マスタちゃん

マスタちゃん

主役


Screenshot_2015-10-09-07-36-25

スリーサイズ 的には主役?

だそうです。
あ、ちがうか


そーなんだ、主役は、我が嫁 ではないのか?




ストーリーモードをポケットの中で、AUTOでやっているので
基本的に我が嫁あとは、Lv1たくさんと フレンド様で
時間はかかっても、一人でクリアーしてくれていますので

まーまだ4章だからなのかもしれませんが


ストーリーみてないので

ファンキルファンには
 蹴りをくらいそうです。



すいません、ファンの皆様



そもそも、なんで戦うの?・・・・・?






パンツ はかないで、


チチバンド しないで


だったら、全裸 じゃ 戦えないの? 
( ・・・・・・・・ あの 物を投げないでください )







なんで、戦うのでしょうか?

うーん 理解に苦しみます



という、発想をする マスタングに 苦しんでます ごめんなさい。

ストーリーちゃんとよめ!!!!!!

怒り心頭の皆々様、大変ご迷惑をおかけしております







で、主役クエスト

Screenshot_2015-10-09-07-16-13



Screenshot_2015-10-09-07-16-31


MAP


Screenshot_2015-10-09-07-17-01


部隊

Screenshot_2015-10-09-07-17-14




Screenshot_2015-10-09-07-17-37




戦闘!

Screenshot_2015-10-09-07-18-04


AUTO で 放置


クリアーすると 主役 姫がもらえる


Screenshot_2015-10-09-07-33-57



Screenshot_2015-10-09-07-36-32



いったいどーやったら、☆6になるのでしょうね



Screenshot_2015-10-09-12-30-15

RANK80 に なりました。




こちらも、成長中


Screenshot_2015-10-09-12-59-26

貧乳 でも がんばるもん






なんのこっちゃい?

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ > > まだ始めて間もないので、理解不足ですが適当にやってます。 > しかし既に武器もユニットも枠不足に陥ってますが、拡張するしかないですかね? > ★3以上を残して売っぱらえばいい? > (巨乳は無条件で残してますが。。。) > わたしは、とりあえず ゲスト枠のLV80 様をたよりに、 1章を終わらせ AUTOで 石あつめ。 次にKILL を Lv80ゲスト枠  または Lv60の嫁 TYPE 自己治癒もち で1章を終わらせ AUTO で 石あつめ。 その間に、そこそこ進化できる状態になるので、まずは必殺技を覚えさて これまた、2章もゲスト枠願いで、武器も足せずつれていき ☆5だけは武器もちでLevelあげをしました。 石は、目当てなければ ガシャ せず 姫 枠 アイテム 枠にしました。 まだ、たりないので、石あつめて 5章とKILLすすめて 枠をあけようと思います。 あくまで、目当ては目の保養だけですね。 保養を通り越して、成長させようとしたら いくら お金あっても足りません。 月曜日の暴走クエストで☆5に あがるのが できるますので やっと AP30 も なんなくクリアーできるようになりましたが・・・・・・ APが、痛いですな。

2015/10/13 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まだ始めて間もないので、理解不足ですが適当にやってます。 しかし既に武器もユニットも枠不足に陥ってますが、拡張するしかないですかね? ★3以上を残して売っぱらえばいい? (巨乳は無条件で残してますが。。。)

2015/10/09 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply