Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ミセル  の ミセバ




もう、ワンパンマン というか
これ Lv90 で 力 あがれば 間違いなく ワンパンマン

Screenshot_2015-11-25-12-54-03

Screenshot_2015-11-25-12-54-08



そうだ、
おそれないで 
みーんなの 
ために

おっ○い 
と 
エンタープライズ的なところは
友達さーぁ



Screenshot_2015-11-25-12-54-15


1回の必殺技で 600dmg くらい 削れます。

666 dmg 削れれば 間違いなく、ワンパンマンです。

Screenshot_2015-11-25-12-54-20





Screenshot_2015-11-25-12-54-57



Screenshot_2015-11-25-12-55-07





ジャキサマー 様のサイトにSkillUPについて 書いてありました!

わたしの教科書でございます

うーーん すごい 理解できたので

やってみました。



Screenshot_2015-11-25-16-13-32






Screenshot_2015-11-25-16-13-45



わーーい でけた




Screenshot_2015-11-25-16-13-51




そんでもって、AUTOで放置していたので、まったく気がつかなかったのですが




必殺技  ちょーーぅ かっけーぇ



Screenshot_2015-11-25-18-07-21







Screenshot_2015-11-25-18-07-25



Screenshot_2015-11-25-18-07-29


声聞いてみました  エサ とか 言われました。


とりあえず、4-5-4 を周回させて


熟練度がSになったので満足です。


Screenshot_2015-11-25-20-21-34





帰宅時に4-5-4 電車の中でマラソンさせていたのですが




シタ さん ガシャ きましたね




石 ないですね






石 が ないですね



マルチ対戦やれば、あと35石は 確保できますね


じっくりまちましょう

クリスマス前ですから

































はやく、我慢できる大人になりたいと思いました。



帰り際に、20枚くらいたまってた、ロトをみてもらったら、1枚4等があたっていました。




気がつくと コンビニの前に立っていました。


そうですよ


芋焼酎を買いに来たのです



うん。



芋焼酎 空でしたからねぇー






うん。








なんか、レジに並んだら Google という 黒いカードもなぜか







見なかったことにしよう







あーー 
大人の階段登ってみたい。

いつになったら、
園児から抜け出せるのでしょうか?
















そんな思いは1秒 程度で



シタ!!!!! 様ーーーーーーぁ    



あなたとは、いつも すれ違いの純情





その
お尻 
すれ違いざまに 
タッチ しようとして
  軽蔑されたのが
原因なのはわかっています





反省しています








御願いします










シターーーーー 様ぁー   
この際 なんでも いいのです 居てくれれば








いざ





Screenshot_2015-11-25-20-26-27







Screenshot_2015-11-25-20-27-35

1回目、2回目 はずれ

なんか、鉄砲の人 3人目?でたけどぉ


シタ様!!!!!!

いねぇーーーー










もう、お尻さわらないから、許してください。









Screenshot_2015-11-25-20-27-54




いくぞ、最後!!!!










Screenshot_2015-11-25-20-28-10









Screenshot_2015-11-25-20-29-09


大勝利!!





Screenshot_2015-11-25-20-29-19



Screenshot_2015-11-25-20-30-19



そのかんに、



フラベルムさんも複数ひけました。 80 か 85 くらい いけるのかあ?


いまこんな感じ


Screenshot_2015-11-25-20-44-29



もう、ポロリ サンタや、   紐つき サンタは


我慢します。




シターーー!!!! そだてなくては!!

って

ゼニーねぇーーーー(笑)




来週ですね。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

勝家さん おつかれさまです > お疲れ様です(^-^)/ > > シタちゃんゲットおめでとうございます(^ ^) あざーーすぅ > > 自分はフラベルムが凄い羨ましいですね。愛用しているほむらちゃんの上位互換なので(≧∇≦) そのかなしき 話を 先ほどUPしました > > しかしワンパンで倒せるのは全くきづきませんでした^^; > 時間をかけて全滅させてました´д` ; > > 効率が全然違うのでやり方変えます。ありがとうございます♪ > > ですよねぇー   どーしても GジェネFRの頭があるので 全機体  壊滅が Clear 条件とおもいこんじゃいますよね あっちのあたらしい SPは 楽でした AA級だけ徹底抗戦いるかなぁーってかんじですが A、AA,FR どれも いけます 幸運しだいですが キュベレイ V2 フリーダム、バンシィー サイコガンダム URストフリミーティア  の組み合わせ ふれ ナイチン A級80秒残しは AA級は 徹底抗戦がのらないと ぎりでした 295戦艦という事情もありますが FR級は キラのときに、戦艦にもどして 回復できれば OK 安定なのは、 キュベレイ フリーダム 2 V2 1   刹那 あとは 幸運 V2 だけ操作 ただし、老兵戦力なので いまの方々は、もっとらくでしょうねぇー FR周回楽勝でしょうねぇー まぁーあっちの世界は、来月の卒業証書の 最後の論文 みたいな かんじですので 何十年前にかいたのかは、きかないでください

2015/11/27 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   
勝家  
No title

お疲れ様です(^-^)/ シタちゃんゲットおめでとうございます(^ ^) 自分はフラベルムが凄い羨ましいですね。愛用しているほむらちゃんの上位互換なので(≧∇≦) しかしワンパンで倒せるのは全くきづきませんでした^^; 時間をかけて全滅させてました´д` ; 効率が全然違うのでやり方変えます。ありがとうございます♪

2015/11/27 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、シタちゃん降臨おめでとうございまっす♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪ わーーい。 もう、あげあげ モードです  でも まー続きは明日書きます。はい。 > > フラベルムの攻撃かっちょえーですね! > ミセルさんのミセバ!も出来てやりましたねw > > ミセルのパンティを被ったマスタングさんがワンパンマン・・・かぁ。 > GGFRの時のマスタングさんのネタ思い出しちゃいましたwww > リディー ネタ!!!! きたぁー  なつかしーですね ミネバのパンティー かぶった リディー  ! > こちらはアスクレピオスずっと育ててました~。 > 何故か最初の頃からこのツンデれメガネさん良く出たので2人目のLv90となりました。 おおおお、うらやましい! わたしは2対 GETできました。 ☆4 Lv50 2対です。 進化する素材だけは 集まりましたので、 あとは、ゼニー です 土日ですねぇー。 > > 守 76 精神 91 で結構カチンコチンですw > もうちょい姫統合で上げられるし、盾もまだCなんでどこまで育つか楽しみです~。 > おおおおお 硬い!!! > 育成楽しいですね( ´艸`)

2015/11/26 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは! > シタさんおめでとうございます!(*^^*) > 執念ですね(笑) そーですねぇー。もう自己満足です。 > 紐レーヴァテインが泣いてますよ!あ、でもマスタングさんならロト6また当てて、芋焼酎と一緒にゲット出来そうです(笑) (笑) クリスマス 予告とか あるのでしょうか? > > ただ、フラベルム3凸の方が強そうですよね。私ならそちら優先しそうですが…f(^_^; > 「エサ」とか言うのですか?熟練度も性格もSなのですね。可愛い顔して怖いですねぇw フラベルムについては・・・・ ま、まさか    明日 書きます。

2015/11/26 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、シタちゃん降臨おめでとうございまっす♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪ フラベルムの攻撃かっちょえーですね! ミセルさんのミセバ!も出来てやりましたねw ミセルのパンティを被ったマスタングさんがワンパンマン・・・かぁ。 GGFRの時のマスタングさんのネタ思い出しちゃいましたwww こちらはアスクレピオスずっと育ててました~。 何故か最初の頃からこのツンデれメガネさん良く出たので2人目のLv90となりました。 守 76 精神 91 で結構カチンコチンですw もうちょい姫統合で上げられるし、盾もまだCなんでどこまで育つか楽しみです~。 育成楽しいですね( ´艸`)

2015/11/26 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは! シタさんおめでとうございます!(*^^*) 執念ですね(笑) 紐レーヴァテインが泣いてますよ!あ、でもマスタングさんならロト6また当てて、芋焼酎と一緒にゲット出来そうです(笑) ただ、フラベルム3凸の方が強そうですよね。私ならそちら優先しそうですが…f(^_^; 「エサ」とか言うのですか?熟練度も性格もSなのですね。可愛い顔して怖いですねぇw

2015/11/26 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply