FC2ブログ

ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ファンキルブログ 日記 攻略 メイン: マスタ☆ちゃん マスタ物語 マスタ☆忍野忍 ファンキル

 >  ファントムオブキル >  お盆休みの巻

お盆休みの巻

お盆休みの巻

帰ってみました( かえってこんでいいよ・・・)

そして、お休みに入っちゃうわけで
そうなるとLogin勢。悲しいなー、8月20日までお休みだわ。
キャンプとかいくらしいです。

なんとか仕事ひと段落して、
出張中大阪オフ会にいってまいりました。Guild 七鍵の!
もとい、元ファンキルPlayer,GジェネFR Playerさんたちとです。

みんなで、
キャッキャしながら、
コスプレしながら、
おさわり禁止なのに
もう触りまくり、
触れまくり、
いじりすぎ、
つっつきすぎ


・・・もうねー
ってスマホの事ですけどね。

ガシャ大会。

わたしゃは、宣言通り Sevenさんに夢と希望を託して
新幹線に乗りながら、わくわく していて もう、よだれ垂らしていました。(寝てただけ)


Seven さんのガシャ神引きで ソロモン 20体 
ソロモンちゃんって

実はおおきいーーぃのよ!

知ってました?
もう、
ソロモン戦隊ですよという淡い夢は置いておいて

ガルリマンさんにアスカロン 出してもらったので!ついに4凸できました。

Screenshot_2018-08-08-10-53-07.jpg


そんでもって、魔フィングも武器が集め終わってこんな感じ。


Screenshot_2018-08-08-10-53-30.jpg


意気揚々に見えますが

2017年 海っこ  4凸 だーーれもいません。

過去の女なんかしらんがな
( ひでーーーぇ )


いやー真面目に揃わないですねー。

Screenshot_2018-08-08-10-52-36.jpg


Screenshot_2018-08-08-10-52-31.jpg


新しいシリーズ?(別名 インフレ ) も揃わんですね。そりゃ、ガシャしなきゃ揃わんわな。(笑)

Screenshot_2018-08-08-10-52-47.jpg


そんな時は、話しかけてみよう。


CMでやってますのね。


叶えてくれるはず




base1.jpg



base2.jpg




base3.jpg




H.I.D.O.I.





酷いと言えば、ファンキルってこんなに落ちまくりましたっけ?
長めのクエストをやっている最中固まったり、
クリアー後固まって何がドロップしたのかさーーぱりわからんかったり
統合画面で固まったり、
挙句の果てにガシャ10連で固まって、フィードバック送信画面
何がでたのかさーーぱりわからんです。

Android8が悪いのか、18:9の画面が悪いのか
L-03Kが悪いのか?

はたまた、わたしが悪いのか( ←正解 )

気になるのがUPDATE後からひどくなったんじゃないのかな?
前の記事にロンギヌスまっぱになる?でしたっけ其の時と同じような画面にもなりますし。


ポケットオートで終わったと思ったら、画面固まって先に進まない。

どーも、わたしだけ ではないっぽいですね。

このままお盆はいっちゃうので、9月にならないと直らないのかなー。

ちなみに、落ちるのはファンキルだけです。
デレステ、三国ロマンス普通に動きます、アズレンも動くなー。

落ちるのはアプリ単体のみで、OSは稼働しています。

よくこーーも、イライラしながらやっていられるなー (←あんた の 事ね )

ストレス解消のゲームでなんでこう、ストレスためねばならん  ( ←やめればいいじゃん 笑 )



なんとかお休み中

塔だけはクリアーしておきたいところ・・・。

Screenshot_2018-08-08-10-54-00.jpg



オウガンさんの おねーちゃん 匠いいなー。  

オウガンさんに続けー!サブ垢のほうですよ。


という事で、お休みにはいりまーす。

台風ですけどね


次回、

台風直撃
千葉独立王国宣言の巻

をお伝え致します

スポンサーサイト

コメント






管理者にだけ表示を許可する