたら 剣の天下ですね。 > > 次はB2Fをやってみます♪ わたしもBF3.BF4 へ おりてみます。 BF1 7ターン? だっけ POP で 終わらせる編成 リーダ:シタ 2番手:弓 3レンジ 3番手:いてもいなくても 可  ティル様  4番手:弓 3レンジ はじめに、弓で、右と左 けしたら 弓は もとの位置にもどして あとは、シタ様ですすんで、POPするのをまって きたら どーーぞぉー BF2 1.3.5 左  2.4.フレ 右  なので リーダ:シタ 様 2:ミセル 3:ティル様 フレンド シタ様: 2.3 は 増援くるまで 待機  左右 シタ様で進軍 本当は、槍の飛行隊が楽勝らしいです。今日から育てます。 BF3 今晩もぐりまーす。 BF4もいってみよう。 デュランダル が ほしいぃぃ

2015/12/08 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(*゚ー゚)vオハヨ♪ マスタングさんのアドバイスのおかげで迷宮B1Fはクリアできました、ありがとうございました。 もうあれですよ、フレ様のシタさん一人で全滅させれますね。。。 次はB2Fをやってみます♪

2015/12/08 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > 守のマナシード収集お疲れ様です!(^^) > コツと言うかパターン覚えると楽ですよね。飛行ユニットいるともうちょっと楽になりますよ。トリシューラさんとか。(=^ェ^=) ですねぇー 今日から 育成をはじめました。 > > フレさん増えると良いですね!(^_^) ツイッターで レス ありましたぁ  フレンドさん 増えました。 ありがたいです。 そもそも、ここを見てくれたことにびっくりしました。 > お小遣いもらえると更に良いですね!(^_^) > 紐レーヴァテインまでもう時間ありませんよ(笑) > > Y.A.B.A.I.

2015/12/08 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 守のマナシード収集お疲れ様です!(^^) コツと言うかパターン覚えると楽ですよね。飛行ユニットいるともうちょっと楽になりますよ。トリシューラさんとか。(=^ェ^=) フレさん増えると良いですね!(^_^) お小遣いもらえると更に良いですね!(^_^) 紐レーヴァテインまでもう時間ありませんよ(笑)

2015/12/07 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment