ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

新しい朝がキタ?

2015
01
新しい朝がキタ?



帰りの電車で 石5個 メタルキー


じゃーーん!


Screenshot_2015-11-30-17-10-26

ひいいたら、シタ様!3枚目 きたぁー




今 攻 姫 だから、

Screenshot_2015-11-30-17-10-37


匠にかえようかな?


これで、
明日の石5個 メタルキー で、
再度狙おう!






さて、皆様 良い 夢に








やっと ついて。。。


御願い


寝ないよ



ご家族の皆様、夜更かしはあかんよ

早くねましょうね。 

はやく寝ないと、明日おきられないよ






そや、わたしゃも、同じだけど






やっと寝た。

もう0時前

さて、やっと自分の時間がきた

おまいも、寝ろ(w

明日おきれんぞぉ





と一瞬おもいましたが、

KILLモードのストーリークエストの
石をとってないところを、あけていって

姫石5個の メタルキーで
シタ様をお迎えするんだーーぁ
完全に妄想MODE

夢を見るのは、自由です。はい。



焼酎片手に、ごっくん

スマホをまず、充電しておきましょう


その間に、焼酎をのみましょう。


先に、お酒が進む

0時をとーーくに回っています


すこし、酔ってきたので、そろそろ はじめましょうか?




って気がついたら、寝てました。


だめだ、こりゃ 寝落ち。



そんで、あたらしい朝がきた

希望の朝ーーがぁ







































ねぇーーーーーー!!!!!


シタ様 ガシャ
石5個 メタルキー
 と 
シタ様がついてくる(妄想)



絶望の朝だぁ!!!!

ガシャが、変わってる
というか、なんかいろいろ変わってる。



あたらしいのきてる。



はみ でてるの きたぁー。

Screenshot_2015-11-30-19-18-02



とりあえず、石5個で引いてみたら




大人のおもちゃを 
股に はさんでる人









Screenshot_2015-12-01-07-53-38


が、なんかでた。
命型だけど



素材があつまるクエストと、迷宮がきたのですね。


Screenshot_2015-12-01-08-20-06



迷宮 そろそろ 2F いっていいよね?

って4F まで あるのか







スポンサーサイト

4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん おつかれさまです > マスタングさんこんばんは!(^^) > 引き強いですねぇ!単発のガチャでシタさん引けるなんて!(^_^) > しかも匠なら言うことないですね! > ねぇーー 単発でひくしか ないのですが 石ひくときは、スマホを手で隠して、ねんじて こっそり 下の方から 徐々に みていくのです。 <- あぶない人ですね   > 私も石貯まったので10連挑戦してみました。2枚目のシェキナーさん来ました!(*^^*) > これは嬉しいです! > 新しいのも1つ出たので当たりかな、と思ってます。 > サンタシェキナーさんや新春振袖シェキナーさんまで待てなかったです(←出ると信じてます) > おおおお、、振袖の発想はなかった!!!! おおおお、夢が膨らみました > マスタングさんが大人のオモチャって言ってる姫は人気の姫ですよ!(多分) > そんなこと言ったら荒れますよ(笑) え? ・・・そうなんですか  有名なのですね? でも、大丈夫です。ここ見てる人なんて いないですから モビルスーツの世界のひとくらいでしょう。

2015/12/02 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(^^) 引き強いですねぇ!単発のガチャでシタさん引けるなんて!(^_^) しかも匠なら言うことないですね! 私も石貯まったので10連挑戦してみました。2枚目のシェキナーさん来ました!(*^^*) これは嬉しいです! 新しいのも1つ出たので当たりかな、と思ってます。 サンタシェキナーさんや新春振袖シェキナーさんまで待てなかったです(←出ると信じてます) マスタングさんが大人のオモチャって言ってる姫は人気の姫ですよ!(多分) そんなこと言ったら荒れますよ(笑)

2015/12/01 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは~。 > > 相変わらずガシャ運いいですね~、うらやましー(*´・ω・)ノシ 命型ですので 観賞用です。   > > こちらは姫石がガス欠なのでペース落ち気味です~。 > 異界の迷宮は4Fまで行けましたぁ。 > すげーー ! びびってまだ 2Fすら いけてません。 今日からやってみます。 > 今回は精神のマナシードでしたね。 > > AP回復したら力・守のマナシード掘り掘りでしばらく過ごしまーす。 ですねぇー お、Lv100 おめでとうございます。 > サンタさんの為に姫石を極力温存でっす、なんか来るよね???多分(♡∀♡)ムフフ うん、わたしもそーおもいます みりん ちゃん?(だれだか しらないけど) (冬休みの宿題) は 露出はないはずなので なにかが、くるでしょう!!!  なので、 姫石買いたいのはやまやまですが 初回キャンペーンのまま、まだ 我慢 です。 ちなみに、あっちの世界の最終戦 ならしに、SFR1 を やってみましたが だめだ  最後がいけない。 コンテしたらいけるけど コンテなしだと   時間が足らない。 徹底抗戦 か 攻撃力防御力の底上げ かな 295戦艦でかったら 神かな?

2015/12/01 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんにちは~。 相変わらずガシャ運いいですね~、うらやましー(*´・ω・)ノシ こちらは姫石がガス欠なのでペース落ち気味です~。 異界の迷宮は4Fまで行けましたぁ。 今回は精神のマナシードでしたね。 AP回復したら力・守のマナシード掘り掘りでしばらく過ごしまーす。 サンタさんの為に姫石を極力温存でっす、なんか来るよね???多分(♡∀♡)ムフフ

2015/12/01 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment