Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

シタ 様 超かわいい


のっけから すいません。


でも、あのかわいらしさは 無敵ですね


嫁のレーヴァテインは、
嫁らしく、リアルの嫁ともリンクしています(性格ね 怖さね)


皆様
週圧 じゃなかった 週末 いかがおすごしでしたか?

わたしにとっては、週末ではなく、週圧  あるいみ、どこからか
こわい 圧力がかかってきます。

スマホで、メール受信してるだけで、
スマホで子供のGAMEやってるんだーー
そんな暇あったら
子供達つれてどっかいってきなさい 





Screenshot_2015-11-28-07-32-01


姫君にもおこられました。





てごめ?・・・・ひどいな、合意の上


Screenshot_2015-11-28-07-32-18




ですので・・・。これから


Screenshot_2015-11-28-07-39-31



















皆様に一言 :


こういう、

間違った 

大人にはならないでください


今なら、皆様 

正しき道に、修正可能ですよ








必殺技 ☆5 取得


Screenshot_2015-11-28-07-47-31




Screenshot_2015-11-28-07-47-56






それは、それでおいておいて・・・

もうわが道をいきましょう。我が道が正しいのさぁー ( って 声には出せない )

ですのでポケットの中で、メタルキーで、進化させていきましょう。

運よく 曜日クエストもきてくれたので、ゼニー以外は問題ありません


1番の問題ともいえますけど・・・・ゼニー




進化させてきたので、レアメダルがちーーとばっかりたまりました。


久々のスロットをやってみたところ!


Screenshot_2015-11-27-19-29-48




Screenshot_2015-11-27-19-38-29



Screenshot_2015-11-27-19-38-45




Screenshot_2015-11-27-19-38-59




Screenshot_2015-11-27-19-39-05



完成! 重い。 でも 記念にティル様につけておきましょう。


Screenshot_2015-11-27-20-11-32



Screenshot_2015-11-27-20-11-37




シタ 様を ポケットの中で育成させて


Screenshot_2015-11-28-11-03-01




ご満悦。



Screenshot_2015-11-28-11-18-16





Screenshot_2015-11-28-11-18-34



Screenshot_2015-11-28-11-18-40



Screenshot_2015-11-28-11-42-45


2016年度のカレンダーにしたいなぁー ( ← おまい いくつだ? )


Screenshot_2015-11-28-11-43-09



RANK UP

Screenshot_2015-11-28-17-47-55



Screenshot_2015-11-28-17-48-33



Screenshot_2015-11-28-17-48-51



参考までに、間違った 大人の人のご紹介


Taiyou さんの 

シタ 様 Lv90  あれ ミセルも Lv90 ですよね ほかのも Lv90 だったような

一番下のが Taiyou さんのシタ 様

Screenshot_2015-11-29-01-14-05




どんだけ・・・・つっこんでるんだ 

GジェネFR のときも・・・・・・。







で シタ 様 が 2体

あ、そうです、1日 5石のメタルキーもらえる やつで、見事に攻姫のシタ様 が 降臨してくださって



Lv75 になりました。こんな感じです。


Screenshot_2015-11-30-07-24-05




Screenshot_2015-11-30-07-24-09




Screenshot_2015-11-30-07-24-22













アスクレピオス さんも 星6 に なりました。

Screenshot_2015-11-29-06-21-06





で、あいかわらずの


























なに、たちどまってるのでしょうか?


じっと こちらを みてますね?




Screenshot_2015-11-30-07-57-56







Screenshot_2015-11-30-07-58-17


皆様の想像力におまかせいたします。



Screenshot_2015-11-30-07-58-22


皆様の、空想的な空間におまかせいたします



Screenshot_2015-11-30-07-58-39



Screenshot_2015-11-30-07-59-01


放送禁止用語




ち 放送禁止用語








その扱い方は


はさんだり・・・・


さわったり・・・・・



放送禁止用語




Screenshot_2015-11-30-07-59-12







このままいくと、なんのコンテンツかわからなくなるな
そろそろ このネタ やめておこうかな









必殺技取得


Screenshot_2015-11-30-07-59-41




Screenshot_2015-11-30-08-00-12




さて、次は

ちょいと あっちのモビルツーツの世界で、
卒業証書授与式があるので、

ちょっくら、あっちで 最後のカタパルトデッキにF91で出撃しますので

すこし、姫君まっててね。






って だれも 待ってないって ( 号泣 )





最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ame さん お疲れ様です > mustangさん、週圧お疲れ様でした! > > シタちゃんは反則ですよね~、可愛いっすぅ(♡∀♡)ポワ~ン あれは、反則ですよねぇー ファンキルも おふぃしゃるから  来年度のカレンダーとか    卓上カレンダーとか  売ればいいのに 卓上なら こっそり・・・・・  おまい いくつだ (笑) > しかしtaiyouさんすげーなぁ、シタLv90はうらやましー!!! あいかわらずの無敵MODE ですね Gジェネ ランカーさんは  1位  にならないと  1位 以下 は 不要 卒業式   すげーーーぇ バトルになりそう  へたすると ミリ単位の 秒数 とか で TimeAtack > > ツンデレメガネさんはキャラクエ見た時にネタになるだろうな~と思ってましたw > 狙い過ぎのストーリーですよねwww > 確実に、ストーリーねらって かいてますよね シナリオライター。 > 自分も今のままのコンテンツ希望でーす( ´艸`) > ?! 清く正しく清潔に ですよね? うん。 > モビルスーツの世界は150枚ぐらいで撃沈でしたぁ。 > フレ機使って満足です(゚▽゚*) チケ ないので、 復刻緊急で 30枚 くらい あつめたら、 それで 引き当てます  ( あたらんけど )

2015/11/30 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^_^) > 「ち」って何ですか?(笑) > アスクレピオスさんに何やらせようとしたんですか?(笑) > アスクレピオスさんの「ち」は柔らかそうですよね!(*´ェ`*) > なんでしょうねぇ? こわいほう かも 血  かも しれません ご想像におまかせします。 > シタさんは可愛くて強くてサイコーですね!(*^^*) > ミトゥムとコンビスキルあれば面白いのですが課金ユニットだと何かの法に触れるんですよね。ブレフロで揉めてた気がします。 なるほど。そういう ことが あったのですね。 > > 今週もエログよろしくお願いしますよ!(^^) え? ・・・・ 清く正しく清潔に   にょぉ? ちなみに、マルチ対戦で石あつめてみました。   連敗記録も 石 には 変えられない(涙目)

2015/11/30 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、週圧お疲れ様でした! シタちゃんは反則ですよね~、可愛いっすぅ(♡∀♡)ポワ~ン しかしtaiyouさんすげーなぁ、シタLv90はうらやましー!!! ツンデレメガネさんはキャラクエ見た時にネタになるだろうな~と思ってましたw 狙い過ぎのストーリーですよねwww 自分も今のままのコンテンツ希望でーす( ´艸`) モビルスーツの世界は150枚ぐらいで撃沈でしたぁ。 フレ機使って満足です(゚▽゚*)

2015/11/30 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^_^) 「ち」って何ですか?(笑) アスクレピオスさんに何やらせようとしたんですか?(笑) アスクレピオスさんの「ち」は柔らかそうですよね!(*´ェ`*) シタさんは可愛くて強くてサイコーですね!(*^^*) ミトゥムとコンビスキルあれば面白いのですが課金ユニットだと何かの法に触れるんですよね。ブレフロで揉めてた気がします。 今週もエログよろしくお願いしますよ!(^^)

2015/11/30 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply