Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

これは・・・もうねぇー


お昼休み、超メタガにがんがん突撃しました。

なんせ!5分で精神と時の部屋  入場券 0 枚ですからねぇー。

ファストパス とか ないのでしょうか?  優先入場券


・・・泣きたい。


そんでもって、 ヤグルシ さん が Lv60?・・・へ。

必殺技を取得しました。



これあえて、なにも いじって 書きません。

それ以前に、はじめからいじられています。



笑いたい方は、是非 ヤグルシ さん GETしてみてください。


抜粋


Screenshot_2015-12-02-13-31-51



Screenshot_2015-12-02-13-48-09


Screenshot_2015-12-02-13-48-35



Screenshot_2015-12-02-13-48-56




でしょ? これ は もう 出番がない。


Screenshot_2015-12-02-13-49-07


必殺技取得


Screenshot_2015-12-02-13-49-28




そんでもって必殺技中



Screenshot_2015-12-02-17-25-35


ねちゃうし・・・。

おきてぇ


Screenshot_2015-12-02-17-20-14


とりあえず、☆5のままにしておきましょう。先にシタ様ですね





帰宅時は、シタ様 匠を作成しました。





Screenshot_2015-12-02-20-00-02



Screenshot_2015-12-02-20-00-22





さて、統合しましょう


今現在のシタ様:

攻姫 型


Screenshot_2015-12-02-20-07-20




Screenshot_2015-12-02-20-07-25



Screenshot_2015-12-02-20-07-39



武器なしで、502 ですか  匠姫 510くらいかな? ちょっと目標低めです
精神と時の部屋が・・・・ まだ いうか かなり 引きずってます。



統合!!

Screenshot_2015-12-02-20-12-50


今度は?間違ってないよね???

今宵はシタ様を育成するぞぉーーーと  勢いあまって
まず、芋焼酎を片手にしたところ。




・・・・   アイス 買って来て




はぁ??



この雨の中?アイスですか?


・・・・この寒いなか?




・・・・・買ってきました







そして、寒いなか、雨の降る中

アイスを買って、おうちまで帰ってきました・・・





するとぉーーーーー







既に、寝てました(w

っておい・・・。

まー、いいや   運んで

わずか、数分でしたが・・・。




これからは わたしゃの時間だぁーー

わーーい。


雨降った中、わざわざ アイスを買いにいってきたので
体が冷え切っています。


焼酎のみながら、あたまってたら・・・
日付が変わって、
1日1回限定デ、シタ様を育てましょうーー!。

AUTOで(w
そして、ふと、気がついたら4時

はぁ?寝てしまった。

2度寝したら起きれないので


武器を作成してみました。


Screenshot_2015-12-03-07-22-05



Screenshot_2015-12-03-07-22-15



Screenshot_2015-12-03-07-22-27



ジャーーーン

Screenshot_2015-12-03-07-22-34

重すぎ・・・・射程も1になっちゃうし、これ 使い道あるのかい?





今日は、シタ様を育てなくては


今日こそは、果たして育つかな?

精神と時の部屋ないのですよ。






キャストのみなさん、ファストパス ってどこで手にはいりますか?


5分のメタルガーデンっていう アトラクションなのですが?










・・・ねずみ 王国もつれていかんとなぁ



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply