マスタちゃん

マスタちゃん

りせ魔羅?


いやちがった、リセマラだそうです。

リセットマラソンとかいうらしく、

経験の為
やってみました 
というほど勇気は
微塵もありません。



そこで、別の端末に入れてみました。




先に結果を書きますと、2回リセットマラソンしましたが
なっとくいかず、3回目をいこうとするときに

あることにいまさら、気がついたので後述します。

3回目は、今日の夜やるかはわかりませんが、1枚スクリーンショットをとりわすれたので
そのために・・・・?うーーん 口頭でいいかな




始める前に


GooglePlay Android
Android 要件

4.0 以上

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gu3.punk


Apple  iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/id882680657?mt=8
 iOS 7.0 以降
 
 
※わたくし、iOS もってないので、わかりません


ただ、iTunes対象が
このアプリケーションの
ダウンロードは、17才以上の方
が対象です。




一方Android は

12 歳以上



iOS のほうが、エロイ のか? 


 そんなことは、ないと思います。汗



そして、見ていただきたい点 これも 後述なのですが
iTunes
サイズ : 89.1 MB



Android
サイズ

23M


このことが、後で気がつきました。この表記とGAME中のDownloadは・・・・・ああああって感じです。







リセマラ



ファンキルをインストールすると

同意が現れて

Screenshot_2015-10-09-07-19-58




Screenshot_2015-10-09-07-23-27

ファントムを


たんに、TAPって場所を連打で倒します

Screenshot_2015-10-08-22-54-53


Downloadが早いとおわちゃう!!!

ってこともなく

STARTをおすまで、できますので
777討伐してください


Screenshot_2015-10-08-22-55-13


Screenshot_2015-10-08-22-55-32

777 以上 やっても 増えません

2000 以上 やった 姫君を 存じております (笑)



これで、姫石 いわゆるガシャに必要なのが6つもらえます。

チュートリアルを適当にやって
名前も、あとで変えられるみたいなので適当でも初期値でもいいのかと


招待ID があると 双方に 姫石 1つ ずつ もらえるのか?

マスタング:2620740065

まーわたしも、得するらしいので、どーぞ。ちなみにコメントいただけたり、
ツイッターで、コメントもらえるとフレンドになっていただければ、幸いです。





さらに、10月初旬の現在では後数日、あの花コラボ
ログインボーナス 1日目 で 姫石がもらえます。








まず 1番はじめに得られる 

☆3のキャラはランダムです。

ただし、こちらはマナガシャ
(フレンド枠とか、クエストで得られるその他 用は無課金でえられるもの)
☆3→☆4→☆5

へと
姫進化できますので、貴重です。


チュートリアル等をやって


Screenshot_2015-10-09-07-31-20



今現在であれば、この時点で石が7か、8あるはずです(8は招待ID)

そして、ストーリークエストの
1-1
1-2
それぞれ、クエストクリアーで 石がもらえます。
ゲスト枠の強い方になぎ倒してもらいましょう

石が7個の場合は

1-3をクリア

そしてガシャへと

スタートダッシュガチャ
というのがあって、1週間だけガシャが優遇されており
通常50石必要な10連が、石10個で回せます。
さらに、☆4 が結構でます ☆5もでます  夜伽姫はこれででました。


芭蕉扇:よんだぁー?
 するぅ? したいぃー?
いつでもいいよぉー♪

CP9v5ZGUkAAsEBt



なんのこっちゃい?!

でたキャラをメニューから図鑑で
どこまで進化できるかチェックしたり
姫形   TYPEが  匠 、 魔  とか をチェックし

どのTYPEが適切かは、攻略SITEをみてみてください。

個人的には匠 かなと


スタートアップガシャいがいの ガシャを2回引くこともできます。
どっちがいいのかは、ほしい姫 目当てでしょうね。



で、だめだった場合

リセットです。

Andorid のデータ消去

Screenshot_2015-10-09-12-19-17



詳しくは、こちらの攻略Wiki で書いてあります。
勝手にリンク:
http://phankill.gamewith.jp/article/show/8003




また、クエスト

1-1
1-2
1-3
をクリアーしたら、

こちらのサイトで
シリアルキーを入れると 石が1つもらえます


スペシャルクエスト1
1382166553
https://pre-pk.fg-games.co.jp/serial/index?campaign_id=3


スペシャルクエスト2
1091796224
https://pre-pk.fg-games.co.jp/serial/index?campaign_id=4

スペシャルクエスト3
1842139071
https://pre-pk.fg-games.co.jp/serial/index?campaign_id=5




で、今朝電車の中で気がついた点


?! サイズでかくないかい?

Screenshot_2015-10-09-11-31-36



リセットマラソンするなら Wifi でやったほうがいいのでしょうかねぇー

わたしだけ?





最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply