ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

メタルキー って どこにありますか?

2015
02
メタルキー って どこにありますか?


うーん。

Bugってますね?


Screenshot_2015-12-01-12-05-03



Screenshot_2015-12-01-12-53-06

EXP増えませんでした。

で、メタルキーがもらえました。





Screenshot_2015-12-01-14-56-22

早く帰宅して
ちょっと、モビルスーツに乗ってみて
卒業式の準備ですね。まーその話はおいておいて


今日も元気な我が家族


いいかげん!!!ねろーーー!!

そして、芋焼酎片手に

ファンキルをはじめます。

ふとみてみると?


くまさん いるぅーー

Screenshot_2015-12-01-18-59-57



ってことは? あれか ショップ在庫更新されたんだぁーー

わーい じゃーメタルキー また買える!


よーーし がんがんつかっちゃえ メタルキーで育てて


シタ 様も育てて、

Screenshot_2015-12-01-23-21-24









はい。ご高名なマスターの方々

なにをいってるんだ?この人は?・・・・・



そーですね。


酔ってます。








あれ、?これかな メタルキー


こっちかな?

あれ メタルキー増えない?




それマナンキー と 人形キー



ほぼ真っ暗なリビングで、こっそり焼酎片手にファンキルを、やっているので
あんまり、文字が見えてないのです。



いまこんな感じ。



Screenshot_2015-12-02-08-41-13






はぁ?

今週は、曜日クエスト開放中!ばんざーーい





・・・・・・・・・・・。

Screenshot_2015-12-02-08-45-38



メタルキーは、補充されてませんでした。


ああああ、5分で 精神と時の部屋が在庫 

所持数も

ZERO




もう、そのまま 崩壊して  飲みすぎて

朝を迎えました。


もう、こうなりゃ、やけだ。お昼休みのメタガTimeに期待して

石11個 あるので 1回だけ まわしちゃえーーー

Screenshot_2015-12-02-08-46-23



Screenshot_2015-12-02-08-46-34






おおお、黄色に変わった!






Screenshot_2015-12-02-08-46-44



さぁーなにくるかぁー 


ちなみに、わたしは結構な確立で、手でスマホをかくして
結果を待ちます。あいかわらずです。(笑)
念じるのです。






なつかしいのキターーぁ


Screenshot_2015-12-02-08-46-57





9月にはじめたときに、きたやつだぁー

そんでよくわからなくて、作成した初進化したやつが これ


Screenshot_2015-12-02-08-47-41





☆5の無凸のほうが 強いよね?


それが、守できてくれたので わーい。


Screenshot_2015-12-02-08-47-06




嬉しいような、かなしいような、まーよしとしましょう





すいません、質問です メタルキーってどこで手にはいりますか?









たぶん、地球の裏側か、月の裏側だと思います。
(涙)


4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん おはようございまーす > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ > > メタルキーはガチャのおまけぐらいしか覚えてませんが、15個までしか持てないのですね。。。 > 貧乏性なのでキー使わずに育成しているので、メッセージのが受け取れず溜まっています。 > そーなんですか!!! 知らなかった。在庫0 なので 今 シタ様 匠で再挑戦 1-5-10 を巡回中です。 AUTOで(w > 水着アルテミスさんはもち買います(´∀`) わたしも、昨夜 買ってしまいました。 バトルメダルで ・・・・槍は まー いつか手にいれましょう。 遠い目

2015/12/03 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ メタルキーはガチャのおまけぐらいしか覚えてませんが、15個までしか持てないのですね。。。 貧乏性なのでキー使わずに育成しているので、メッセージのが受け取れず溜まっています。 水着アルテミスさんはもち買います(´∀`)

2015/12/02 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは。 > > ぐぬぬぬぬ・・・どこまでエロいんだ~、マスタングさん!Σ(゜ロ゜) > 鳥ロンギヌスは裏山過ぎます~(*´・ω・)ノシ > にょ! ロンギ ねーー 命型でひゅーーーって AUTOで いって 瞬殺されてたのが 守がきてくださったので、わーい。育て直しまーす。 > 我が軍にもいるのですが・・・命と王。。 > なのでまだ放置です。 > > ☆5槍もらう為に貯めてたバトルメダルは水着のアルテミスさんに持って行かれましたw > ですよね。 いま わたしも ボタンを おすか 迷っています。 たぶん、お買い上げでしょうね。バトルメダルで。 > メタルキー欲しいですよね~。 > めっちゃ ほしい 0 に なちゃった。勘違い。完全な。 > >ならしに、SFR1 を やってみましたが > >だめだ  最後がいけない。 コンテしたらいけるけど > > ごめんなさい・・・やっていません (・ω・`)フム… > > Hi-vも僅かな金券じゃ出なかったですし、 > 今はこちらのHi-乳に全力投球ですぅ(・∀・)ノシ Σ(゜ロ゜)ヘンタイダ!!! まー来週でしたっけ?卒業式。 こりゃ、ぼろぼろ 涙 ながしながら   ( 痛めつけられてね )   卒業しそうです

2015/12/02 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんにちは。 ぐぬぬぬぬ・・・どこまでエロいんだ~、マスタングさん!Σ(゜ロ゜) 鳥ロンギヌスは裏山過ぎます~(*´・ω・)ノシ 我が軍にもいるのですが・・・命と王。。 なのでまだ放置です。 ☆5槍もらう為に貯めてたバトルメダルは水着のアルテミスさんに持って行かれましたw メタルキー欲しいですよね~。 >ならしに、SFR1 を やってみましたが >だめだ  最後がいけない。 コンテしたらいけるけど ごめんなさい・・・やっていません (・ω・`)フム… Hi-vも僅かな金券じゃ出なかったですし、 今はこちらのHi-乳に全力投球ですぅ(・∀・)ノシ Σ(゜ロ゜)ヘンタイダ!!!

2015/12/02 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment