ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

Google Play best of 2015 ファンキル 受賞 おめでとうございます

2015
03
Google Play best of 2015 ファンキル 受賞 おめでとうございます


これもひとえに、

ジャキサマーさん
希奈 さん
オウガン さん
カリンナ さん


おかげでございます。


そして、先駆者でご高名なマスターの方々

もとい、Playerの皆様 

  
と 

かわいらしい 姫君を送り出してくれる
( Bug はこの際 よしとしよう )

運営さん


おめでとうございます。


これです!!!


https://play.google.com/store/apps/category/GAME_ROLE_PLAYING






googleplay2015bestgame


http://googlejapan.blogspot.jp/2015/12/google-play-2015.html






?わたいぃ? まだ 88日目

すいません。ネタでなくて
嬉しかったので Orz...

スポンサーサイト

4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、更新お疲れ様です~(・∀・)ノ > > おぉ!そんなに人気ゲームなんですね! > > まど☆マギで開始して最初はよくわからず適当に進めてましたが、 > mustangさんのブログ開設もあって火が付いちゃったわたくしですw > わたしも、ame さんに Gジェネオフィシャルで 誘われなかったら はじめませんでした。そして 難易度がたかくなかったら、続かなかっただろうなー もっと地下いってみます。震えてきます。 > ヤグルシさんのストーリー・・・直球過ぎですねwΣ(゜ロ゜) > もう、わらうしかないです tube に UPしてもよいのですが やはり、GETできたときの 達成感のため 保留にしておきます  > 今後も更新待ってまーす♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪ え?・・・・そろそろ 閉園では? ?? ?

2015/12/04 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、更新お疲れ様です~(・∀・)ノ おぉ!そんなに人気ゲームなんですね! まど☆マギで開始して最初はよくわからず適当に進めてましたが、 mustangさんのブログ開設もあって火が付いちゃったわたくしですw ヤグルシさんのストーリー・・・直球過ぎですねwΣ(゜ロ゜) 今後も更新待ってまーす♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

2015/12/03 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > 受賞おめでとうございます(*´∀`) > ファンキル 受賞 おめでとうございます プレゼントとか ありそうですかね? ( 期待しちゃう ) > マスタングさんのエログもかなりの貢献をしてると聞いてます。(一部のマニアが言ってました) へむたい さん ・・・・・ たちですか 涙  いや、この路線本当にいいのかな? と思います。 > > こんなに不具合だらけでも受賞出来るんですねぇ(笑) > 私はファンキル以外はあまり知らないのでわからないですが、他の受賞されたアプリはどうなんでしょうか? > まあ、どうでもいいですね(笑) > > シタさん2凸ならもっと強くなりますよ! > 私のシタさんは無凸で泣いてますが…(´;ω;`) うーーん シタさん 結果は 明日! > > あ、最後にマスタングさん。私にもアイス買ってきて貰っていいですか?(*´ェ`*) はーーーーーいぃ アイスっていったら、もう、  あれしか 思い出せません。

2015/12/03 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 受賞おめでとうございます(*´∀`) マスタングさんのエログもかなりの貢献をしてると聞いてます。(一部のマニアが言ってました) こんなに不具合だらけでも受賞出来るんですねぇ(笑) 私はファンキル以外はあまり知らないのでわからないですが、他の受賞されたアプリはどうなんでしょうか? まあ、どうでもいいですね(笑) シタさん2凸ならもっと強くなりますよ! 私のシタさんは無凸で泣いてますが…(´;ω;`) あ、最後にマスタングさん。私にもアイス買ってきて貰っていいですか?(*´ェ`*)

2015/12/03 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment