ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

3連休はおそらく更新できないので

2015
20
3連休はおそらく更新できないので



さて、100年戦争が終わりまして、

石がちょこっと あつまりました。


ガシャをみてみると、ステップアップガシャ

ってのがあるじゃないですか



これ 精神と時の部屋の KEY がもらえるので


回しましょう



いきます


Screenshot_2015-11-19-18-49-36

























ん?






Screenshot_2015-11-19-18-49-59






Screenshot_2015-11-19-18-50-09





命 型だけど


きたぁーーーーー


なんちゅう、運だ 100年戦争を超えた マスターは 伊達じゃない。





で、せっかくなので

100年戦争の主役さん




Screenshot_2015-11-19-19-00-55


Screenshot_2015-11-19-19-00-55






Screenshot_2015-11-19-19-01-11






まぁー こんな感じで  ピン計算  ・・・ まだ してません

























っでもって






マスタング:いまお着替え中







マスタング:みたね、ポークビッツ


Screenshot_2015-11-19-19-09-41





マスタング:いく? ラ○ホ  






古いねーぇ いまは、ブティックホ○ル っていうんだよ


Screenshot_2015-11-19-19-09-47




どの部屋にする?



Screenshot_2015-11-19-19-10-13


















ええ? いいんですか?

って お幾つ?  





Screenshot_2015-11-19-19-15-00


いきなりですか!!!!!!



ちょっとまって、わたしにも心の準備が







Screenshot_2015-11-19-19-15-15





やりすぎです。




こっちが疲れた









ってなんのこっちゃい





必殺技取得


Screenshot_2015-11-19-19-16-21


Screenshot_2015-11-19-19-16-55






WTF!!!!!!!

EP3 開放に、EP2で獲たスキル Level5


Screenshot_2015-11-19-19-17-37


1体しかいないから、できないじゃん。

まぁーいいかぁ



最後につづけて、石堀


Screenshot_2015-11-19-20-14-18

Screenshot_2015-11-19-20-14-44


Screenshot_2015-11-19-20-31-07






コラボも復活イベントも 完走


Screenshot_2015-11-19-20-31-32



Screenshot_2015-11-20-08-59-25



さて、どうやって、石 あつめるか


単騎 オンライン対戦 やろう。 みなさん、ごめんなさいね。



 煮るなり焼くなりしてください



3連休はおそらく、更新できません

というか、GAME できないなぁー

ポケットの中で、AUTO だろうなぁー

(涙目)


4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ame さん お疲れ様です > mustangさん、こんばんは。 > > 『なんのこっちゃい』 > > と言いながら次々とキル姫たちに手をかけるマスタングさん・・・ > どエロ ヘムタイ過ぎですよ~( ´艸`)www あれ、作者 ぜったい ねらってストーリかいてますよ こんな BAKAが 加工するはずだと > > 数日間、メタルタイム逃しまくって育成捗らないっす~。 > まあ・・・メタルはすぐ逃げる・・・鉄板です(´;ω;`)ゲームチガウゾ > メタルタイム AP30 が そろそろ きつくなってきました。 石をわるにも、石がない 500円だま 貯金して クリスマスにそなえなくては > アポロンいざ☆6へ! > と思ったらバトルメダルで貰える精霊キーだと超級ないんですね。。 > 超級 AUTOで ティル ヒーラー 2 弓2 で 周回できます ちなみに、斧 剣、 槍  は  だれか あぼーん してました。 安定は ヒーラー2 弓2 っぽいです > 聞いてないっす~(´;ω;`)バグダトイッテヨ,マッサン! > > そして異界の迷宮開放だと!Σ(゜ロ゜) > これはマナシード掘るしかありませんね(´;ω;`)イクセイドコジャネー! > > まあ、いいですよね。 > あんまり早く育成終わるとやることなくなっちゃうし(笑) > APたらずで、数回しか 力のマナシードあつめられませんでした。 2F 一回 いったのですが、 挟撃されて 崩壊。 1F で いいです。 すこし 上手になったら、やってみます > あっ、あちらの方は・・・ > きんきゅークエストちょい回して即へこたれたので > ヴァージョンアップなしの編成で参加しますねw > あちらのほうは FR そろいました。 時間みて、SP やってみます。 > オートに慣れたこの指ではまず無理でしょう!(`・ω・´)ウシッ! > ですよねぇーーー AUTO 万歳  > 週末のポケットの中のオート戦争頑張ってくださいね(*・ω・)ノシ 週末 子供の看病でした。ポケットでぽちぽち してたら 怒られました

2015/11/24 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんばんは。 『なんのこっちゃい』 と言いながら次々とキル姫たちに手をかけるマスタングさん・・・ どエロ ヘムタイ過ぎですよ~( ´艸`)www 数日間、メタルタイム逃しまくって育成捗らないっす~。 まあ・・・メタルはすぐ逃げる・・・鉄板です(´;ω;`)ゲームチガウゾ アポロンいざ☆6へ! と思ったらバトルメダルで貰える精霊キーだと超級ないんですね。。 聞いてないっす~(´;ω;`)バグダトイッテヨ,マッサン! そして異界の迷宮開放だと!Σ(゜ロ゜) これはマナシード掘るしかありませんね(´;ω;`)イクセイドコジャネー! まあ、いいですよね。 あんまり早く育成終わるとやることなくなっちゃうし(笑) あっ、あちらの方は・・・ きんきゅークエストちょい回して即へこたれたので ヴァージョンアップなしの編成で参加しますねw オートに慣れたこの指ではまず無理でしょう!(`・ω・´)ウシッ! 週末のポケットの中のオート戦争頑張ってくださいね(*・ω・)ノシ

2015/11/21 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは! > 100年戦争お疲れ様でした!(笑) もう、笑うしかなかったですねぇー > 私もオティヌスの暴走クエストで似たようなことやりましたよ。ただ、50ターンくらいで終りましたが(^^) > 120 まで いくとは  もう 見てて 微笑んでました がんばれーぇーって 仕事しろ(笑) > 新キャラおめでとうございます!星6はステ高くなりそうなので楽しみですね! > すごい 引きでした。 まさか、単発ででるとは  まー 素材とってないので 来週ですね > アポロンさんはどう見ても未成年な気がします…マスタングさん逮捕ですね…(´;ω;`) > えええええ、 やっぱりぃーーー   どーしようぉおー > 3連休の家族サービス頑張ってください。スマホ壊されないように… はーーい 3連休は ポケットのなかで、 トリシュラーさん ぽちぽち AUTO してまーす

2015/11/20 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは! 100年戦争お疲れ様でした!(笑) 私もオティヌスの暴走クエストで似たようなことやりましたよ。ただ、50ターンくらいで終りましたが(^^) 新キャラおめでとうございます!星6はステ高くなりそうなので楽しみですね! アポロンさんはどう見ても未成年な気がします…マスタングさん逮捕ですね…(´;ω;`) 3連休の家族サービス頑張ってください。スマホ壊されないように…

2015/11/20 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment