ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

惨敗

2015
24
惨敗


あっちのモビルスーツの世界で、FRひけちゃったので
こりゃー運のってるな
いま神様光臨していること間違いなし

いっちゃーーぇー

ガシャもうやっちゃーーえ

クリスマスまてない・・・・














結果:
惨敗でした

スクショすら 不明。




シタ さん

さようなら  あなたとは赤い糸で結ばれてなかったのですね


しまったーーークリスマスどーーしよう。

うーん、小銭かきあつめて、コンビニにいくかなぁー

いまから、500円だま貯金しようかな?













って 
おまい  
いくつだ?!!!!!























この武器 重さ1 なのね すごいわ。


統合

Screenshot_2015-11-20-12-56-02



Screenshot_2015-11-20-12-56-18


Screenshot_2015-11-20-12-57-13








Screenshot_2015-11-20-19-01-14





Screenshot_2015-11-20-19-01-28




Screenshot_2015-11-20-19-01-37

こっちは重い







しかし、トリシュラー? おちないですね 結構 AUTOで放置していますが
まだ、4体ですよ。


Screenshot_2015-11-20-15-17-49



最低でも5体はほしいなぁーまだ日付あるから、まわしまくろう


聖戦いってみましょう






Screenshot_2015-11-21-01-26-39




Screenshot_2015-11-21-01-26-55



Screenshot_2015-11-21-01-27-30



で、AUTOでまわしたら、全滅していました(w

それも、即。




週末は時間がとれないので、通勤時間とかでじっくりやってみたいと思います。

Diablo まっとれぇーー


石がない・・・。ガシャをまわしちゃったので

APたまるまで我慢


APたまった、迷宮にいってみました。

Screenshot_2015-11-22-07-30-06



Screenshot_2015-11-21-02-14-21


まだ、1Fしかいけません。というより力のマナシードが先にほしいのです



で進化

Screenshot_2015-11-21-16-57-40








あれ?星6 Lv30 に なっても 必殺技おぼえんぞ?


Screenshot_2015-11-21-23-12-46



こっちも進化させて 必殺技取得

Screenshot_2015-11-21-23-35-59


Screenshot_2015-11-21-23-36-21

ああああああ、まだ 音声 きいてません。 どんな 声なのでしょう。






こっちは、進化素材を今週あつめなければ





RANK UPしまして


Screenshot_2015-11-23-15-22-39



単騎しかいないので、Lv70


Screenshot_2015-11-24-08-02-12



ピン計算 したくない これ 弱いでしょう。
作り直しだねぇー



そうそう、経験の為 転生をしてみようとおもいます
対象は、ティル様 今週いっぱい ティル様転生をやってみよう

キヨマサもって520 くらいだから、目標キヨマサもって550 !!!

むーーーりぃー


素人にはむーーーりぃ  でも やってみたいと思います。経験として



こちらも、必殺技取得

Screenshot_2015-11-24-08-23-02



Screenshot_2015-11-24-08-23-28







さて、今週の課題は、素材集め 超級 と ティル様の転生 ですね
?!


あああああ、ゼニーがない。



終わった・・・






4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ > > このところGジェネイベ優先しているため、こっちはあんまし進んでいないです。。。 > ですね、最後の祭りですね > ティルさん育ててから、目標を見失っている感じで、リサ育成?★6姫の育成?イベントの姫入手?などで右往左往しています。。。(汗) > わたしは、ティルさん 転生 させてみようと思います。 レアメダルとゼニーがたらないので・・・・あつめてからですね > それから、ねじきさんのお祭りイベント、参加を勧めていただきありがとうございました。 > なんだかもの凄いことになってますね(;^_^A ですねーー  レジェンドですね わたしも、カタパルトにあがるのは、これが本当に最後です。 お祭り、おおあばれしましょう へたれ ですけどぉ

2015/11/24 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ このところGジェネイベ優先しているため、こっちはあんまし進んでいないです。。。 ティルさん育ててから、目標を見失っている感じで、リサ育成?★6姫の育成?イベントの姫入手?などで右往左往しています。。。(汗) それから、ねじきさんのお祭りイベント、参加を勧めていただきありがとうございました。 なんだかもの凄いことになってますね(;^_^A

2015/11/24 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^_^) > フラベルムさん可愛いですねぇ!(〃∇〃) > 露出は全然ないからファンキルっぽくないのですがアリですね! > くれぐれも汚さないでくださいよ?(笑) もちろん!です。 (笑) > > 聖戦はディアブロ自体は強くないのですが取巻きが厄介ですね。左から3、4番目のユニットが下の方に配置されるので、ティルさんとかマサムネとか置いて先にメイデン倒すと多少楽になります。オートだと無理かと…f(^_^; なるほど!!! 3,4番目 に ですね  了解しました。 やってみます > お金は大事ですよ(笑)ゴールドラッシュサボると痛い目にあいますよね(*_*) 転生に必要な、レアメダルもなかった Orz....  姫ぎみ 抹消するか・・・・・

2015/11/24 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^_^) フラベルムさん可愛いですねぇ!(〃∇〃) 露出は全然ないからファンキルっぽくないのですがアリですね! くれぐれも汚さないでくださいよ?(笑) 聖戦はディアブロ自体は強くないのですが取巻きが厄介ですね。左から3、4番目のユニットが下の方に配置されるので、ティルさんとかマサムネとか置いて先にメイデン倒すと多少楽になります。オートだと無理かと…f(^_^; お金は大事ですよ(笑)ゴールドラッシュサボると痛い目にあいますよね(*_*)

2015/11/24 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment