ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

見てのとおり 最強!

2015
19
見てのとおり 最強!


なにが 見てのとおりさぁ



もう、なんで ゴールド(カッパーだから、銅ですね。)を選んだのか?

xperia なのか わかりません

color_03


もうシチュエーション的に


夜景をみながら、たとえば レインボーブリッジにとめて
スマホを耳にあてて、風吹いてきたから、帰ろうか?
いや、帰らない。


みたいな いいかんじぃ?



ってのは まったくもって 失われた


ってなんのこっちゃい?




これ




DSC_0001




DSC_0002




既に、なんの機種か わからん。









すでに g-shock  だよね


どっちかというと、これもって ボードいこうよぉ!系
になっちゃいました




もとい、
これで子供にスマホを
ショベルカーで叩き壊される事は
ないでしょう。(涙)




さて、昨夜は健康的に寝てしまったので
(飲みすぎた・・・。ともいう)


早起きをしました。



希奈 さん の ツイートを見て お勉強してみて

よし、今2度寝したら まず 起きられない。
ので、ファンキルやりました。


ミストルティン さん   ガンバ 娘を超えられるか? というか 超えてください

がんばれーぇ


Screenshot_2015-11-18-23-06-04




Screenshot_2015-11-18-23-06-11








Screenshot_2015-11-18-23-06-47



Screenshot_2015-11-18-23-06-53



石は クリスマスまで 集めましょうと  いったやさきに


悪魔の誘惑です






10個 で 10連!


Screenshot_2015-11-19-07-23-50





今6個


石が無い



今日で 74 日目  のファンキルです。

コラボ復活イベント わーーい やったことないので

これで石を集めます。


Screenshot_2015-11-19-07-30-57


なんか 武器できた


Screenshot_2015-11-19-07-35-30


Screenshot_2015-11-19-07-35-46





これって あの花や、マドマギとちがって

できた星4武器5つを統合して 星5をつくるのでしたっけ?


そういえば、前回のコラボ武器つくらなかったな。

今回はつくってみようかな?


☆3 守型 の弓 さんが いますので これが ☆6対象ということで
とりあえず一緒につれていき育てます。

Screenshot_2015-11-19-07-42-14

Screenshot_2015-11-19-07-59-22

Screenshot_2015-11-19-07-59-31












さて なけなしの石10個 あつまりました。


いきましょう。


Screenshot_2015-11-19-08-00-46




なんでもいいけど、まだ持った事ないものがいいなぁー

はじめ わからなくて、
☆5にならない姫君は、
全て養分にしてしまったり




ぼん、きゅーぼん 
じゃない 
姫君も養分にしてしまったり。




それでも、やっぱり何かでたことないものが
出るとうれしいですよ






結果:





Screenshot_2015-11-19-08-02-28




あたらしいのは????

あたらしいいぃーーーのぉ?







次、石 30個 集まるかな? Orz....

もう、負けでいいから リアルタイム オンライン対戦で いっきに石あつめちゃいますか?

単騎とかやったら、怒られるのか?相手の方に?

もう、石初対戦ってバレバレですものねぇ。


だめでしょうか?そういうの?




飢えてますねぇー


 石に? いえ、  姫君に。


いえ・・・。



もちろん。

あれでですね。でもアップルさん厳しいらしいですから

ぽろり・・・・。

わかってます。 



あえて 言いません。





あああああ、石 ためないとぉー



4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんお疲れ様です! > > たまに…石10コのやつ来ますよね。私も紐シェキナーのための石を使ってしまいましたよ… > メガネの星6まで新しく進化するようになった娘が2体出ました!良しとします(*^^*) おおお! いいですねーーぇ あの ヒーラー はじめたばかりに、出たのですが 養分にしてしまい いま 0 です。 > > 石を目当ての対戦は別にいいと思いますよ! > 相手も勝てて喜ぶんじゃないですかね? > 相手にデメリットないと思います。 おお、そうですか では 胸を張って  負けてきます(笑) > > シタさんはかなり良成長してくれましたよ!無凸でも私の持ってる姫たちの中ではトップクラスです! > リーダースキルのために育てたので嬉しい誤算でした。 すごーーーく 強いです。 助かってます。 うちの髪の毛もえちゃうこ 懐はいられると 大破しちゃうので・・・・ 涙目です ミセバが 本当に ないなーーぁ

2015/11/20 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんお疲れ様です! たまに…石10コのやつ来ますよね。私も紐シェキナーのための石を使ってしまいましたよ… メガネの星6まで新しく進化するようになった娘が2体出ました!良しとします(*^^*) 石を目当ての対戦は別にいいと思いますよ! 相手も勝てて喜ぶんじゃないですかね? 相手にデメリットないと思います。 シタさんはかなり良成長してくれましたよ!無凸でも私の持ってる姫たちの中ではトップクラスです! リーダースキルのために育てたので嬉しい誤算でした。

2015/11/19 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です。 > > 石貯めるはずが、同じく誘惑に負けてガチャしちゃった人が通りま~す-=≡ヘ(* - -)ノ > 結果は似たようなものでした。。。orz > 涙目 です。 一緒に泣きましょう。 > 今1桁です。 > このままではクリスマスまでに貯めるのが至難の業です。。。 記事にかきましたが、 あれ Lv1 5体 とかで マルチ対戦 やったら 怒れますかね? 初顔合わせの石 ひろい って ばればれ ですから? でも、それやるしか 道がないなぁー それと、最後 LAST RUN  ねじき さんの 最後の復活  参加します。 あっちの モビルスーツの世界です もちろん、やってないので 老兵装備のままで、Timeがでるところを でないけど   おみせしようと 思います。 ちゃんと 最後の 日記も 書く予定です。 蒼い巨星さん も ねじき さんとこで LAST RUN いきましょう ame さんも LAST RUN なら いくはずです 戦力の違いが、決定的な差でないことを 老兵が おしえて さしあげよう。 だから 無理だって  まー やれる 範囲で やって みます  なので、いまさら 緊急や設計は しません。現在戦力 と フリマ くらいで 補います

2015/11/19 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です。 石貯めるはずが、同じく誘惑に負けてガチャしちゃった人が通りま~す-=≡ヘ(* - -)ノ 結果は似たようなものでした。。。orz 今1桁です。 このままではクリスマスまでに貯めるのが至難の業です。。。

2015/11/19 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment