ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

うれし、はずかし、初体験 クリスマスまで待てなかった

2015
27

うれし、はずかし、初体験 クリスマスまで待てなかった



なんか、わけのわからん
お詫び?が大量にきていますね


Screenshot_2015-11-26-19-05-56



Screenshot_2015-11-26-19-06-10

いまのわたくしには、もう涙で 画面がくもってなにも見えません


もーし、自信をなーーくしてぇ

くーじけそーーうになーーーたら


いーーーことだ、いーーことだけ、おもいだせ




Screenshot_2015-11-13-14-44-35



Screenshot_2015-11-13-14-44-59

5kami







すこし、持ち直しました。







おおおお


転生!さらに、ゼニー


これは やるしかありません


事前に宣言していました


キヨマサもって 520 を キヨマサ もって 550へ


夢見すぎていますが



テンションが さがって スマホが  空中をまっている最中の出来事だったので

これで、550へ近づけたら



涙ながさなくてすみそうです




負けないこと 


投げ出際ないこと
 
                     
                     
                     
逃げ出さないこと


               
                
                
                
                
信じる事

              ←いまここらへん
              
              
              

だめになーりそうな時、それが1番大事





装備なしで 490 で  装備で524 いくんだ
キヨマサ 34 あがるってことですね


つまり、
目標の550 いくには 引き算できねーー







あほかい?


516  にたっせれば、いいわけですね


Screenshot_2015-11-26-19-21-46




Screenshot_2015-11-26-19-21-51



Screenshot_2015-11-26-19-22-02


Screenshot_2015-11-26-19-22-06



装備なしで 490



ドキドキです


いきましょう

Screenshot_2015-11-26-19-22-24





Screenshot_2015-11-26-19-22-43




マナシードは、力、力、守  の3つです。



Screenshot_2015-11-26-19-24-30



Screenshot_2015-11-26-19-24-34







Screenshot_2015-11-26-19-26-34




Screenshot_2015-11-26-19-48-42



Screenshot_2015-11-26-19-48-54













なんか、やばげ?













Screenshot_2015-11-26-19-56-27





Screenshot_2015-11-26-20-03-19





Screenshot_2015-11-26-20-04-44



Screenshot_2015-11-26-20-12-54



Screenshot_2015-11-26-20-17-57






あとは、強化?してみます

統合はなーーーーんも でてきません。








Screenshot_2015-11-26-20-44-38





Screenshot_2015-11-27-01-44-51


Screenshot_2015-11-27-01-44-56



Screenshot_2015-11-27-01-45-10





















































550 !!! いったーぁー


自己満足!!


で、もって、Diabloに挑戦!


Screenshot_2015-11-26-20-42-07






Screenshot_2015-11-26-20-42-21


わーーい  1回目の必殺技で ワンパンマン!!!!




ミセル さんも あと すこし 力あげるか 星6武器装備できれば ワンパンマン





週末の更新予定は、ありません。   


おこられる 家でPCさわると・・・・


って おまいの職業 なんだぁーー とか いわれそうですが・・・・


6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、お疲れさまです。 > > フラベルムは限定じゃないしまた出ますよぉヽ(;▽;)ノキットネ♪ たぶん、たぶん・・・・・でるはずぅ   涙目。 > ワンパンマン出来てるし、戦力に問題なしっす!・・・多分Σ(゜ロ゜)オイ! > > ティルさん550は育ちましたね~。 > 転生大成功ですね! > これで、気を持ち直しました。   大成功です。 > なんかアポロンのお詫び?来てたんですね。 > メタルキーがありがたいっす~。 > > アポロン早く必殺技?みたいなの出るようにならないっかな~。 > > 週明けの更新また待ってま~す(・∀・)ノシ そう、このお詫びのおかげで、転生ができました。 アポロン 1体 しかいないので、 70のままですが なんと、シタさん 2対目  石5 の メタガ キーもらえるやつで 匠 ひけました。 わーーい。 へこんでたのが、回復しました。

2015/11/28 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんお疲れ様です。(*^^*) > フラベルムはもったいないことをしましたね…(´;ω;`) > いや、でもマスタングさんらしいというか…(笑) もうねぇー 最強装備のスマホですから 投げてもいたまないのですが こころに、がっつーーーり 穴が あいて もういいやーーと 涙ぐんでいました。 > 姫石ガチャのユニットで星4からフルに統合して統合ボーナスガッツリ貰って星6まで育て上げるなんて!(笑)あ、でもせめて星5でやってれば… > いや、もうこの話はやめましょう。マスタングさんがスマホを放り投げなかっただけでも私は嬉しいです。 > グラディウスの裏技は使えませんが…(´;ω;`) > あと3回、 > 引き直せるといいですね…(´・c_・`) > > ティルさん転生と良成長おめでとうございます!(*^^*) > かなり強いですね! ティルさん 成長してくれたので、持ち直しました。 > シタさんリーダーにすれば避けまくりですね!(^_^) > そんで、石5個で 引いたら  シタ さん 2対目 きましたぁーーー 王 匠 なので、匠でいきます。 > 週末家族サービス頑張ってください!ポケットでオートバレないように(笑) > > ポケットのAUTOで、素材集めます。   AUTO 最高! 深夜はDiablo戦ですねー トリシュラー?さんも、やっと5体 でました。これ以上はほりません。でない。

2015/11/28 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(*>_<*)ノ > > ティルさんつおいですね! はい。がんばりました AUTO で 5分 メタガ ですので まったく 何もしていません(笑) > 私のは王姫なのであまり強く育たなかったですが、1人★3匠姫が残っているのでこれを★6まで育ててベースにして★6王姫を統合したほうがいいですかね? 匠のほうがいいような 気がします。 > それとも転生して育てなおしたほうがいいでしょうのでしょうか? > 転生はやはり、力のマナシード  のおかげですねーぇ あと5分メダカ 匠を☆6 にして、 王☆6統合して、 5分メタカ  で ☆6 Lv90 ですかねぇー せっかく、お詫び製品もらえたので いまがチャンスかと!

2015/11/28 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、お疲れさまです。 フラベルムは限定じゃないしまた出ますよぉヽ(;▽;)ノキットネ♪ ワンパンマン出来てるし、戦力に問題なしっす!・・・多分Σ(゜ロ゜)オイ! ティルさん550は育ちましたね~。 転生大成功ですね! なんかアポロンのお詫び?来てたんですね。 メタルキーがありがたいっす~。 アポロン早く必殺技?みたいなの出るようにならないっかな~。 週明けの更新また待ってま~す(・∀・)ノシ

2015/11/27 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんお疲れ様です。(*^^*) フラベルムはもったいないことをしましたね…(´;ω;`) いや、でもマスタングさんらしいというか…(笑) 姫石ガチャのユニットで星4からフルに統合して統合ボーナスガッツリ貰って星6まで育て上げるなんて!(笑)あ、でもせめて星5でやってれば… いや、もうこの話はやめましょう。マスタングさんがスマホを放り投げなかっただけでも私は嬉しいです。 グラディウスの裏技は使えませんが…(´;ω;`) あと3回、 引き直せるといいですね…(´・c_・`) ティルさん転生と良成長おめでとうございます!(*^^*) かなり強いですね! シタさんリーダーにすれば避けまくりですね!(^_^) 週末家族サービス頑張ってください!ポケットでオートバレないように(笑)

2015/11/27 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(*>_<*)ノ ティルさんつおいですね! 私のは王姫なのであまり強く育たなかったですが、1人★3匠姫が残っているのでこれを★6まで育ててベースにして★6王姫を統合したほうがいいですかね? それとも転生して育てなおしたほうがいいでしょうのでしょうか?

2015/11/27 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment