マスタちゃん

マスタちゃん

3度目の正直


シェキナー一直線 さんから

コメントで、ご指導いただいたので

3番目、4番目にティル様をいれて臨みます。



いざ、2回目のDiablo戦 へ!


編成は こちら!


Screenshot_2015-11-24-18-45-22









そしてーーぇ なぜか、弓さんが Diabloと・・・・・


Screenshot_2015-11-24-18-50-40




負けました。


時間かかるなぁー



なぜ?ティルがいないかって・・・・ 手前の槍のへんなのに
木っ端微塵にやられました(w  DMSG!!!  だめすぎ と 読みます





ということで

3度目


たんに槍にやられたので、槍をまぜる


安易な発想がわたしらしい。


編成:

Screenshot_2015-11-24-18-58-36





フレンド 様も槍 ピンキーさんで


Screenshot_2015-11-24-18-58-49


槍!で いくでぇー


スタートは順調!


Screenshot_2015-11-24-19-05-38


はい わかってますねーー あらゆるマスターの方

はい、そのとおりです


そのことに気がつくのは、
まだ先です。




そしてぇーーーー

































槍隊 全滅


Screenshot_2015-11-24-19-21-54




なにしに、つれてきたのでしょうか?


教えてください。


槍 最強じゃなかったのでしょうか?



教えてください。


エロイ人



そうです、なにか 勘違いしています


そのとおりです



クリアー条件  
敵機全滅   
とか かいてません













クリアー条件
 ボス撃破




と書いてあるじゃーーないですか


っていうか、はじめに確認しろ って 感じですね。

笑うしかない。


こんなーーーに、ながい 時間かける必要は

まったーーくありません。  DMSG!!!!!!








上から掃除して、Diablo まで 

たどりつこーーとしたのが 哀れ(w







下にいるティルを突撃


Screenshot_2015-11-24-19-22-28



Screenshot_2015-11-24-19-22-32

Screenshot_2015-11-24-19-22-40


Screenshot_2015-11-24-19-22-49


ワンパンマン!






Screenshot_2015-11-24-19-23-19




Screenshot_2015-11-24-19-23-32



Screenshot_2015-11-24-19-23-42


これ あれね ミセル いよいよ 見せ場がきたかもしれない

帰りに4回目 やってみようぅ


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは。 > > Diablo攻略お仕れ様です! > とりあえずティルさんでなんとかクリアできますね(*・ω・)ノ > できますねぇー ティル さん の5連続 攻撃 すてき すぎ あと、明日かきますが ミセルさん やっと 出番でした ワンパンマン 1激600dmg いきます Lvあげられれば または、必殺技と物理攻撃あげられれば 700 いくんじゃないかな? と いう 夢をみていたら シタさん ガシャ きましたねぇーー いま あわてて Kill モードの 石 とってないやつを AUTO しています。 10個 あつまったら、 再度挑戦してみます。 > 敵全滅完全攻略は・・・Auto勢のわたくしたちは辞めときましょうw > こちらの後ろからさされ隊もあっさり溶けましたぁ。 > > マナシード掘りとメタルのAP30が響いて姫石ピンチです~(・ω・`)ウーン… Kill モード ノーマルクエストの ☆☆☆  が あいてるやつで、 石が見取得のクエストを まわしてます。 あとは、あれですね マルチ対戦を Lv1 4体  つよいの1体 とかで マルチ または、 Lv1 5体 え マルチで 初顔合わせで 石50 もらえますので いま、14個もらって、前回回しました。 今回も やってみます

2015/11/25 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^_^) > 聖戦クリアおめでとうございます!( ^∀^) 教えていただいた おかげです。ありがとうございます。 > > 槍隊は残念でしたね…(*_*) > 笑いましたが(о´∀`о) 笑うしか ないですよね (笑) > > 私も今は下に配置されるユニットをティルさんとかにして、3ターンくらいでディアブロ倒して周回してますよー! > 泥率悪いですけどね…(´;ω;`) > トリシューラといいマナシードといい、もう少し泥率上げて欲しいですよね。 トリシューラさん あと1つ でれば とりあえず 80 に なれば 満足です。 マナシードを集めたいですね とおもったら、 シタ さん ガシャ きましたね・・・・・ KILL モードの 石 とってないのを 巡回 して まず 10個 溜めます。 まだ、縁が あるかも・・・・しれません。 クリスマスまで、我慢。我慢。

2015/11/25 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^_^) 聖戦クリアおめでとうございます!( ^∀^) 槍隊は残念でしたね…(*_*) 笑いましたが(о´∀`о) 私も今は下に配置されるユニットをティルさんとかにして、3ターンくらいでディアブロ倒して周回してますよー! 泥率悪いですけどね…(´;ω;`) トリシューラといいマナシードといい、もう少し泥率上げて欲しいですよね。

2015/11/25 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんにちは。 Diablo攻略お仕れ様です! とりあえずティルさんでなんとかクリアできますね(*・ω・)ノ 敵全滅完全攻略は・・・Auto勢のわたくしたちは辞めときましょうw こちらの後ろからさされ隊もあっさり溶けましたぁ。 マナシード掘りとメタルのAP30が響いて姫石ピンチです~(・ω・`)ウーン…

2015/11/25 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply