Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

さて、地下にもぐってみましょう


まずシタ様の育成!


匠 予想 510 でしたね。


攻姫:
使用前:

Screenshot_2015-12-02-20-07-39


Screenshot_2015-12-02-20-07-25















匠姫


Screenshot_2015-12-03-18-03-16


Screenshot_2015-12-03-18-03-23



Screenshot_2015-12-03-19-58-12


うん、目標達成

いるだけで、幸せなのに
もう欠かせない戦力です。もっと強いシタ様たくさんのご高名なマスター様
いらっしゃいますが

へたれでへっぽこな わたしには 十二分です。


かわいらしさが 限界突破してますからねぇー。



RANK UP 113

Screenshot_2015-12-03-12-29-23



さてシタ様をつれて、地下にもぐってみましょう。


http://phankill.gamewith.jp/

地下BF2 の攻略を別のスマホでみつつ

なるほど、非行少女 
(ふ じゅーーん いせーーい こうーーーーゆう  している 子?)

 が 必要なのですね。

飛行ねぇ。いたっけ? 馬じゃだめなんか?

いるのかなぁ?

とりあえず、深く考えないで


いってみましょう。



こんな編成でもぐっていったら、

Screenshot_2015-12-04-08-03-05


即死(w




ティル様 や ミセル を つれてくれば 良かった。




で、飛行の知恵熱ぎみの、ほたってる いっちゃった あとの子




Screenshot_2015-12-04-08-03-17





・・・・・。



攻撃だめじゃん! 

もとい Lv60 なのですけどね


飛行少女 ・・・・・ 作戦  失敗  撤退 おしましょうか?

まーつづけてみましょう




ちなみに、もちろん 地下にもぐっているので
フレンドは ame さんの シタ 様



ということで、

わたしゃの作ったばかりのシタ様 と ame さんのシタ 様 だけで
いきましょう!

とりあえず、やってみよう!

Screenshot_2015-12-04-08-04-10




シタ様 あたま 緑に変化したぁ!!!


Screenshot_2015-12-04-08-05-04


毒ですねぇー。
武器イベントクエスト 銃のところで はじめて くらいました。
毒消し草もってません

キアリー も 覚えていません。

Screenshot_2015-12-04-08-05-13



覚えたところで、みなさん、バラバラに行動するので
キュアする魔法はとどきません。なんちゃらクエストのRPGとはちがうのです。

もう、思い 思いに 行動しています


左 から わたしゃの シタ様


右 から ame さん の シタ 様







とりあえず、頭緑でも 攻撃は あたらないので

大丈夫ですね

Screenshot_2015-12-04-08-05-26


こりゃ、余裕ですね


Screenshot_2015-12-04-08-12-53




























うぎゃ!!!


なんだこれ・・・・ 




Screenshot_2015-12-04-08-17-59



Screenshot_2015-12-04-08-18-13






いきなり 背後からPOP!!!!

Lord Nagafen
( 知らないだろうなーーー EverQuest って むかーーしぃ むかーーしぃ あったのですけど
知ってる人  歳です )












ほってちゃってる子

Screenshot_2015-12-04-08-19-50


Screenshot_2015-12-04-08-19-57




だめじゃん。


にげれぇー

Screenshot_2015-12-04-08-20-20





つかまった。そっか、あっちも飛行なのね。
( あほ すぎ ) ( DMSG )


Screenshot_2015-12-04-08-22-21



さぁもう、それでも

シタ 様  で 進みます。



もう 目前!

Screenshot_2015-12-04-08-24-28



我が嫁を 倒す!


Screenshot_2015-12-04-08-24-45



あ、そうそう 実は シェキナー一直線 さんに 
頼まれた、アイス を 買ってきたのです。

嫁の食べかけですが、どーぞぉ






WTF !!!!!!

Screenshot_2015-12-04-08-24-53


斧の呼吸  ラマーズ法 10/10  ・・・・・  


おーーい 撤退しましょうか?


まぁーここまできたのですから、やってみましょう



Screenshot_2015-12-04-08-25-07




む? 2回攻撃できない


頼む、必殺技で!!!! 1回で どーんと
クリティカルで 1回 で どーんと

いっちゃってください






駄目でした。


そしたら、周りの敵さんのヒーラさん嫁のHP 回復してくれちゃって


( 余計な事を するな 笑  )



嫁の反撃:



Screenshot_2015-12-04-08-27-25




やばい・・・・。





今度は、クリティカルでたーぁーー


またもやぎりぎり 勝てた

Screenshot_2015-12-04-08-27-30




ここ 槍でくるべきなのですね

それも、飛行槍で  こりゃ、育てなくては

Screenshot_2015-12-04-08-27-38




結果: 

Screenshot_2015-12-04-08-28-25








このパーティー

シタ 様1名 いれば 良いことが わかりました(笑)





Screenshot_2015-12-04-08-28-42



週末は、ポケットの中でポチポチしてますので
更新の予定はありません。

皆様、良い週末をぉー。

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは。 > > 週圧お疲れ様です~(*・ω・)ノ > 完全に 圧でした ほぼ、なにも できんかったです。 ゴールドラッシュポケットで まわすのが限界でした > あっ、わたくしのシタ様は・・・守型なのでお嫁様に攻撃当たらないかもw > 足引っ張っちゃったかもしれませんね(笑) > > ほぼ被ダメ1ですが異界の迷宮2Fではいつも頭緑になってます( ´艸`)ムププ > > 自分は2Fはデュランダルで止め刺してまーす(・∀・)ノシ 3F いける 時間がなかったので、卒業式やりながら 3Fいってみます。 AP回復まつのが・・・・ マルチ対戦 も あと35個 あるのですが 我慢できなくなったとき とかに とっておこうかと  あとは クリスマスをまつしかないなぁー  土下座 モードで 予告ないかなぁー みりん さん?(冬休みの宿題 ) 以外

2015/12/07 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんにちは。 週圧お疲れ様です~(*・ω・)ノ あっ、わたくしのシタ様は・・・守型なのでお嫁様に攻撃当たらないかもw 足引っ張っちゃったかもしれませんね(笑) ほぼ被ダメ1ですが異界の迷宮2Fではいつも頭緑になってます( ´艸`)ムププ 自分は2Fはデュランダルで止め刺してまーす(・∀・)ノシ

2015/12/05 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > B2クリアおめでとうございます! あざーーすぅ あいかわらずのビビリ なので  そして 説明書を読まない 突撃 Heppoko ですから(笑) > シタさんティルさんいると楽になりますね!(^_^) > 守のマナシード量産してください! > > あのアイス頂いてよろしいのですか? > マスタングさんの嫁さんの食べ掛けの… > ただ、今は寒いのでガリガリ君系のでなくハーゲンダッツ系の方が…あ、いや、なんでもないです…(´・c_・`) うちのといっしょです ハーゲンダッツしか 食べない わたしゃ、チェリオ なのに  ちなみに 子供達も ハーゲンダッツしか食べない ・・・・ エンゲル係数 高いです。 わたし以外。 Orz... > ありがとうございます! > > シタさん強いですねぇ。匠でもあんなに力伸びるのですね!見つけたらお借りしますね(o^-^o) > > それでは良い週末を。ポケットでゴールドラッシュやりながら… ですね、ゼニー 不足なので  ゴールドラッシュ ポケットの中で回します なんか、子供達のボード用品 一新するとかで、 神保町あたりで ぽちぽち しています 子供でもバートンセットで10数万いくんですよね。上から下まで それ 二人・・・・ Orz... 使途不明金 レシート不要の   お小遣い もらえるほうほうを  懇願してみます

2015/12/04 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) B2クリアおめでとうございます! シタさんティルさんいると楽になりますね!(^_^) 守のマナシード量産してください! あのアイス頂いてよろしいのですか? マスタングさんの嫁さんの食べ掛けの… ただ、今は寒いのでガリガリ君系のでなくハーゲンダッツ系の方が…あ、いや、なんでもないです…(´・c_・`) ありがとうございます! シタさん強いですねぇ。匠でもあんなに力伸びるのですね!見つけたらお借りしますね(o^-^o) それでは良い週末を。ポケットでゴールドラッシュやりながら…

2015/12/04 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ > > 迷宮B2F攻略おめでとうございます(*゚▽゚)ノ > あざーーすぅ > まだ私は2章全てクリアしていない(さぼりすぎ)ので解放すらしておりません(;´Д`A ``` > AUTOで(w  メイン一人だけ  武器なしで、 あとは フレンド 様の シタ様 や ティル様 ヒーラーのLv80   のいずれかだけで いけちゃいます。 編成2 で リーダ Lv1 に して 一人で フレンド様 まかせ の AUTO Lv UPのおまけつき。 または、リサさん リーダ 一人の フレンド 弓 斧 槍 ヒーラの Lv80   があんぱい? 時間がかかるので、しかけておいて 放置です  そして そのかかった時間分 AP 回復してますので。 > でもマナシードの在庫が全く無く育成もできないので、2章全クリアを進めています。 > 解放されてもクリアできなければ意味ないのですが。。。 > ミセル と フレンド シタ 様   これか よこちち 様 と フレンド シタ 様    で いけると思います。 できれば 槍がいいのですが、 槍☆6 まだ 実装されてないですよね? ルーンさん。 先生の攻略はこんなでした 奇奈 さんの Site http://tsurezurephankill.blog.jp/archives/45634058.html

2015/12/04 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 迷宮B2F攻略おめでとうございます(*゚▽゚)ノ まだ私は2章全てクリアしていない(さぼりすぎ)ので解放すらしておりません(;´Д`A ``` でもマナシードの在庫が全く無く育成もできないので、2章全クリアを進めています。 解放されてもクリアできなければ意味ないのですが。。。

2015/12/04 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply